戻る
85787出)鋼鉄の盾凱旋8/10 10:2:352111cf80V0Z2PIfv2
こちら)鋼鉄の盾
そちら)1600C

上記の条件で販売します。
レスよろしくお願いします♪

尾形巧8/10 10:54:385913cfYRHhxSPdegY||370
鋼鉄の盾は何Lvで着用できますか

凱旋8/10 10:58:472111cf80V0Z2PIfv2||310
レベル95です。

有ちゃん8/10 11:34:135815cfFaI2ZNwOzKU||358
(*´∇`)ノ こんにちは〜
今は魔法使いですが、いずれ戦士系に行くつもりですので、購入したいです^^
キャッシュなんですけど、1500Cではダメでしょうかね?

凱旋8/10 11:41:112111cf80V0Z2PIfv2||938
こんにちわ。
1500Cでイイですよ。

内容は、
ジョン&平八×2
セレブ箱
お中元銀×2
でお願いします^^

それと転売・プレ許可、頂きたいです。

有ちゃん8/10 11:43:505815cfFaI2ZNwOzKU||926
有難う御座います^^
転売もプレもOKです♪

今から、城下2334に出しますので、少しお待ちを・・・・。

凱旋8/10 11:44:52111cf80V0Z2PIfv2||380
城下のHOMEに予約しました、都合の良い時にお引取り下さい。

有ちゃん8/10 11:47:125815cfFaI2ZNwOzKU||78
全部お出ししました^^
いつでもお引き取りください♪

凱旋8/10 11:49:212111cf80V0Z2PIfv2||224
引き取らせて頂きました、ありがとうございました^^
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

有ちゃん8/10 11:49:215815cfFaI2ZNwOzKU||910
引き取らせてもらいました^^
有難う御座いますw

凱旋8/10 11:52:112111cf80V0Z2PIfv2||408
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX