戻る
85803有ちゃんデパートNo.1有ちゃん8/10 12:4:475815cfFaI2ZNwOzKU
(*´∇`)ノ こんにちは〜
ついに有ちゃんデパート開店です。どんどんレスしてくださいね^^

☆販売物☆

■火鳥の剣               ○グレートシャーク(レベル3)
■水鳥の剣               ○海坊
■真アンシェントソード         ○たまちゃん
■白骨飾り1              ○かぼちゃ
■ロボハンブルーα・βセット       ○ちび天使銀
■100カレット            ○アイドルナース
■戦隊フレーム             ○ぴよちゃん

※アイテムは■です。ペットは○です。
まだレス禁止

有ちゃん8/10 12:7:335815cfFaI2ZNwOzKU||309
☆査定☆
ホーム査定はどこでも行きます。(プリ塔以外)
なるべく査定して欲しい品をレスしていただければ幸いです。

ちなみに転売以外はOKです!

※キャッシュ購入希望の方もレスしてください。ただ今1000キャッシュ出せます♪100キャッシュは10万Gでお願いします。
※育成もしますが、時間がかかると思います。しかもレベル15までです。これでも宜しい方はレスください。
※挨拶をして頂ければ、気持ちがいいです^^
※相場もろくに知らない小僧ですがなにとぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ではレスどうぞ^^

ホルマリン漬け8/10 12:9:561988cfa39Z4HE9DW.||288
こんにちはー(^▽^)/

えっと、育成お願いしたいです。

イワトビとローリィをお願いします(15まで

報酬は一戦闘10Gほどが希望です

元雷獣8/10 12:10:122182cfqyxEcoqoDzQ||469
こんにちは^^
火鳥の剣は何Gくらいでしょうか?

虹孔雀8/10 12:10:362184cfYEvyiZud7sE||975
お中元過去2の査定お願いします

死忍8/10 12:11:422101cfOKOumb.o7GQ||224
こんにちは^^開店おめでとうございます♪
水鳥の剣を買わせていただきたいのですが何Gぐらいで譲っていただけるでしょうか?

有ちゃん8/10 12:14:205815cfFaI2ZNwOzKU||841
みなさん(*´∇`)ノ こんにちは〜

ホルマリン漬け様>
すみません^^;
報酬はそれでOKですが1体だけでも構いませんか?

元雷獣様>
15万G近くでしょうか?
ホント相場を知らない小僧なので・・・・。

虹孔雀様>
特にいらないので、5万Gです^^;

あっちん8/10 12:14:462191cfE4p7JH5seQU||110
こんにちは〜☆
お久しぶりです^^

白骨飾り1とキャッシュを購入したいのですが…

ぴのこ村・城下のhome査定、お願い出来ませんか?

お願いします…

(ぴのこ村→690番地・城下→1818番地)…だったと思います;;違うかもですが;;

有ちゃん8/10 12:15:25815cfFaI2ZNwOzKU||780
死忍様>
有難う御座います^^
よく相場をしらないのですが、15万G位なのでしょうか?

元雷獣8/10 12:15:592182cfqyxEcoqoDzQ||571
HOME査定御願いしてよろしいでしょうか?^^;すいません

有ちゃん8/10 12:16:185815cfFaI2ZNwOzKU||828
あっちん様>
お、お久しぶりです^^
了解ですw

死忍8/10 12:16:262101cfOKOumb.o7GQ||362
ぇっと今私が持っている火鳥の剣は55555Gで購入させていただきました^^;
同じ種類なので10万Gが希望額ですがどうでしょうか?

有ちゃん8/10 12:16:445815cfFaI2ZNwOzKU||307
元雷獣様>
城下のホームでしょうか?

あっちん8/10 12:18:02191cfE4p7JH5seQU||867
お久しぶりです(*´∀`)

あ…ありがとうございますm(_ _*)m

有ちゃん8/10 12:18:35815cfFaI2ZNwOzKU||635
死忍様>
そうなんですか^^;
では火鳥の剣と水鳥の剣は、各8万Gで売らせてもらいますw

ホルマリン漬け8/10 12:18:71988cfa39Z4HE9DW.||80
一体だけでもOKです

ではイワトビをお願いします

完了次第、報酬額でホームに出して置いてください

そして、城下のホームに手紙下さい

城下2077においておきますね

死忍8/10 12:19:62101cfOKOumb.o7GQ||509
ありがとうございます^^では8万+税でお願いしますm(__)m♪

元雷獣8/10 12:19:182182cfqyxEcoqoDzQ||52
はい^^;城下で御願いします^^
あと、ぴよ戦士は借り物なので無理ですので^^;すいません

スライムー8/10 12:23:442022cfh8TNSP0V2LA||849
こんにちわ^^
海坊とかぼちゃはいくらでしょうか?

有ちゃん8/10 12:25:205815cfFaI2ZNwOzKU||833
死忍様>
もう少しお待ちいただけますか?

あっちん様>
城下は
ポリス手錠α     8万G
聖夜の盾       3万G
梅花のピアス     5万G

虹孔雀8/10 12:26:512184cfYEvyiZud7sE||872
では引かせてもらいます
スレ汚し申し訳ございませんでした

有ちゃん8/10 12:27:335815cfFaI2ZNwOzKU||272
元雷獣様>
了解です^^

スライムー様>
海坊     5000G
かぼちゃ   13万Gですw

スライムー8/10 12:29:222022cfh8TNSP0V2LA||212
では海坊だけ買いたいです。

死忍8/10 12:29:342101cfOKOumb.o7GQ||587
了解しました^^

有ちゃん8/10 12:32:115815cfFaI2ZNwOzKU||948
あっちん様>
巫女ミニ    10万G

以上です^^;
すみません、相場がよく分からないもので・・・。

有ちゃん8/10 12:32:475815cfFaI2ZNwOzKU||200
死忍様>
城下にお出ししときました^^

スライムー様>
では出しますねw

あっちん8/10 12:34:412191cfE4p7JH5seQU||231
分りました^^
ありがとうございました。

えっと、ちょっと出かけるのでお時間が無くなってしまいました;;

取りあえず、白骨飾り1と梅花のピアスの交換は可能でしょうか?

可能でしたら、homeに出しといてください^^w

後程、此方も出しますので

では、さようなら〜☆

スライムー8/10 12:35:82022cfh8TNSP0V2LA||586
買わせていただきました。
有難う御座いました。

有ちゃん8/10 12:36:595815cfFaI2ZNwOzKU||478
元雷獣様>
トライバルソードβ  5万G
いるかの腕輪     1000G
以上ですw  

有ちゃん8/10 12:38:455815cfFaI2ZNwOzKU||736
あっちん様>
遅くなって申し訳ありません^^;
交換OKですw

有ちゃん8/10 12:39:575815cfFaI2ZNwOzKU||469
ホルマリン漬け様>
時間がかなりかかると思われますが宜しいでしょうか?
よければ育成させてもらいますw

元雷獣8/10 12:41:422182cfqyxEcoqoDzQ||232
わかりましたorz
Gで購入させていただきますね^^
置いといてくれれば取りに行きます
よろしく御願いします

ちゃなだ8/10 12:42:281242cfhrrXT.aXyns||182
こんにちは^^
100カレット購入希望なのですが

風精霊の帽子はいくらと見ていただけるでしょうか?

有ちゃん8/10 12:43:365815cfFaI2ZNwOzKU||415
ちょっと、昼飯落ちします^^;
帰ってきたら、あっちん様、元雷獣様、予約しますねw
ホルマリン漬け様も帰ってきてから、引き取りに伺いますw

有ちゃん8/10 12:44:105815cfFaI2ZNwOzKU||359
ちゃなだ様>
30万gです^^

有ちゃん8/10 13:9:265815cfFaI2ZNwOzKU||432
ではまた後で来ますw

有ちゃん8/10 13:23:445815cfFaI2ZNwOzKU||625
死忍様、あっちん様、元雷獣様>
城下2334番地に予約したので、お引き取りくださいw

有ちゃん8/10 13:24:135815cfFaI2ZNwOzKU||574
では落ちますので、完了いたしますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX