戻る
85807■□倉庫整理□■キーア8/10 12:48:402191cf/cZWdmfTKcw
金欠という事もありながら、倉庫整理をさせていただきます。

☆錫杖(妖怪つづら中身)
☆サブ菱餅II
☆メロンズボンII
☆かびちゃんβII
☆白グラスワインβ(在2)
☆土の秘薬
☆CF財布α・β

まだレスしないでください(о__)

キーア8/10 12:51:182191cf/cZWdmfTKcw||215
□ナース人形A
□旋風の杖(洞窟レアアイテム)

☆・・・ズパ(商)218番地の品  □・・・西144番地の品
他、西144番地倉庫品も交渉によってお出しできます。
希望額を添えてレスお願いします。

また、旋風の杖はカーネぼんぼん≠ニの交換でも構いません。

詩夜月8/10 12:55:432193cfve3P35dP35Q||695
こんにちは^^
白グラスワインβを購入希望です。
ちょっと相場が分からないのですが、3000Gくらいではいかがでしょうか?

キーア8/10 13:0:522191cf/cZWdmfTKcw||83
こんにちは^^
3000Gなんて十分すぎますよ(;´▽`A``

3000G以下でお出ししておきますねv

詩夜月8/10 13:1:242193cfve3P35dP35Q||14
ありがとうございます♪
お願いします(*´ω`*)

キーア8/10 13:8:502191cf/cZWdmfTKcw||112
ズパ(商)218番地にお出ししました^^

詩夜月8/10 13:13:32193cfve3P35dP35Q||884
えっ?
今ズバのホームにお伺いしたのですが....
こんなお値段では申し訳なくて購入ができません。
どうか金額の変更をお願い致します(*ノω<*)

キーア8/10 13:14:02191cf/cZWdmfTKcw||32
いえいえ、ただの余り物なので持って行ってくださいませ(*´ェ`*)

詩夜月8/10 13:16:412193cfve3P35dP35Q||900
わぁ、ありがとうございます(*´▽`*)
お言葉に甘えて頂いちゃいます♪
ささやかなお礼ですが、後でお中元を贈らせて下さいね☆
本当にありがとうございましたm(_ _*)m

キーア8/10 13:18:232191cf/cZWdmfTKcw||449
いえいえお中元など(;´▽`A``
此方こそ有難う御座いました☆

しばらく席を外してしまうため、完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX