戻る
85811夜行列車に乗ってヘイパー8/10 13:55:262181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ ☆錫杖
★フェアリーロッド  ★海賊Lv28
☆アカサの短刀・ローブ☆オレふわ・モモシマスカート
★月の使者上・守護者下★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆にゃんこメニュー
★ハートエンジェル  ★備前長船
☆アドニス・パニエ  ☆スターチスミニ・パニエ・花浜匙フレーム
★ハイドランジア

ヘイパー8/10 13:55:322181cfxAM6NZORXCA||227
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー8/10 13:55:352181cfxAM6NZORXCA||735
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック35万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

虹孔雀8/10 13:56:462184cfYEvyiZud7sE||681
こんにちわ^^
お中元過去2と海賊の交換はできるでしょうか?

ヘイパー8/10 13:58:162181cfxAM6NZORXCA||923
虹孔雀様>おはようございます〜
うーん・・・過去2ですか^^;
過去3はお持ちでないでしょうか?

虹孔雀8/10 13:59:582184cfYEvyiZud7sE||739
スミマセンが3は持ってないのです…
ダメでしょうか?

ヘイパー8/10 14:1:472181cfxAM6NZORXCA||736
んー、3ならば、こちらが+して交換したかったのですが、2でしたら、等価でしょうかね^^;
等価でよろしければ・・・

虹孔雀8/10 14:4:192184cfYEvyiZud7sE||990
う〜んちょっとでも+できませんでしょうか?

ヘイパー8/10 14:5:432181cfxAM6NZORXCA||133
申し訳ありませんが、正直、2は人気ないのですよ^^;
というよりも、「男専用」より「女専用」のほうが、いいものも多いのですよー

ホルマリン漬け8/10 14:7:141988cfjKs8uD1tLbc||545
こんちわー

えっと、交渉中ですが、桃紋羽織上下セットおいくらですかー?

ヘイパー8/10 14:8:332181cfxAM6NZORXCA||425
ホルマリン漬け様>うぃ、おはようございますー
んー、過去のキャッシュ品でしたよね
見た目どんなのだったか覚えてないので、見せていただけませんか?

虹孔雀8/10 14:8:382184cfYEvyiZud7sE||604
そうなのですか…では等価でお願いします

ヘイパー8/10 14:9:332181cfxAM6NZORXCA||906
はい、残念なことに^^;

実際、去年も、金1は売れないのに、金2は売れてたり・・・とか
とりあえず、西に出しましたー

虹孔雀8/10 14:10:152184cfYEvyiZud7sE||924
此方は城下にだしました^^

虹孔雀8/10 14:10:272184cfYEvyiZud7sE||539
まぁ 仕方がないことです^^

ヘイパー8/10 14:11:272181cfxAM6NZORXCA||634
これからは、男専用と、女専用があった場合、女専用のほうを買っておくと、お徳かもしれません

ありがとうございました^^

虹孔雀8/10 14:12:242184cfYEvyiZud7sE||87
此方こそ^^
ありがとうございました

ホルマリン漬け8/10 14:12:391988cfjKs8uD1tLbc||62
まぁこんな感じです

コスアイテムとしては良かな?と・・・

虹孔雀8/10 14:13:82184cfYEvyiZud7sE||209
あ それと、海賊ってレベルが上がるほど盗むGが上がるんですか?

ヘイパー8/10 14:13:452181cfxAM6NZORXCA||666
あー・・・桃太郎のアレですか^^;
うーん・・・そうなると、上下セットで12万ですねぇ・・・
アレは正直、人気無かったっす^^;

ヘイパー8/10 14:14:352181cfxAM6NZORXCA||660
虹孔雀様>Gは、魔力依存で、最大100Gです
盗む頻度が上がる という話は聞いたことがありますが

ホルマリン漬け8/10 14:16:311988cfjKs8uD1tLbc||746
ふーむ、そんなに醜いお値段ですか・・・

15万+税ほどにはなりませんかね?

一応計600cなわけですし・・・

ホルマリン漬け8/10 14:17:161988cfjKs8uD1tLbc||151
海賊などのモンスは頻度つっても、そんなに大差ないです^^;

虹孔雀8/10 14:17:442184cfYEvyiZud7sE||579
そうなんですか、ありがとうございました
では。ノシ

ホルマリン漬け8/10 14:18:31988cfjKs8uD1tLbc||910
海賊使うんだったら地道に風の塔でグリドラ狩りしてたほうが確実ですね^^:

ヘイパー8/10 14:19:102181cfxAM6NZORXCA||538
んー、600ではなく、500ですけどね^^;
というか、「いくらで売れるか」ではなく「早く売れるか」も、考慮されるわけですわー。
この手の品は、ずっと棚に放置されっぱなし ということも少なくないんですよ^^;

ヘイパー8/10 14:19:492181cfxAM6NZORXCA||783
ヒント:まだグリドラ狩りをできるだけのレベルではない

ホルマリン漬け8/10 14:21:521988cfjKs8uD1tLbc||733
おっと、そうでしたね^^;

500でしたか^^;節分は入学の準備やらで参加してないんですよ:

了解いたしました

今回は引きます

長々と失礼しました

ヘイパー8/10 14:23:122181cfxAM6NZORXCA||575
人気の無いものは、キャッシュでもあまり関係がないのですよね^^;
申し訳ありませんが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX