戻る
85852□■夏祭り浴衣赤III上下☆乙姫の聖羽衣上下キーア8/10 20:26:242191cf/cZWdmfTKcw
新作の浴衣を買おうと思いましたが、何故か違うのを買ってしまいました(;´▽`A``

■夏祭り浴衣赤III上下(600c分)
■乙姫の聖羽衣上下(700c分)

を販売します。
交換でお願いします(о__)

其方)紅蘭の浴衣上下(700c)

で、お願いします。
Gでのお支払いは無しでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
宜しくお願いします

キーア8/10 20:32:202191cf/cZWdmfTKcw||772
また+として利用券を少々プラスできます。

時々席を外しているときもありますのでご了承下さい

ぐりんでぃえた8/10 20:37:105880cfIC60.LYHjns||248
こんばんわ^^
こちら、紅蘭の浴衣上&ブーツ
そちら、夏祭り浴衣赤III上下&乙姫の聖羽衣上下+屋台利用券×?
ということでしょうか?

キーア8/10 20:40:192191cf/cZWdmfTKcw||440
其方 紅蘭の浴衣上下
此方 夏祭り浴衣赤III上下+屋台利用券数枚or織姫の聖羽衣上下+利用券数枚

という事です(;´▽`A``
わかりにくくて申し訳御座いません(*- -)(*_ _)ペコリ

場合によっては、お出しできますが・・・。
おくまでいくために、今年のアイテムを買うか借りるか迷ってたのです・・。

ぐりんでぃえた8/10 20:41:585880cfIC60.LYHjns||532
そういうことですか^^;
今回は引かせて頂きますねm(__)m
無駄レス失礼いたしましたm(__)m

キーア8/10 20:44:42191cf/cZWdmfTKcw||163
いえいえ、此方こそすいませんでしたm(__)m

引き続き募集しております。
また、貸し出しでの募集もしております。

その場合、担保)上の物両方
     報酬)屋台利用券2〜3枚ほど...
報酬の方は渡していただいた後、お渡しできます。
期間は1週間〜2週間ほどでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

キーア8/10 21:7:82191cf/cZWdmfTKcw||792
また、報酬or交換を旋風の杖をプラスしても構いません

宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

キーア8/10 21:17:582191cf/cZWdmfTKcw||602
もう少ししましたら、
しばらく席を外します。

よろしければ貸し出しor販売お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX