戻る
85857いろいろとムネオ8/10 21:5:552195cf7MriMFIn30Q
どうしても捨てられないです。
・土竜の杖β
・水竜の杖β
・火竜の杖
・ノースリワンピ(赤)V
・ピーチパレオV
・オレンジパレオV
・娘ドールVセット(あじ、ひらめ、かつお、たい)
・屋台利用券 在庫4
お値段は交渉でお願いします。

ユウイチ8/10 21:6:542021cfwpGWcMdH8tQ||724
利用券うってください

ムネオ8/10 21:8:132195cf7MriMFIn30Q||219
あ、すいません。
前回のコピーで持ってきたので利用券は有りません。

ユウイチ8/10 21:9:482021cfwpGWcMdH8tQ||588
そうですか・・・

ムネオ8/10 22:6:292195cf7MriMFIn30Q||358
夏祭り壁紙(桃)追加です。

ザフィーラ8/10 23:57:402207cfYZ7BHAulvpo||133
こんばんわ^^
夏祭り壁紙(桃)購入希望です。
此方の希望は5000Gです。

ムネオ8/11 0:17:172195cf7MriMFIn30Q||375
ザフィーラさん、こんばんは。
今確認したところ手元になく、間違えて売ってしまったかもしれないです。
少しお時間頂ければ獲りに行きますが、どうしますか?

ザフィーラ8/11 0:19:362207cfYZ7BHAulvpo||922
手元にないなら無理に取りに行かなくてもいいですよ。^^
返信頂けて嬉しいです。
有り難う御座いました。m(__)m

ムネオ8/11 0:20:312195cf7MriMFIn30Q||897
もしかして、お急ぎでしたか?
もしそうでなければ取れ次第出しておこうと思うのですが。
勿論お代は結構ですので。

ザフィーラ8/11 0:23:512207cfYZ7BHAulvpo||96
急ぎではありませんよ。
では、取れたらHOMEに予約御願いします。m(__)m
1万Gまでなら出せますので・・・。^^;

ムネオ8/11 0:27:92195cf7MriMFIn30Q||966
では、とれましたら城下2454に出しておきますね。
メインホームの方にお手紙を入れますので、宜しくお願いします。

ザフィーラ8/11 0:29:102207cfYZ7BHAulvpo||427
此方こそ宜しく御願いします。^^
有り難う御座います。m(__)m

ムネオ8/11 0:59:222195cf7MriMFIn30Q||570
無事に取れました。
此方の不備でご迷惑をおかけしました。
申し訳ないです。

ザフィーラ8/11 1:3:432207cfYZ7BHAulvpo||873
此方こそ本当に有り難う御座いました。^^
金欠なんであまり高くありませんが、お中元を送らせて頂きました。
お邪魔でなかったらお納めください。m(__)m

ザフィーラ8/11 1:4:452207cfYZ7BHAulvpo||884
では、明日中には伺わせて頂きます。^^
本当に有り難う御座いました。m(__)m

ムネオ8/11 1:7:82195cf7MriMFIn30Q||914
元はと言えばこちらの不手際ですから、お代は結構でしたのに。
帰って気を遣わせちゃいましたね、ありがとうございます。

ムネオ8/11 1:13:102195cf7MriMFIn30Q||376
では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX