戻る
85858色々安く売ります。C-bano8/10 21:8:212181cfyRpiGj7fZkE
@暗殺者のナイフ 270G 2個
A派手なローブ 290G 1個
Bシルクハット 200G 1個
Cマジックナイフ 200G 1個
D愛のローブ 570G 1個
セットで買うとお得になります(2個セットで10G引き、3個セットで20G引き)。
転売・プレ何でもありです。
追加があるかもしれません。
また、Dのみ、値下げ交渉を受け付けます。
よろしくお願いします。
それでは、レスどうぞ。

C-bano8/10 21:10:562181cfyRpiGj7fZkE||319
坂本龍馬様<25G
カイオーガ様<320G
送金を早くお願いします。

C-bano8/10 21:42:512181cfyRpiGj7fZkE||164
落ちます。
買ってくださる方はレスお願いします。

尾形巧8/11 8:34:525913cfYRHhxSPdegY||649
マジックナイフください。着用レベルはいくつですか。まぁ一応よやくします

panna8/11 12:43:492204cfpmFPAnNS9KA||926
こんにちは。「暗殺者のナイフ 270G」を一つわけてください。出来れば支払いは城下かエルフの村でさせて頂きたいのですが、構いませんか?
それと、道具屋以外からの購入は慣れておらず、支払い時に私がまごついて、そちらにご迷惑をかけるといけないので、入金を確認後に商品を送っていただければ有難いなと思っています。

カイオーガ8/11 17:48:322031cf36v2PlepvLM||7
す・すいません・・・・。
いそいで金ためます

panna8/11 20:11:182204cfpmFPAnNS9KA||817
今晩は。私は、ほぼ毎日深夜にログインしていますので、ナイフの件、お返事頂けたらと思います。宜しくお願いします。

panna8/12 1:29:352204cfpmFPAnNS9KA||444
度々すみません。税金のこともありますので、私は、正味何G送金させて頂いたら良いでしょうか。明日また覘きに来ますのでお返事お待ちしています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX