戻る
85862屋台券売りますザフィーラ8/10 21:37:362207cfYZ7BHAulvpo
リアルの用事で、屋台は回れそうにないんで売ってしまいたいと思います。^^;
全部で17枚まであります。
1枚 3500Gで売ります。
では、欲しい方はレス御願いします。m(__)m

ユウイチ8/10 21:38:52021cfwpGWcMdH8tQ||796
ほしいです

ザフィーラ8/10 21:38:592207cfYZ7BHAulvpo||377
こんばんわ^^
さっそくのスレ有り難う御座います。^^
では、HOMEに予約します。

ザフィーラ8/10 21:39:332207cfYZ7BHAulvpo||36
レス有り難う御座います。^^
でした。^^;訂正します。

ユウイチ8/10 21:39:532021cfwpGWcMdH8tQ||820
いつまでにとりにいけばいいですか?
あと全部で5万では?

ザフィーラ8/10 21:41:462207cfYZ7BHAulvpo||543
お暇な時で結構ですよ。^^

すみませんが、1枚 3500Gで売りたいです。
金欠なもんで・・・。^^;

ユウイチ8/10 21:43:12021cfwpGWcMdH8tQ||494
こっちも金欠なんですこしずつでいいですか

ザフィーラ8/10 21:44:362207cfYZ7BHAulvpo||466
ちゃんと、引き取って頂けるなら構いませよ。^^

ユウイチ8/10 21:45:312021cfwpGWcMdH8tQ||337
はい必ずしも引き取らせていただきます

ザフィーラ8/10 21:46:232207cfYZ7BHAulvpo||677
では、予約致します。^^
都合の良い時にお引取り御願いします。m(__)m

ユウイチ8/10 21:47:92021cfwpGWcMdH8tQ||202
北町でいいのですか?

ザフィーラ8/10 21:48:342207cfYZ7BHAulvpo||263
はい、北町です。
番地は分からないので、検索御願いします。^^;
No.178517です。

ザフィーラ8/10 22:1:162207cfYZ7BHAulvpo||66
遅くなり、すみません。^^;
予約完了致しました。
では、引き取り御願いします。m(__)m

ザフィーラ8/10 22:4:02207cfYZ7BHAulvpo||986
このスレの販売は終了しています。
ユウイチ様からの返信をもらい次第、完了致します。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX