戻る
85885有ちゃんデパートNo.2有ちゃん8/11 8:48:85815cfFaI2ZNwOzKU
(*´∇`)ノ おはようございます〜
☆販売物☆
■華竜浦島服(上)(下)     ○グレートシャーク(レベル3)
■真アンシェントソード         ○たまちゃん
■天使の服           ○かぼちゃ
■ロボハンブルーα・βセット       ○ちび天使銀
■100カレット            ○アイドルナース
■戦隊フレーム             ○ぴよちゃん
■金魚βV                ○月夜の魔女
■美悪魔ワンピB            ○鹿ファミリー

※アイテムは■です。ペットは○です。

               

有ちゃん8/11 8:49:555815cfFaI2ZNwOzKU||946
☆査定☆
ホーム査定はどこでも行きます。(プリ塔以外)
なるべく査定して欲しい品をレスしていただければ幸いです。

ちなみに転売以外はOKです!

※キャッシュ購入希望の方もレスしてください。ただ今1000キャッシュ出せます♪100キャッシュは10万Gでお願いします。
※挨拶をして頂ければ、気持ちがいいです^^
※相場もろくに知らない小僧ですがなにとぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
※買い取りもしますが、相場とは違う値段になると思います。それでも宜しい方は申し出てくださいw

ではレスどうぞ^^

尾形巧8/11 8:59:285913cfYRHhxSPdegY||558
おはようございます。アイテムの真アンシェントソードをください。
それと着用レベルはいくつですか。一応予約しておきます

ザフィーラ8/11 9:1:532207cfYZ7BHAulvpo||392
おはようございます。^^
カレットを購入希望です。
今、金欠ぎみなんで査定を御願いします。^^;

シンセンジャーLV6
アイドルナースLV4
チロックナイトLV10
玉手箱 1つ

の査定を御願いします。m(__)m

尾形巧8/11 9:4:85913cfYRHhxSPdegY||47
真アンシェントソードください。

有ちゃん8/11 9:5:245815cfFaI2ZNwOzKU||12
すみません^^;
遅くなりました。

尾形巧様>
貴方のレベルじゃまだまだ装備レベルまで遠いですよ^^;
それでも宜しいでしょうか?

尾形巧8/11 9:7:115913cfYRHhxSPdegY||451
それじゃあ僕には何が装備できますか

有ちゃん8/11 9:7:175815cfFaI2ZNwOzKU||361
ザフィーラ様>
おはようございます^^
新鮮ジャーは8万G
アイドルナースは売りにも出しているほど、持っていたので0G
チロックナイトも持っているので10万G
玉手箱は3万G
ですw

有ちゃん8/11 9:8:115815cfFaI2ZNwOzKU||421
尾形巧様>
この売り物の中ででしょうか?

ザフィーラ8/11 9:9:122207cfYZ7BHAulvpo||423
其方のカレット希望額はいくらでしょうか?
多少ならGもお出しできるので・・・。^^;
多少といってもホントに少しですが・・・。

尾形巧8/11 9:9:465913cfYRHhxSPdegY||681
はい

有ちゃん8/11 9:12:505815cfFaI2ZNwOzKU||453
ザフィーラ様
24万G希望ですが、今祝開店サービス中(ぇ なので21万Gでもいいですよ^^

ザフィーラ8/11 9:14:412207cfYZ7BHAulvpo||681
有り難う御座います。^^
シンセンジャー×3体
でも良いでしょうか?^^;

有ちゃん8/11 9:15:335815cfFaI2ZNwOzKU||252
尾形巧様>
この中では貴方の待っているGでは買えないものがほとんど(とうか全部?なので)ですが。

有ちゃん8/11 9:16:195815cfFaI2ZNwOzKU||54
ザフィーラ様>
いいですよ^^
今、チムバに入ってみたらやっていたので、もう少し待っていて頂けますか?

ザフィーラ8/11 9:19:252207cfYZ7BHAulvpo||830
はい、有り難う御座います。^^
シンセンジャーはLV4・6・5
となっていますが、良いでしょうか?

有ちゃん8/11 9:20:145815cfFaI2ZNwOzKU||357
尾形巧様>
暗殺者のナイフを買いたいで求めてみてはいかがでしょうか?
殺戮よりいいですよ^^

有ちゃん8/11 9:20:525815cfFaI2ZNwOzKU||76
ザフィーラ様>
OKです^^

ザフィーラ8/11 9:23:342207cfYZ7BHAulvpo||911
では、予約致します。^^
自分はお昼頃まで落ちるので、それまで待って頂いて良いでしょうか?
此方は予約致しますので、いつでもご都合の良い時にどうぞ。^^

有ちゃん8/11 9:29:385815cfFaI2ZNwOzKU||567
はい^^
では後で伺いますねw

有ちゃん8/11 10:11:505815cfFaI2ZNwOzKU||682
ザフィーラ様>
此方引き取りました^^
城下2334番地にカレット出してありますw
お引取りください。

ザフィーラ8/11 10:12:392207cfYZ7BHAulvpo||513
有り難う御座いました。^^
引き取らせて頂きました。
また御縁がありましたら、宜しく御願いします。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX