戻る
85908C売ります☆ユウタン8/11 12:53:562223cfy/0zR/EP2sk
100C〜10万Gにて販売いたします^^
お待ちしてます♪

ユウタン8/11 12:57:392223cfy/0zR/EP2sk||824
書き忘れです^^;
100C=10万Gですが、セレブなら49万G
というように1万G値引きさせていただきますので♪

蒼人8/11 13:0:322221cfpP86DF8u5sY||523
ユウタンさん、こんにちは^^
セレブと銀を買わせて下さい^^

ユウタン8/11 13:3:312223cfy/0zR/EP2sk||165
蒼人さん、こんにちわです〜^^v
城下2759に予約しましたので、いつでもどうぞ♪

蒼人8/11 13:4:362221cfpP86DF8u5sY||998
今から引取りに行きますね♪

ユウタン8/11 13:5:472223cfy/0zR/EP2sk||472
ゆっくりどうぞ〜☆

追記あと2000Cあります^^

蒼人8/11 13:12:72221cfpP86DF8u5sY||972
ユウタンさん、今引取ってきました♪
行って見てビックリしました^^;ユウタンさんのお心遣いに感謝です^^
どうも有難うございましたm(_ _)mペコ

ユウタン8/11 13:14:432223cfy/0zR/EP2sk||752
あれぐらいしかできなくて情けないです><
これからはもっとサービスしますんで^^v
ありがとうございました♪

オクト8/11 13:15:522202cfcLS40WMJqh.||826
700C購入したいのですが、値下げ不可でしょうか。

ユウタン8/11 13:17:532223cfy/0zR/EP2sk||630
オクトさん、こんにちわ☆
値下げは金欠なんできついです^^;
予約すれば多少は・・

オクト8/11 13:20:232202cfcLS40WMJqh.||316
そうですか…ちょっと考えるんで700C残しておいて頂けますか?

ユウタン8/11 13:21:322223cfy/0zR/EP2sk||410
了解です♪
では
700C〜交渉中
残り1300Cです^^

yagi8/11 13:50:302202cfwKIgBablNMk||627
セレブ箱2個と金1個でお願いできますか?
残りの1300分ですが。

ユウタン8/11 13:56:222223cfy/0zR/EP2sk||291
yagiさん、こんにちわ^^
今ざっと遊んでくるんで1時半には城下に出しておきますので
それでもいいでしょうか?

yagi8/11 14:3:492202cfwKIgBablNMk||383
かまいませんが 2時半のお間違いと思うのですが。。
急ぎませんので 遊んで下さいね。

オクト8/11 14:4:192202cfcLS40WMJqh.||935
ユウタン様、色々考えた結果400C購入希望です。『蒼蝶の浴衣』でお願します。

ユウタン8/11 14:5:242223cfy/0zR/EP2sk||284
すいません><
間違えました^^;
では2時半に予約しておきますので♪
ご了承ありがとうございます☆

ユウタン8/11 14:16:242223cfy/0zR/EP2sk||484
yagiさん、遅くなって申し訳ありませんでした><
城下2759にて予約しましたので、どうぞ♪

オクトさん、了解です^^v
城下に予約しましたのでどうぞ♪

yagi8/11 14:23:72202cfwKIgBablNMk||79
購入させて頂きました。
ありがとうございました。

オクト8/11 14:26:312202cfcLS40WMJqh.||723
購入しました。有難う御座います

ユウタン8/11 14:26:382223cfy/0zR/EP2sk||927
yagiさん、お取引ありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします♪

ユウタン8/11 14:28:362223cfy/0zR/EP2sk||943
オクトさん、お取引ありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします♪

ユウタン8/11 14:28:522223cfy/0zR/EP2sk||192
残り300Cです^^v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX