戻る
85910過去祭りペットイルィ8/11 13:6:402181cf2cmSiguEVMQ
ゴールドエンゼル、ラブリーエッグ、パフェショコッピを売ります

ゴールドエンゼルは今私が連れているもの
ラブリーエッグは未戦闘で倉庫に眠らせています
パフェショコッピは確かLv5くらいだったと記憶しています

値段は各10万G程を期待していますが、ホントに要らないので希望額を添えてレスください


ホンット要らないので

ではよろしくお願いします

ユウイチ8/11 13:7:472021cfwpGWcMdH8tQ||659
利用券と交換は↑にレスありますが

ユウイチ8/11 13:8:62021cfwpGWcMdH8tQ||880
ミス↓

ユウイチ8/11 13:10:12021cfwpGWcMdH8tQ||817
ラブリーエッグです。
+aします

虹孔雀8/11 13:12:352191cfwWQm3.YLNKg||82
其方ラブリーエッグ+ゴールドエンゼル
此方リヴァイアサンの交換は出来るでしょうか?

虹孔雀8/11 13:13:312191cfwWQm3.YLNKg||423
もしできるのなら其方が+αしたほうが相場がつりあうのですが…

イルィ8/11 13:14:542181cf2cmSiguEVMQ||280
ユウイチ様、言っていることがよく分からないのですが10万G+αでラブリーエッグを買うという事ですか?

虹孔雀様、リヴァイアサンの評判はあまりよいとは聞かないのでご遠慮させていただきます。申し訳ございません

虹孔雀8/11 13:15:182191cfwWQm3.YLNKg||349
そうですか…犬2では無理ですか?

イルィ8/11 13:15:582181cf2cmSiguEVMQ||624
というかそっちの方が欲しいです>犬2

虹孔雀8/11 13:16:352191cfwWQm3.YLNKg||632
では、
此方犬2
其方ゴールドエンゼル+ラブリーエッグ+αでいいですか?

虹孔雀8/11 13:17:222191cfwWQm3.YLNKg||825
単純計算で、
今の犬2の相場=28万〜30万
ラブリーエッグ=10万
ゴールドエンゼル=10万
ですので

イルィ8/11 13:17:512181cf2cmSiguEVMQ||656
こちらが何故+αをしなければならないのでしょうか?
この2体は600C相当なので、其方が+αをするべきと考えておりましたが・・・

虹孔雀8/11 13:18:362191cfwWQm3.YLNKg||657
えっと、相場的にそんなかんじがしたもので…

イルィ8/11 13:20:332181cf2cmSiguEVMQ||107
ラブリーエッグ、ゴールドエンゼル共に今は出回ってないため相場はないと思いますけど。
それに今は手に入らないので100C=10万Gと計算しても、300C⇒今の30万相当+レア度のようなものがプラスされるはずです

ユウイチ8/11 13:21:262021cfwpGWcMdH8tQ||42
えーと屋台利用券に+aということです

虹孔雀8/11 13:22:02191cfwWQm3.YLNKg||733
では、ラブリーエッグ、ゴールドエンゼル共にGで買います
10万で予約お願いします

イルィ8/11 13:22:172181cf2cmSiguEVMQ||839
屋台利用券は要らないのですいませんが、キャンセルします

イルィ8/11 13:23:532181cf2cmSiguEVMQ||115
あ、どーせパフェショコッピも要らないんで上の3体と犬2交換します?>虹孔雀様
此方はGでも構いませんが

しのりん8/11 13:24:492199cf1S094XnHaBU||677
パフェショコッピ買いたいです

虹孔雀8/11 13:25:142191cfwWQm3.YLNKg||133
いえ、もう犬2は他の方に売る相談をしているので無理です
10万で二つかいます

イルィ8/11 13:26:262181cf2cmSiguEVMQ||403
分かりました、交渉有難うございました。
東町435に予約しておきますので

イルィ8/11 13:26:452181cf2cmSiguEVMQ||213
しのりんさん、では10万Gでよろしいですか?

虹孔雀8/11 13:26:532191cfwWQm3.YLNKg||666
ありがとうございます
今から取りに行きます

しのりん8/11 13:33:42199cf1S094XnHaBU||221
了解です♪

イルィ8/11 13:33:232181cf2cmSiguEVMQ||585
わかりました。では今から予約しましょうね

しのりん8/11 13:36:202199cf1S094XnHaBU||259
引き取りましたーすごく可愛いです^^
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX