戻る
85969お中元銀を売ります。エメルソン8/11 21:36:202201cfECy464euwpg
お中元銀を売りたいと思います。
在庫は2個です。
希望額は8万5000Gです。転売○ プレ○ です。買ったら自由なので。
それと、ダブってしまった、屋台のアイテムを売ります。
チョコバナナαV(2)を売りたいと思います。
では、どうぞ

レレレノオジサン8/11 21:39:22181cfO9TGZEM58j6||287
チョコバナナいくらでしょうか?
お中元8万には、ならないでしょうか?

エメルソン8/11 21:40:42201cfECy464euwpg||552
チョコバナナは 希望額を聞きます。
お中元8万でいいですよ^^

レレレノオジサン8/11 21:42:352181cfO9TGZEM58j6||242
本当にすみません。
お金が8万をきってしまったので今回は、あきらめます
スレ汚しすみませんでした。

まちるだ8/11 21:43:02021cfusHBPaozqc.||352
こんばんわ〜^^
では、お中元銀を2個買わせてください♪

エメルソン8/11 21:43:52201cfECy464euwpg||103
そうですか、また機会がありましたらよろしくお願いします。

エメルソン8/11 21:43:362201cfECy464euwpg||155
はい、お値段は8万5000でよろしいでしょうか

まちるだ8/11 21:44:72021cfusHBPaozqc.||561
いいですよ^^
お願いします♪

エメルソン8/11 21:44:342201cfECy464euwpg||505
ぴのこ村にお出しします。

まちるだ8/11 21:46:92021cfusHBPaozqc.||91
さっそく購入させていただきました。
ありがとうございますm(*- -*)m

エメルソン8/11 21:47:152201cfECy464euwpg||902
いえいえ、此方こそ有難う御座いました。
では、一旦完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX