戻る
85970キャッシュと竜宮姫の羽衣販売ΩルシアΩ8/11 21:48:55819cf/K8tyRE3ZC.
相場急増中なので高く売ります

@100キャッシュ=11万Gで販売致します。
※私と仲の良い人には半値の5万Gで販売致します(この場合500Cまでとなります

A竜宮姫の羽衣 600万相当希望です。
査定○・横レス×でお願いします。

カナリア8/11 22:21:111252cf38VTeNwH54s||461
こんばんは
バーバリアンシールドはおいくらくらいになりますでしょうか?
よろしくお願いします

ΩルシアΩ8/11 22:26:595819cf/K8tyRE3ZC.||241
こんばんわ
多分ずーっとギャンブラーと思うので使わないです、、、。
なので転売有なら400万くらいですね^^;

カナリア8/11 22:31:31252cf38VTeNwH54s||637
レスと査定ありがとうございました
orz

やっぱり無理みたいです

ΩルシアΩ8/11 22:37:285819cf/K8tyRE3ZC.||46
カナリアさんはどのくらいが良かったですか?

カナリア8/11 22:41:301252cf38VTeNwH54s||473
あ…
出来るなら羽衣と等価交換していただきたかったんです
(;^o^)a

あまり洞窟の奥にいけないので
これと鋼鉄のグローブβくらいしかいいものがありません(苦笑)
どっちも職業が厳しいものばかりです…

ぐりんでぃえた8/11 22:56:15880cfIC60.LYHjns||655
こんばんわ^^
闇魔のドレス&ロビンアローの査定お願い致しますm(__)m
また、竜宮姫の羽衣は転売は可能でしょうか?

ΩルシアΩ8/11 23:4:255819cf/K8tyRE3ZC.||147
では等価交換お願いします^^
城下に出しました。

ΩルシアΩ8/11 23:6:325819cf/K8tyRE3ZC.||301
すみません。早まりすぎました。
ちょっと調べるので時間を下さい

ΩルシアΩ8/11 23:8:485819cf/K8tyRE3ZC.||626
カナリアさん 今回はVなしなので厳しくしすぎました。申し訳御座いません^^;
ぐりんでぃえたさん 査定を交換と読み間違えました^^; 申し訳ございませんが12時まで時間をくれませんでしょうか?

ぐりんでぃえた8/11 23:10:95880cfIC60.LYHjns||997
時間は大丈夫ですよ^^
お待ちしてますm(__)m

カナリア8/11 23:14:36032cfSfHgUIisY7k||834
こちらも大丈夫です
途中少し落ちるかもしれませんが12時にはログインしますので
(*^-^)

ΩルシアΩ8/11 23:42:15819cf/K8tyRE3ZC.||162
闇魔のドレス 200万
ロビンアロー 350万です。

ぐりんでぃえた8/11 23:52:205880cfIC60.LYHjns||838
思ってたより査定額が低いみたいですので^^;
今回は引かせて頂きますねm(__)m
無駄レス失礼致しましたm(__)m

カナリアさん>お邪魔して申し訳ありませんでしたm(__)m

カナリア8/12 0:2:46032cfSfHgUIisY7k||989
あ、こちらこそどうもです
(*。。) ペコ >ぐりんでぃえたさん


えぇと、私はどうしたらいいんでしょうか?
こちらの希望は上にレスをしましたとおり
等価交換ですが
(;=▽=)ゞ

ΩルシアΩ8/12 0:3:15819cf/K8tyRE3ZC.||348
闇魔のドレスの相場全く分からないので大分下げました^^;
また機会があれば宜しくです

ΩルシアΩ8/12 0:4:15819cf/K8tyRE3ZC.||827
やはり600万程で売りたいので^^;
申し訳御座いません、、、。

カナリア8/12 0:9:146032cfSfHgUIisY7k||997
そうですか
覆されるのはちょっとあれですが
そう言われるのでしたらこちらは引くしかありませんし
(;-_-)

あ、よろしければレンタルは出来ませんでしょうか?
もう探すのに疲れたので一度画像登録して満足しようと思います
ご検討をお願いします

ΩルシアΩ8/12 0:13:315819cf/K8tyRE3ZC.||686
レンタルならいつでも出来ますよ^^
では出しときますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX