戻る
85973有ちゃんデパートNo.3有ちゃん8/11 21:54:535815cfFaI2ZNwOzKU
(*´∇`)ノ こんばんは〜
☆販売物☆
■華竜浦島服(上)(下)      ○グレートシャーク(レベル3)
■真アンシェントソード         ○たまちゃん
■天使の服            ○かぼちゃ
■ロボハンブルーα・βセット       ○ちび天使銀
■悪魔カジュアル    ○アイドルナース
■戦隊フレーム              ○ぴよちゃん
■金魚βV                ○月夜の魔女
■美悪魔ワンピB             ○鹿ファミリー

※アイテムは■です。ペットは○です。

有ちゃん8/11 21:55:85815cfFaI2ZNwOzKU||693
☆査定☆
ホーム査定はどこでも行きます。(プリ塔以外)
なるべく査定して欲しい品をレスしていただければ幸いです。

ちなみに転売以外はOKです!

※キャッシュ購入希望の方もレスしてください。ただ今1000キャッシュ出せます♪100キャッシュは10万Gでお願いします。
※挨拶をして頂ければ、気持ちがいいです^^
※相場もろくに知らない小僧ですがなにとぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
※買い取りもしますが、相場とは違う値段になると思います。それでも宜しい方は申し出てくださいw

ではレスどうぞ^^

ホルマリン漬け8/11 22:4:341988cfX5aGigMRiXY||798
こばわ〜(^▽^)/

育成順調ですか〜?(*`∴´)

有ちゃん8/11 22:6:235815cfFaI2ZNwOzKU||52
こんばんは^^
すいませんが、全然まだまだです・・・。
後、期限はどのくらいが宜しいでしょうか?

ホルマリン漬け8/11 22:8:591988cfX5aGigMRiXY||639
できれば今月中に^^;

有ちゃん8/11 22:10:85815cfFaI2ZNwOzKU||928
今月中にはできると思います^^
頑張りますねw

ホルマリン漬け8/11 22:30:271988cfX5aGigMRiXY||556
わかりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX