戻る
86026チビ飴華奈子8/12 13:9:506122cfM1DEVNbUMzc
皆様、こんにちは〜(*´▽`*)
屋台券がピークな今日この頃orz
屋台券の資金集めに、『チビ飴』を交渉で売りたいと思います^^
10万G以上の取引を見かけたので、ちょっと期待しちゃいます♪

ホルマリン漬け8/12 13:13:541988cfujbQeClPVrU||694
こんにちは^^

10万以上の取引というのは僕の取引かな?
とりあえず、城下とミナミの査定お願いします^^;

聖戦士8/12 13:14:465914cfM2u.Bpio1Oo||313
こんにちは^^
見せて頂く事は可能でしょうか?

華奈子8/12 13:17:356122cfM1DEVNbUMzc||129
>>>ホルマリン漬け様
えっと、ばれちゃいました(;´▽`A
すいません、資金集めなので調査は行っておりません;;

>>>聖戦士様
実は、私は装備できなかったり、、orz

聖戦士8/12 13:20:185914cfM2u.Bpio1Oo||995
ん〜高価な買い物ですからどうゆう物か確かめたいのですが^^;

ホルマリン漬け8/12 13:20:351988cfujbQeClPVrU||26
了解しました

フフフ・・・お見通しですよ(@−@)/

えっと、聖戦士様水あめみたいなものでチビと書かれています

明都8/12 13:21:272191cfTBRPKGE0GIg||85
横レス失礼します。

 チビ飴の画像ですが、当方のステ画面をご覧下さい。
(落ちますので当分は装備したままです)

詩夜月8/12 13:21:372193cfve3P35dP35Q||748
こんにちは^^
チビ飴、交渉の順番待ちさせて下さい♪

明都8/12 13:22:412191cfTBRPKGE0GIg||200
(追記)
よぉ〜く読むと“チビコン”と読めます☆

華奈子8/12 13:22:426122cfM1DEVNbUMzc||387
>>>ホルマリン漬け様
すいませんでした^^;
またの機会にお願い致します^^

>>>聖戦士様
では、チビ飴送りますので装備して確かめてください^^

ホルマリン漬け8/12 13:23:551988cfujbQeClPVrU||456
いえぃえ、別に欲しくもなかったのですが、

僕の交渉のスレを参考にしていると言うことをはっきりさせたかったので(@-▼)

華奈子8/12 13:23:586122cfM1DEVNbUMzc||332
>>>明都様
有難うございます(*´▽`*)

>>>詩夜月
順番待ち了解です^^

聖戦士8/12 13:24:435914cfM2u.Bpio1Oo||988
明都さん、ありがとうございましたm(__)m

華奈子さん、お幾ら位がご希望でしょうか?

華奈子8/12 13:25:566122cfM1DEVNbUMzc||155
>>> 聖戦士様
10万以上、、が希望です^^;

聖戦士8/12 13:27:255914cfM2u.Bpio1Oo||687
10万Gでお願いしますm(__)m

華奈子8/12 13:30:386122cfM1DEVNbUMzc||617
どうしましょう^^;
では、10万G+屋台品では???

聖戦士8/12 13:33:75914cfM2u.Bpio1Oo||890
屋台品といいますと何がいいでしょうか?
持ち物が少ないのですが^^;

華奈子8/12 13:34:56122cfM1DEVNbUMzc||294
えとえと、出せる物なら何でも良いですよ(*´▽`*)

聖戦士8/12 13:39:65914cfM2u.Bpio1Oo||400
チョコバナナαβセット
景品ぽよαβセット
が出せますがどちらがいいでしょうか?

華奈子8/12 13:40:36122cfM1DEVNbUMzc||678
チョコバナナαβセットが欲しいです^^
では、北のHOMEに予約致しますね〜♪

聖戦士8/12 13:41:385914cfM2u.Bpio1Oo||314
はい^^了解しました♪
手渡しで宜しいでしょうか?

華奈子8/12 13:42:166122cfM1DEVNbUMzc||98
手渡し了解です^^
今、予約いたしましたw

聖戦士8/12 13:44:355914cfM2u.Bpio1Oo||737
渡しましたが届いたでしょうか?

華奈子8/12 13:45:216122cfM1DEVNbUMzc||124
バッチリ届きました〜♪

聖戦士8/12 13:46:405914cfM2u.Bpio1Oo||223
購入させて戴きました♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

華奈子8/12 13:47:116122cfM1DEVNbUMzc||802
>>>聖戦士様
有難うございました〜^^
またの機会に宜しくお願いしますね♪

>>>詩夜月様
すいませんでした^^;

華奈子8/12 13:47:346122cfM1DEVNbUMzc||56
では、完了させて頂きますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX