戻る
86043洞窟アイテム売りますすながわ8/12 16:37:224324cfNhmS8NPSeVI
シャープセイバー 350万+税
鋼鉄の足鎧 150万+税
疾風の杖 40万+税
モデルシャツ(緑) 交渉
風竜の弓 10万+税
水鳥の剣 5万+税
で売りたいです。
査定はしますがHOME査定はしません。
よろしくお願いします。

ハルト8/12 16:47:326023cfr1RevGDhYjU||952
こんにちわ^^
シャープセイバー 100万G+Cだとどのくらいでしようか。

ハルト8/12 16:49:216023cfr1RevGDhYjU||220
3500Cでお願いできますでしょうか?
m(__)m

ハルト8/12 16:50:276023cfr1RevGDhYjU||543
魅了の剣の査定お願い致します。

ハルト8/12 16:52:526023cfr1RevGDhYjU||843
後ほど拝見させて頂きます。
失礼致しました。

すながわ8/12 17:9:514324cfNhmS8NPSeVI||352
こんにちは、さっそくのレスありがとうございます。
どちらもあまり必要としてないので^^;
転売許可ありで、
Cは100C=6万G 魅了の剣は150万G
とさせてもらいます。
安くてすいません。(。。;)

ハルト8/12 17:16:536023cfr1RevGDhYjU||535
全然安くないですよ^^
もともとそのくらいでしょうし^^
2000cで120万Gとして、
魅了の剣の150万Gとして、
残りの80万Gではいかがでしょう?


ハルト8/12 17:19:526023cfr1RevGDhYjU||265
あまり時間がありませんので
無理でしたらまたの機会でけっこうです^^

すながわ8/12 17:22:144324cfNhmS8NPSeVI||422
つまり180万G+2000C+魅了の剣ということですね?

ハルト8/12 17:23:256023cfr1RevGDhYjU||938
キャッシュ売ってからGでも結構ですので
宜しければGでそろえますので、少々おじかんかかりますが
m(__)m。

J・D8/12 17:23:405889cfDrkHRTeVnBc||278
風竜の弓買います。
このキャラは弟のキャラなので
ナンバー「180017]で予約お願いします

ハルト8/12 17:25:426023cfr1RevGDhYjU||39
その計算ですと450万になっておりますが・・・
それでしたらひかせていただきます。
失礼いたいしました。

すながわ8/12 17:31:394324cfNhmS8NPSeVI||444
ハルトさん ではGに+税をしてもらいます。
J・Dさん予約しました。
引き取りはいつでもいいです。

すながわ8/12 17:33:04324cfNhmS8NPSeVI||602
すいません計算間違えました・・・
Gは80万Gですね・・・

J・D8/12 17:33:125889cfDrkHRTeVnBc||688
有難う御座います^^

ハルト8/12 18:58:596023cfr1RevGDhYjU||338
間違いだったのですか^^;
てっきりGだけだと思いましたので・・・
260G万まで御用意致しましたが
上スレの300万がありまして・・
それでよければお願いしたいのですが。
おそくなりましてすんません。

すながわ8/12 19:8:334324cfNhmS8NPSeVI||965
すいませんが350万+税でこちらは売りたいので・・・

ハルト8/12 19:26:536023cfr1RevGDhYjU||433
でわ、魅了を150Gの査定
税込み210万Gでお願いできますでしようか。
よろしくおねがいします。

ハルト8/12 19:28:586023cfr1RevGDhYjU||18
魅了の150万G+210万G税込みです。
m(__)m。

すながわ8/12 19:32:144324cfNhmS8NPSeVI||970
ではそれでお願いします。

ハルト8/12 19:35:486023cfr1RevGDhYjU||280
了解いたしました。ご了解いただき感謝致します。

すながわ8/12 19:36:394324cfNhmS8NPSeVI||249
予約しましたので魅了の剣の予約をお願いします。

すながわ8/12 19:37:424324cfNhmS8NPSeVI||941
エルフの村しかHOMEがないのでエルフまで来てください。

ハルト8/12 19:38:256023cfr1RevGDhYjU||281
魅了の剣を城下町ホームいてご予約させて頂きます。
エルフのホームへ引き取りに伺えばいいでしょうか?


ハルト8/12 19:38:546023cfr1RevGDhYjU||471
了解致しましたm(__)m

すながわ8/12 19:44:184324cfNhmS8NPSeVI||894
予約したのでしょうか?

すながわ8/12 19:47:224324cfNhmS8NPSeVI||959
今からのようですね。

すながわ8/12 19:50:454324cfNhmS8NPSeVI||187
予約できてないです・・・
倉庫に入ってますね・・・

すながわ8/12 19:58:294324cfNhmS8NPSeVI||686
引き取りました。
ありがとうございました。
転売許可もらったので転売すると思いますがいいですよね?

ハルト8/12 20:1:256023cfr1RevGDhYjU||922
了解いたしました。なにかありましても
責任もってたいしょいたします。
このたびは有難う御座いました。


すながわ8/12 20:2:94324cfNhmS8NPSeVI||756
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX