戻る
86049ヘイパーマーケットθVol852ヘイパー8/12 17:28:482181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ ☆錫杖
★フェアリーロッド  ★海賊Lv28
☆アカサの短刀・ローブ☆オレふわ・モモシマスカート
★月の使者上・守護者下★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆にゃんこメニュー
★ハートエンジェル  ★備前長船
☆アドニス・パニエ  ☆スターチスミニ・パニエ・花浜匙フレーム
★ハイドランジア   ★ウルフ団
☆信仰の大剣     ☆土鳥の剣

ヘイパー8/12 17:28:552181cfxAM6NZORXCA||784
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー8/12 17:28:582181cfxAM6NZORXCA||427
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック35万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

tuy8/12 17:39:82205cfJB7U2fUOmzo||829
こんにちは。えーと100C何Gでしょう

tuy8/12 17:40:122205cfJB7U2fUOmzo||388
あ、何Gで買い取ってくれるでしょう(汗

ヘイパー8/12 17:58:152181cfxAM6NZORXCA||418
tuy様>おはようございます、遅くなりまして申し訳ありません^^;
えー、Cは、レートにあるとおり、100Cあたり6万Gになります

ラフィア8/12 17:58:272111cf4w7CDNKhyyY||985
知らぬ合間に貯金が200万⇒130万程度になっていた。

いや、俺が使ったんですけど。セレブ箱中途半端に買いすぎたか○| ̄|_

そんなわけでおはよう御座いますー。

ヘイパー8/12 18:0:52181cfxAM6NZORXCA||52
セレブ箱は沢山買ってありますよー
資産資産ー(ぇ

そのせいか、貯金が300万→50万に^^;
いや、お中元にも結構使いましたが・・・

どんもノ
おはよーさんです

ラフィア8/12 18:3:252111cf4w7CDNKhyyY||785
貯金、嘘付いちゃあかんですよ(何

桜花の価値が分かるお方が相当な額で落札したはず(ぉ

それに、50万じゃ買い取り支障きたすんじゃ?

ヘイパー8/12 18:5:322181cfxAM6NZORXCA||340
ん?あぁ、桜花香水は、100万で落札したわけじゃないっすよ?
香水欲しがってた知り合いの方に、お譲りしましたぜ

ヘイパー8/12 18:6:62181cfxAM6NZORXCA||298
買取資金ヤバければ、セレブ箱売り払いますヽ( ´ー`)ノ
今や即金ですしねぇ^^;

ラフィア8/12 18:7:392111cf4w7CDNKhyyY||317
なぬ。流石。

セレブ…売り払う事になるのかなぁ。
Gお中元複数の方がいい気がしてきたんですよねぇ。

ヘイパー8/12 18:10:112181cfxAM6NZORXCA||527
セレブは、1個だけ開封して、他は全部売りますねぇ。多分

独眼竜8/12 18:13:462201cfCbNGnYmpRe6||501
こんにちわ!また四聖獣にチャレンジするので、
シャープセイバー貸してください。

ラフィア8/12 18:14:02111cf4w7CDNKhyyY||948
俺も貰った分だけ開けて、後は売ろうかなぁ。
「何かいいものが…」って考えて開けちゃうんですよね。

開ける前は、ハズレばっかだろうって思ってるのに。

ヘイパー8/12 18:14:262181cfxAM6NZORXCA||147
ん、了解ですー
条件は、以前と同じで宜しいでしょうか?

ヘイパー8/12 18:15:112181cfxAM6NZORXCA||90
クジは、宝くじだけで十分です^^;
というか、二次元のクジで運を使いたくないというか?(ぇ

ラフィア8/12 18:16:372111cf4w7CDNKhyyY||933
リアルでも運無いのに、二次元でなけなしの運使ったら俺多分死にますよ(ぁ

ヘイパー8/12 18:17:62181cfxAM6NZORXCA||32
無いのを通り越して999になるかもしれません(ぇ

独眼竜8/12 18:17:412201cfCbNGnYmpRe6||363
はいお願いします。
こちらは北499に出しました

ラフィア8/12 18:19:02111cf4w7CDNKhyyY||415
妙に納得してしまった俺(ぁ

このゲーム、リア運要素強すぎるから俺には向いてない気がする〜○| ̄|_

ヘイパー8/12 18:20:402181cfxAM6NZORXCA||87
はい、お出ししましたよ^^
さぁ、殲滅してくださいw

999なんて俺が欲しいわー!(何
まぁ、リア運無くても、欲しいものは手に入りますよ(ぇ

ラフィア8/12 18:23:342111cf4w7CDNKhyyY||590
資本があればどーにかやっていけますけどね。
資本すらないです。生み出すところからやっていかないと。

流通量低いものなんかは自分で取りに行かざるを得ないですし。

独眼竜8/12 18:24:592201cfCbNGnYmpRe6||800
引き取りました
それでは行ってまいります。

ヘイパー8/12 18:25:242181cfxAM6NZORXCA||426
ベルサイユレベルのアイテムは、流石に諦めます
とりあえず・・・目下の目標はジェネラルでしょうかね^^;
難易度高い

ヘイパー8/12 18:25:382181cfxAM6NZORXCA||276
独眼竜様>頑張ってくださいw

ラフィア8/12 18:27:322111cf4w7CDNKhyyY||576
今特に高価な物…。アイテムはベルサイユドレス、ペットは栗くんですかね。

どっちも無理かぁ。せめて洞窟アイテム自力入手出来るように頑張ろう。

ヘイパー8/12 18:28:422181cfxAM6NZORXCA||257
手が届きませんね
栗くんは欲しいところですが・・・

ラフィア8/12 18:29:252111cf4w7CDNKhyyY||843
栗くんは欲しいですよね。本当に。

今年出たら、乱獲されるのかなぁ。出現しないかも…だけど。

ヘイパー8/12 18:30:152181cfxAM6NZORXCA||34
逃亡率上がってるかもわかりませんね。
でも、出れば少しは買いやすくなるかな?

ラフィア8/12 18:34:422111cf4w7CDNKhyyY||391
高Lv層が乱獲してくれたところで、自分用として貯めておいて
全く流通しない状態になるだろうな。っと勝手に思ってる俺。

カメラマンぽよが足止めするって聞いて5万Gで購入。
連れてみたけど、やっぱりそーでもなかったです。

ヘイパー8/12 18:35:352181cfxAM6NZORXCA||769
あー・・・有り得ますね(==;
神レベルの人は、Gなんて不用でしょうからね^^;

ラフィア8/12 18:37:472111cf4w7CDNKhyyY||887
でしょうね。それこそ、今回の箱の大当たり並なので
等価交換できるかどーか。とか、そのぐらいの感じですかね。

Gが不要…。ステ関係なく、狙って入手する事も出来ない祭り系アイテムで勝負ですかね。

ヘイパー8/12 18:38:332181cfxAM6NZORXCA||907
セレブ箱重要ですねぇ^^;
売りますが(ぇ

ラフィア8/12 18:40:332111cf4w7CDNKhyyY||894
同じくです(ぁ

今日眠って、明日起きてチビにインしたら
HOMEのペットのとこに栗くんがつまってますように(-人-)(ぁ

ヘイパー8/12 18:41:212181cfxAM6NZORXCA||213
まぁ、色々と無理があって(ぇ

独眼竜8/12 18:44:542201cfCbNGnYmpRe6||625
討伐完了です。
ヘイパーさんありがとうございました。
シャープセイバー出しましたのでお願いします。

ラフィア8/12 18:45:112111cf4w7CDNKhyyY||950
奇跡を起こす男…それが俺ですよ?(蹴

てなわけで、そろそろスレ落ちですー。

ノシ

ラフィア8/12 18:45:392111cf4w7CDNKhyyY||309
討伐おめでとう御座いますヽ(*´ー`)人(´ー`*)ノ

D・坂野8/12 18:45:506111cfxsVklCYk/2E||974
こんばんわ。早速ですが、100カレットと交換できるもののラインナップ教えていただけませんか?Gはあまりなさそうなんで。

ヘイパー8/12 18:50:362181cfxAM6NZORXCA||734
殲滅おめっとさんですw
犬達は南にお出ししました〜
初めて倒すときは、嬉しかったですねぇ
聖獣

坂野様>どうも〜おはようございます〜ヽ( ´ー`)ノ
そうですねぇ、100カレットと交換できるものといえば・・・
笹IIIαβ・スペシャルヘブン・ウル団・猫メニュー・・・ってとこですかね?

D・坂野8/12 18:54:596111cfxsVklCYk/2E||854
スペシャルヘブンと交換でもよろしいでしょうか?

ヘイパー8/12 18:55:542181cfxAM6NZORXCA||718
いいっすよー
有難いことです^^

ノンキャッシュプレイヤーにとって、カレットは、神の恵みですぜ(ぇ

D・坂野8/12 18:56:496111cfxsVklCYk/2E||751
ふむふむ。そうでしたか。いやぁ。破格で入手できたんで、ヘイパー師匠にと思って。

D・坂野8/12 18:57:206111cfxsVklCYk/2E||396
受け取りました。ありがとうございます。こちらも投げました

亜獣人8/12 18:57:202191cfvTip6ZmV/Kg||467
こんばんわ
ちびマーメイ買い取れますか?お返事ください。よろしくお願いします

ヘイパー8/12 18:57:522181cfxAM6NZORXCA||643
あ、やっぱり買いたいのあそこでゲットしたものでしたか
有難いことですわw

でも、師匠ってのは、色々と違いますが(ぇ

ヘイパー8/12 18:59:12181cfxAM6NZORXCA||798
亜獣人様>おはようございます〜
ちびマメは、4万Gにて買取です

亜獣人8/12 19:0:312191cfvTip6ZmV/Kg||247
そうですか・・・  悪魔くんヘッドの場合いくらほどですか?

D・坂野8/12 19:1:236111cfxsVklCYk/2E||883
そうですよ。あれは条件よかったんで。すぐにGETです。

師匠は師匠で変わりなしです。

ヘイパー8/12 19:3:532181cfxAM6NZORXCA||824
亜獣人様>悪魔くんヘッドは・・・残念ながら需要薄のため0Gですね^^;

坂野様>疾風の男坂野ですね(違
うへぁー・・・まぁ、「師匠」という名前ってことで(ぇ

亜獣人8/12 19:5:82191cfvTip6ZmV/Kg||111
そうですか。ありがとうございました。

ヘイパー8/12 19:5:332181cfxAM6NZORXCA||281
失礼しました〜

D・坂野8/12 19:6:476111cfxsVklCYk/2E||250
いやぁ。単なる意地汚い男です。

ヘイパー8/12 19:7:442181cfxAM6NZORXCA||755
あぁ、それは俺もで

D・坂野8/12 19:9:366111cfxsVklCYk/2E||35
なんかゴタゴタしてましたなぁ。2・3日前。俺個人の見解としては、あんなもんたいした事ないというものですがね。

ヘイパー8/12 19:10:102181cfxAM6NZORXCA||420
あぁ、してましたねぇ
この世界では、即転売は、悪だということで

D・坂野8/12 19:10:186111cfxsVklCYk/2E||45
あと、プレ予定が所有済みだったのでポイっとします。貰っといてね。

ヘイパー8/12 19:11:372181cfxAM6NZORXCA||995
えーΣ( ̄□ ̄)!
えーヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ

いやいやいやいやw
おかしいでしょ、これw

D・坂野8/12 19:13:396111cfxsVklCYk/2E||986
し〜らね。なんか変なところありましたかね?

ヘイパー8/12 19:13:572181cfxAM6NZORXCA||399
さっき交換したはずのものが手持ちにありました

ヘイパー8/12 19:14:272181cfxAM6NZORXCA||414
坂野さんが何故か関所にいることも一つの疑問で

D・坂野8/12 19:14:386111cfxsVklCYk/2E||790
アララ?それはバグですかね?まぁ俺の関与しないところということで。

D・坂野8/12 19:15:56111cfxsVklCYk/2E||738
あぁ。色々と面倒がないようにここにいるだけでしてw

ヘイパー8/12 19:15:262181cfxAM6NZORXCA||762
関所にいられちゃ形無しじゃないですかorz

D・坂野8/12 19:17:306111cfxsVklCYk/2E||819
いいんですよ。もしあれなら屋台利用券1枚でなら。

ヘイパー8/12 19:18:422181cfxAM6NZORXCA||124
残念ながら、屋台券は一枚として持っていません^^;

D・坂野8/12 19:19:246111cfxsVklCYk/2E||280
どうしようかなぁ…。アイテムは倉庫でパンパンだし。狼団は等価ですかね?

ヘイパー8/12 19:22:342181cfxAM6NZORXCA||706
ふぅ、とりあえず解決ってことで(何

D・坂野8/12 19:24:146111cfxsVklCYk/2E||419
あぁ…。解決されてしまった。これからストーカーさせていただきます。これは正式発表ですので

ヘイパー8/12 19:25:322181cfxAM6NZORXCA||564
ふふーん、戦闘しないので、関所から出ないなんて朝飯前ですぜ

D・坂野8/12 19:27:16111cfxsVklCYk/2E||434
ひどいなぁ…。取引現場発見次第すっ飛んでいくことにします。

ヘイパー8/12 19:29:552181cfxAM6NZORXCA||795
大丈夫。
これから4日ぐらいいませんから(ぇ

D・坂野8/12 19:30:336111cfxsVklCYk/2E||753
マジですか?だめですって…。本当に受け取ってください。俺には必要なくって…。

ヘイパー8/12 19:31:52181cfxAM6NZORXCA||183
適当に売却とか・・・
Gの足しにはなると思いますぜ

D・坂野8/12 19:32:166111cfxsVklCYk/2E||98
いやいやいや。でしたら買取お願いします。スペシャルヘブンを・・・。

ヘイパー8/12 19:32:482181cfxAM6NZORXCA||827
え?プライスレスです(何

D・坂野8/12 19:33:186111cfxsVklCYk/2E||212
1Gでもいいですわ。自分用にはどうしようもならんので。

ヘイパー8/12 19:34:172181cfxAM6NZORXCA||472
うーん・・・1Gで買い取るぐらいだったら道具屋流しに^^;

D・坂野8/12 19:35:496111cfxsVklCYk/2E||420
そこまでの無駄にはしたくないので…。指導料としてでもいいので受け取ってください。

ヘイパー8/12 19:36:182181cfxAM6NZORXCA||223
じゃあ、1万Gにて?

D・坂野8/12 19:36:556111cfxsVklCYk/2E||392
買取がその金額ならそれでお願いします。

ヘイパー8/12 19:38:72181cfxAM6NZORXCA||197
うわぁ、まさか戻ってくるとは思いませんでしたわ^^;

D・坂野8/12 19:39:56111cfxsVklCYk/2E||626
いいんですよ。これで。

ヘイパー8/12 19:41:422181cfxAM6NZORXCA||929
んー・・・いまいち釈然としませんが、ありがとうですー^^;

D・坂野8/12 19:43:306111cfxsVklCYk/2E||98
いえいえ。逆に色々ご迷惑おかけしてしまって…。本当に申し訳ありませんでした。

ヘイパー8/12 19:44:332181cfxAM6NZORXCA||316
いえ^^;
色々と面倒なことを・・・
失礼

D・坂野8/12 19:47:06111cfxsVklCYk/2E||798
色々ありましたが、これで失礼します。今後も変わらぬお付き合いよろしくお願い申し上げます。

ヘイパー8/12 19:47:402181cfxAM6NZORXCA||32
了解しました〜
ではでは、本日はこれにてー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX