戻る
86059パンダなんたらなどyagi8/12 19:10:432202cfwKIgBablNMk
パンダスタッフ
パンダかぶり
パンダスーツ
パンダパンツ を売ります。お正月のキャッシュ福袋だったような・・・


yagi8/12 19:15:422202cfwKIgBablNMk||639
オーク終了まで暇なので。。
城下西町にあるもの(西町です)をすべて売ります。
1 戦隊フレーム 非売品
2 ぽよべす詰合せ 非売品
3 ぽよ頭上 非売品
4 ぽよ詰合せ 非売品
5 ロボテレビグリーン 非売品
6 変身コンパクト青 非売品 銀2
7 変身コンパクト緑 非売品
8 変身コンパクト黄 非売品
9 変身コンパクト青 非売品
10 猫耳緑 非売品

yagi8/12 19:16:132202cfwKIgBablNMk||940
11 ニャンコス下黄 非売品
12 ニャンコス下黄 非売品
13 猫耳緑 非売品
14 猫耳緑 非売品
15 猫耳桃 非売品
16 骨入れα 非売品
17 ニャンコス下緑 非売品
18 ニャンコス上緑 非売品
19 デビルクロスA 非売品
20 デビルブーツA 非売品

yagi8/12 19:16:212202cfwKIgBablNMk||18
21 デビルホーン 非売品
22 ヘッドウィング 非売品
23 水の記憶 非売品
24 水の記憶 非売品
25 猫耳黄 非売品
26 小骨サークレットI 非売品
27 カボ・ランタンα 非売品
28 カボ・ランタンβ 非売品
29 エルキャンドルαI 非売品
30 ウルフマスクI 非売品
31 ウルフレッグI 非売品
32 ゼウスポーション 非売品
33 改造ネジ2I 非売品
34 デスナックルαI 非売品
35 ウルフスーツI 非売品
36 ウルフレッグI 非売品
37 エルキャンドルβI 非売品
38 パンプリングI 非売品
39 ドラキュラクロスI 非売品
40 パンプロッドβI 非売品
41 ぽよやきβ 非売品

ヘイパー8/12 19:17:572181cfxAM6NZORXCA||870
どうも、おはようございます〜
猫耳桃のお値段を、お聞かせ願いたいです

yagi8/12 19:18:22202cfwKIgBablNMk||601
25番まで記憶抜かして、すべてキャッシュアイテム
その下は祭りものらしい。32を抜かして。

yagi8/12 19:19:552202cfwKIgBablNMk||690
転売目的だと困るのですが。。
桃は多分価値大かなあ。私は相場よくわかりませんので
希望額を添えて下さるとうれしいです。

ユウタン8/12 19:20:322223cfy/0zR/EP2sk||542
こんばんわ^^
ぽよ詰合わせはおいくらでしょうか?

ホワイトマン8/12 19:20:452202cfG9PlyJgD5eY||121
こんばんは^^
猫耳緑・ニャンコス上・下緑
おいくらですか?

ヘイパー8/12 19:21:222181cfxAM6NZORXCA||113
いや、これの類は、全て自分用です〜
その点はご安心を^^;

先日購入した黄が、10万Gでしたので、それ前後ですと有難いです

yagi8/12 19:23:82202cfwKIgBablNMk||715
ユウタンさん ありがとうございます
売りますといいつつ困っている私。

フォックス8/12 19:23:412101cfyr/R04F72QE||35
ぽよ頭上買いたいです
相場がまったくわからないのでそちらの希望を聞きたいです

yagi8/12 19:25:282202cfwKIgBablNMk||878
ヘイパーさんそれでしたらありがたいです。
それじゃ7万でどうでしょう。
みなさま相場の30%引き。相場知らないと困るね。。ごめんなさい
ホワイトマンさん ユイマンさんご希望は?

ホワイトマン8/12 19:26:352202cfG9PlyJgD5eY||949
此方の希望は25万G前後が希望です^^

ヘイパー8/12 19:26:552181cfxAM6NZORXCA||368
あぁ、ではそれでお願いします
桃は以前から欲しかったんですが、高そうな感じで手を出しづらかったのですよ

水月8/12 19:27:212221cfKcqZ8.Vwwtg||652
こんばんは^^*
ニャンコス下緑と、猫耳緑を頂きたいです。
合わせて5万では如何でしょうか?

水月8/12 19:28:132221cfKcqZ8.Vwwtg||686
とと、よく見ずに書き込んでしまいました^^;
猫耳緑のみ頂きたいです。2〜3万Gで如何でしょうか?

ユウタン8/12 19:28:132223cfy/0zR/EP2sk||368
では10万Gほどだとどうですか?

yagi8/12 19:29:582202cfwKIgBablNMk||620
ヘイパーさん予約しました。番地?なので24176でお入り下さい。
ぼったくるつもりもないですが
くれくれくんを生み出すようなこともしたくないので
3割びきで。。しかし相場がわからないと困るね
ユイマンさん フォックスさん 7000でどうでしょう?
緑セットはちょっとお待ちください

ヘイパー8/12 19:30:332181cfxAM6NZORXCA||246
はい、ありがとうございます〜
引き取らせていただきました

yagi8/12 19:31:102202cfwKIgBablNMk||783
ホワイトマンさん それでいいです。じゃ23万にしておきますね
水月さんありがとうございます。少しお待ち下さい

フォックス8/12 19:31:482101cfyr/R04F72QE||308
こんなに安くていいのかな?
と思いつつその値段でいただきたいです

ホワイトマン8/12 19:32:352202cfG9PlyJgD5eY||221
ありがとうございます♪
少し引取りが遅れるかもしれませんが
宜しいでしょうか?

水月8/12 19:33:362221cfKcqZ8.Vwwtg||161
お待ちしておりますね。
追加でぽよやきβも頂きたいのですが、此方は1万ほどで如何でしょうか?

yagi8/12 19:35:02202cfwKIgBablNMk||399
ユウタンさんそんなに高いとは。。。
ホワイトマンさん 出しました。
水月さん 2万で出しますね。

ホワイトマン8/12 19:36:462202cfG9PlyJgD5eY||592
引き取り遅れなくて引き取れました♪
本当に前から欲しいな〜と思っていた物なので
とってもうれしいです♪
本当にありがとうございました♪
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

yagi8/12 19:38:172202cfwKIgBablNMk||972
ユウタンさん フォックスさん出しました
水月さん 今から出しますね
ホワイトマンさん お暇になったら来て下さいね。

水月8/12 19:38:222221cfKcqZ8.Vwwtg||40
有難う御座います(、、*)
ひとまず猫耳を購入させて頂きました^^

ホワイトマン8/12 19:38:332202cfG9PlyJgD5eY||176
またまたこんばんは^^w
変身コンパクト緑買いたいです^^
おいくらですか〜?
何回もすみません・・・><;

ユウタン8/12 19:39:02223cfy/0zR/EP2sk||666
始めてまだ2ヶ月なんで相場には疎いんです><
なので10万Gでもいいですし、できればyagiさんの
希望額でお願いしたいです。

yagi8/12 19:39:402202cfwKIgBablNMk||228
水月さん出しました
ホワイトマンさん 喜んでいただけて私もうれしいです

フォックス8/12 19:39:472101cfyr/R04F72QE||990
いただきました〜
有難うございます
あとHOMEは29番地でしたよ

水月8/12 19:40:122221cfKcqZ8.Vwwtg||238
ぽよやきも引き取らせて頂きました^^*
有難う御座いました(、、*)

yagi8/12 19:41:272202cfwKIgBablNMk||586
ホワイトマンさん 出しておきますね。
1万でどうでしょう?なんか難しいのでこうしておきます。

坂井悠二8/12 19:41:492101cfIOKo3aATiKU||280
こんばんは
戦隊フレームが欲しいのですが、そちらの希望額を聞かせてください

ホワイトマン8/12 19:42:212202cfG9PlyJgD5eY||289
そんなにお安く宜しいのでしょうか><
ありがとうございます♪

フォックス8/12 19:43:532101cfyr/R04F72QE||348
vagiさんぽよ頭上思ってたより可愛かったですw
大切に保管させていただきますね

yagi8/12 19:44:12202cfwKIgBablNMk||224
戦隊フレームはちょっとお気に入りなので
7万だと高いですか?

yagi8/12 19:45:82202cfwKIgBablNMk||534
水月さん ありがとうございます
フォックスさん 気に入ってもらえてうれしいです。

凛凛8/12 19:45:246126cfNjDCBNn/j2w||9
こんばんは!
変身コンパクト黄を購入希望ですが、
相場知らずなので、希望額を聞かせていただきたいです><

yagi8/12 19:47:532202cfwKIgBablNMk||413
先ほどと同じコンパクトは1万にします。凛凛さんいいでしょうか?

坂井悠二8/12 19:48:32101cfIOKo3aATiKU||466
7万ですか〜。
オークションの方でお金が無くなってしまいそうなので、買えそうに無いです^^;
すみませんでした。
オークで競り負けたら、また来ますww

ホワイトマン8/12 19:48:332202cfG9PlyJgD5eY||567
引き取らせて頂きました♪
ありがとうございました^^
また機会があれば宜しくお願いしますね^^

凛凛8/12 19:48:466126cfNjDCBNn/j2w||545
はい!お願いします〜vv

独眼竜8/12 19:49:452201cfCbNGnYmpRe6||819
19〜20のデビル装備を各3万Gで売ってください

yagi8/12 19:51:142202cfwKIgBablNMk||135
坂井悠二さん ごめんなさいね。
あの本当の正義とは何かの文字が気に入っているので。。
凛凛さん 出しますね。

ユウタン8/12 19:51:162223cfy/0zR/EP2sk||611
あの自分の件はどうなったのでしょうか?

凛凛8/12 19:52:586126cfNjDCBNn/j2w||749
たびたびスイマセン;
水の記憶も2コお願いしたいのですが〜
1コどのくらいでしょうか?
お任せしちゃいたいんですが^^

yagi8/12 19:55:72202cfwKIgBablNMk||687
独眼竜さん デビルは悪魔君ボックスなので
相場はもっと高いはず。。。と思うのですが。
デビル装備はそれぞれ7万位と思っていたのですが高いでしょうか?

yagi8/12 19:56:102202cfwKIgBablNMk||317
あ。。ユウタンさん ずいぶん前に出したつもりなのですが
でていませんか?

yagi8/12 19:57:182202cfwKIgBablNMk||621
ユウタンさん 失礼しました 
お名前を間違えておりました。予約は入っていると思うのですが

yagi8/12 19:58:112202cfwKIgBablNMk||10
記憶出しちゃいますね。

独眼竜8/12 20:2:142201cfCbNGnYmpRe6||297
予算があまりないのでデビルクロスAだけをお願いします。

凛凛8/12 20:3:46126cfNjDCBNn/j2w||309
引き取らせていただきました!
スゴクお安く出して頂いてありがとうございます^^
機会がありましたらまたよろしくお願いします(*´▽`*)

ユウタン8/12 20:3:272223cfy/0zR/EP2sk||480
いつ出されたのかわかりませんでした^^;
引き取らせていただきました。
ありがとうございました

詩夜月8/12 20:6:12193cfve3P35dP35Q||18
こんばんは^^
猫耳
変身コンパクト
何色が残っていますでしょうか?
購入希望です。

yagi8/12 20:6:152202cfwKIgBablNMk||225
独眼竜さん すみません
コスプレ用じゃないので価値が高いのです。。すみません
出しておきました。
ユウタンさん ごめんなさい ありがとうございました。

yagi8/12 20:7:162202cfwKIgBablNMk||708
オーク終了したのでちょっとお待ちを。。すみません

独眼竜8/12 20:8:12201cfCbNGnYmpRe6||66
引き取りました
ありがとうございました。

詩夜月8/12 20:9:362193cfve3P35dP35Q||71
ぽよやきβVもまだありましたら、一緒にお願いします♪
オークお疲れさまです(*´艸`)
ゆっくり待ってます☆

yagi8/12 20:19:462202cfwKIgBablNMk||683
お待たせを。。ごめんなさい 
詩夜月さん 耳は緑と黄色 コンパクトは青のみになっちゃいました。

詩夜月8/12 20:21:102193cfve3P35dP35Q||988
ありがとうございます^^
では猫耳は両方の色を。
コンバクトは青を購入させて下さい☆

yagi8/12 20:21:362202cfwKIgBablNMk||47
ぽよやきはなくなっちゃいました。去年のものですよね。きっと
何回祭り味わったか忘れてしまいました。

詩夜月8/12 20:22:542193cfve3P35dP35Q||806
ぽよやき、わかりました^^
ちょっと遅かったですね(^^;;

yagi8/12 20:24:152202cfwKIgBablNMk||338
詩夜月さん 新たな出発がんばって
後でお手紙書きますね。
耳は2万でコンパクトは1万で 他の人と一緒

詩夜月8/12 20:25:482193cfve3P35dP35Q||74
お安くして頂きありがとうございます♪
私のこと、覚えててくれたんですね(ノ_σ)
とってもとっても嬉しいです。
でもyagiさん、荷物がいっぱいで、お中元贈れないんです(爆

yagi8/12 20:25:572202cfwKIgBablNMk||655
お待たせしました。出しておきました。
公版用返信ですわ。。ほほほのほ

ホオズキ8/12 20:26:491241cfAaa20hWx5RI||578
こんばんはm(_ _)m
デビルホーンが残っていましたら、7万Gでお願いします。

yagi8/12 20:28:252202cfwKIgBablNMk||304
荷物満タンにわざとしていたのですわ。
さて、、オークも終わったのでこっちも終わりにします。
気がつけば タイトルのもの何も売れてないし。。
それにしてはお客様いっぱい来てくれて びっくりだわ
ありがとうございました。。

ホオズキ8/12 20:29:511241cfAaa20hWx5RI||353
あらら、終了でしたか^^;では失礼しましたm(_ _)m

yagi8/12 20:30:152202cfwKIgBablNMk||816
ホオズキさん 出しておきました。
ありがとうございます

さて本当に終了です。残りは適当に出しておきます
今日のにあわせて

yagi8/12 20:30:442202cfwKIgBablNMk||760
ホオズキさん 大丈夫です 予約しておきましたので。

詩夜月8/12 20:32:262193cfve3P35dP35Q||161
購入??させて頂きました。
ありがとうございました(ふかぶか
またゆっくりお話しましょうね(*´▽`*)
約束っ♪♪

yagi8/12 20:44:432202cfwKIgBablNMk||275
ホオズキさん気がつかなかったかしら。。。
完了にしておきます。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX