戻る
86077祭りのアイテムなど・・・。ユアン8/12 21:41:52200cf0t/KHBjx98k
よく分からないものなどが手に入ったので色々売ります。
〜〜アイテム〜〜
@わんこ首輪
AたこやきβV
Bたいやき α、β
Cフラワーセット (ヘルム、シールド、レッグ、シールド、ソード、サブ)
の6つです。
Dダンディズボン黄色
E羽織紅
〜〜ペット〜〜
@リヴァイサン
AシンセンジャーLV14
B貧乏神ちゃま
Cアースヒュドラ

以上です。
査定はしますが値段は低くなると思います。
すべて交渉です。そちらから、希望額を書き込んでお願いします。m(--)m

千尋8/12 21:42:55892cfCItETsy5WaE||184
わんこ首輪
たこやきβ
はいくらくらいでしょうか??

NANAME8/12 21:42:452102cfM5gfG2v64G2||566
こんばんは、@わんこ首輪を購入希望なのですが、
キャッシュでは無理でしょうか?

カナリア8/12 21:43:166032cfzwsoa/NN60g||138
千尋さんのあとにわんこ首輪を交渉希望です
よろしくお願いします

NANAME8/12 21:44:62102cfM5gfG2v64G2||482
あ、かぶってしまいました。千尋様のあとで交渉お願いいたします。

カナリア8/12 21:44:166032cfzwsoa/NN60g||210
あっ、だいぶかぶりました
こちらの希望はGでお支払いです
回ってこなさそうですが(苦笑)

ユアン8/12 21:45:422200cf0t/KHBjx98k||657
千尋様
お値段を書き込んでください。m(--)m

NANAME様、カナリア様
すみません;;

ΩルシアΩ8/12 21:48:275818cfCKwHw8ta3wI||294
アイテム@決裂したら50万Gで、、、。って遅いか^^;
pet@のリヴァイアサン10万でどうですか?

ユアン8/12 21:49:242200cf0t/KHBjx98k||138
ん〜
ΩルシアΩ様
リヴァイサンは20万Gぐらいほしいです;;

ケンタ!!!!8/12 21:49:442191cfzbQbsOYdxHY||63
リヴァアサン上と決裂したら交渉お願いします

ケンタ!!!!8/12 21:49:592191cfzbQbsOYdxHY||738
リヴァイアサンだった^^;

ユアン8/12 21:50:412200cf0t/KHBjx98k||749
千尋様
からの交信がなければNANAME様との交渉にさせていただきたいです;

ケンタ!!!!8/12 21:51:42191cfzbQbsOYdxHY||958
またまたミス^^;
リヴァイサンでした
連レススイマセン

ΩルシアΩ8/12 21:51:505818cfCKwHw8ta3wI||30
では引きます^^
失礼しました

千尋8/12 21:52:245892cfCItETsy5WaE||876
皆様が欲しがっているようなので、自分はわんこ首輪はやめておきますね^^;
たこやきβは、1000G位で売っていただけると嬉しいですw
相場知らずなので、安すぎたら言ってください。

ユアン8/12 21:52:582200cf0t/KHBjx98k||132
ΩルシアΩ様
わかりました^^

ケンタ!!!!様
との交渉にさせていただきます。
こちらは20万Gが希望なのですが・・・

ケンタ!!!!8/12 21:53:52191cfzbQbsOYdxHY||448
ルシアさんが引いたのでリヴァイサン希望です
HOME査定よろしいですか?

ユアン8/12 21:53:582200cf0t/KHBjx98k||738
千尋様
わかりました。
かこやきは自分も相場が分からないので、それぐらいでOKです^^

首輪は、NANAME様と交渉します。

ケンタ!!!!8/12 21:54:32191cfzbQbsOYdxHY||430
城下1866と北238です

ユアン8/12 21:54:242200cf0t/KHBjx98k||2
ケンタ!!!!様
わかりました。

ユアン8/12 21:56:102200cf0t/KHBjx98k||878
千尋様
出しておきました^^

NANAME8/12 21:57:122102cfM5gfG2v64G2||844
千尋様、ありがとうございます。

キャッシュでしたら800Cまでお出しできるのですが無理でしょうか?
Gのほうは45万Gが限界です。

ユアン8/12 21:57:172200cf0t/KHBjx98k||205
ケンタ!!!!様
おり姫 5万Gのみです;;

千尋8/12 21:58:195892cfCItETsy5WaE||659
ありがとうございます^^
今から取りに向かいますw

ユアン8/12 21:58:572200cf0t/KHBjx98k||715
NANAME様
自分もあまり相場を知らないもので・・・
あと、キャッシュはあまり必要としていないので、
Gでおねがいしたいのですが・・・
45万Gぐらいなのでしょうか?(自分は45万Gでも結構ですが高かったら言ってください^^

ケンタ!!!!8/12 21:59:112191cfzbQbsOYdxHY||518
そですか^^;
では引きますスイマセンm(__)m

ユアン8/12 22:0:142200cf0t/KHBjx98k||904
ケンタ!!!!様
わかりました^^

NANAME8/12 22:0:322102cfM5gfG2v64G2||25
税込45万Gでよろしければ、お願いしたいです。

過ぎ去りし思い出8/12 22:0:445914cfF1QIKPw1rFs||504
ユアンさん
こんばんは^^
結構ワンコの首輪は高いようですが・・・
かなり高額ですが100万募集もありましたし・・・
さすがにここまで高いと厳しいですけどね^^;

yana8/12 22:0:442191cfYHcn5WTMvIA||557
ユアン様こんばんは^^
ペット@のリヴァイアサンの購入希望です
城下HOMEの査定をお願いしますm(_)m

ユアン8/12 22:3:142200cf0t/KHBjx98k||217
過ぎ去りし思い出様
( ゚▽゚)/コンバンハデスw
そんな高額なのですか

yana様
わかりました。
少々お待ちください。

NANAME様
過ぎ去りし思い出様からの情報によりますと、それぐらいらしいのですが、
どうしましょうか?

カナリア8/12 22:3:416032cfzwsoa/NN60g||838
交渉成立のようですので降りますね
NANAMEさん、おめでとうございます♪
ユアンさん、またの機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします
(*^-^)ノシ
ではでは

藍子8/12 22:4:11251cfB0hUc5ykDxg||74
Oは1000Gじゃダメでしょうか?
金欠なので安くかいたいんですが・・・

ユアン8/12 22:5:132200cf0t/KHBjx98k||539
yana様
天使黄、緑 各5万Gです。

藍子8/12 22:6:291251cfB0hUc5ykDxg||403
間違いでしたEでした

yana8/12 22:6:472191cfYHcn5WTMvIA||451
そうですか^^;
ではすいませんが引きます
レス汚してしまいすいませんでしたm(__)m

ユアン8/12 22:7:382200cf0t/KHBjx98k||758
yana様
わかりました^^;

藍子様
さすがに1000Gではきついです^^;

NANAME8/12 22:8:22102cfM5gfG2v64G2||973
自分は、300Cや50万Gで募集していらっしゃる方を見かけたのでそのくらいなのかなと思っていたのですが・・・
Gは本当に45万Gが限界なのですが、これでは無理でしょうか?

藍子8/12 22:9:51251cfB0hUc5ykDxg||486
1500では?

ユアン8/12 22:9:552200cf0t/KHBjx98k||459
NANAME様
わかりました^^
45万Gで出しておきます^^
なんか変なこと書いてしまってすみませんでしたm(−−)m

ユアン8/12 22:11:452200cf0t/KHBjx98k||374
NANAME様
出しておきました^^

藍子様
たしか正月祭りの400cアイテムだったので、30万近く欲しいです;

NANAME8/12 22:12:282102cfM5gfG2v64G2||23
あ、ありがとうございます。こちらこそ無理を言ってしまってすみませんでした。
すぐに引き取りに伺います。

藍子8/12 22:14:431251cfB0hUc5ykDxg||180
うぅっ今持ってるお金だけしかないので・・・・・・・・
ムリみたいですね・・・・
悲しいですが引きますね・・

ユアン8/12 22:15:142200cf0t/KHBjx98k||847
藍子様
わかりました。

ユアン8/12 22:16:02200cf0t/KHBjx98k||976
NANAME様
こちらこそありがとうございますm(−−)m
また機会があったらお願いします。

NANAME8/12 22:16:442102cfM5gfG2v64G2||525
引き取らせて頂きました。
自分はとにかくクジ運が悪くて自力で当てるのはあきらめていたので
本当に嬉しいです。大事にします。
どうもありがとうございました。
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX