戻る
86081有ちゃんデパートNo.3有ちゃん8/12 22:23:245815cfFaI2ZNwOzKU
(*´∇`)ノ こんばんは〜毎日暑いですね。
☆販売物☆
■華竜浦島服(上)(下)        ○グレートシャーク(レベル3)
■クローバーの冠II          ○たまちゃん
■天使の服               ○かぼちゃ
■ロボハンブルーα・βセット      ○ちび天使銀
■悪魔カジュアル            ○アイドルナース
■戦隊フレーム            ○ぴよちゃん
■金魚βV               ○月夜の魔女
■美悪魔ワンピB           ○鹿ファミリー

※アイテムは■です。ペットは○です。

有ちゃん8/12 22:23:555815cfFaI2ZNwOzKU||591
☆査定☆
ホーム査定はどこでも行きます。(プリ塔以外)
なるべく査定して欲しい品をレスしていただければ幸いです。

ちなみに転売以外はOKです!

※キャッシュ購入希望の方もレスしてください。ただ今1000キャッシュ出せます♪100キャッシュは10万Gでお願いします。
※挨拶をして頂ければ、気持ちがいいです^^
※相場もろくに知らない小僧ですがなにとぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
※買い取りもしますが、相場とは違う値段になると思います。それでも宜しい方は申し出てくださいw

ではレスどうぞ^^

再不斬8/12 22:24:166186cf1CWtNLQvcZs||264
華竜浦島服(上)をくださいな

有ちゃん8/12 22:28:215815cfFaI2ZNwOzKU||20
再不斬さんこんばんは^^
華竜浦島服(上)は400キャッシュアイテムになりますので、値下げして35万Gくらいになりますが、宜しいでしょうか?

再不斬8/12 22:31:356186cf1CWtNLQvcZs||200
やっぱ、いいです

有ちゃん8/12 22:32:355815cfFaI2ZNwOzKU||496
そうですか^^;
また機会がありましたら、どうぞ。

ホレイショ8/12 22:56:512202cfwKIgBablNMk||413
こんばんは 
翡翠草の浴衣と翡翠草の草履お願いできますか?

有ちゃん8/12 23:2:175815cfFaI2ZNwOzKU||61
ちょっと待っていて頂けますか?

ホレイショ8/12 23:6:392202cfwKIgBablNMk||196
急がないのでかまわないです。すみません

有ちゃん8/12 23:18:175815cfFaI2ZNwOzKU||720
大変お待たせいたしました^^;
2つ合わせて、70万Gになりますが、宜しいでしょうか?

ホレイショ8/12 23:22:382202cfwKIgBablNMk||15
はい それでお願いします。ありがとうございます

有ちゃん8/12 23:23:585815cfFaI2ZNwOzKU||935
此方城下2334番地に予約致しましたので、プリ塔から帰ってからで良いので、お引き取りください^^

有ちゃん8/12 23:24:365815cfFaI2ZNwOzKU||994
では今日は落ちます。
お取引してくださり有難う御座いました。
また機会がありましたら、お願いしますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX