戻る
86085屋台利用券売ります。☆りな☆8/12 22:49:42191cfz9ZRuGiJMtg
屋台利用券を売りたいと思います。
今回は、屋台利用券を15枚セットで売りたいと思います。
値段は交渉でお願いします。
ペット・アイテムの査定もありです。
よろしくお願い致しますm(__)m

上杉謙信8/12 22:49:342026cfWv9XtpaCcDg||85
買います。
5万Gほどでどうでしょうか?

☆りな☆8/12 22:53:332191cfz9ZRuGiJMtg||815
もうちょっと値上げできないでしょうか??
予想金額が6、7万Gだと思っているので・・・。

上杉謙信8/12 22:54:192026cfWv9XtpaCcDg||922
では7万5000Gでどうでしょうか?

☆りな☆8/12 22:56:232191cfz9ZRuGiJMtg||867
有難う御座いますm(__)m
そのお値段でお願いします。
では、用意しておきます♪

☆りな☆8/12 23:3:32191cfz9ZRuGiJMtg||354
有難う御座いました^^

☆りな☆8/12 23:3:312191cfz9ZRuGiJMtg||786
では、完了致しますm(__)m


☆りな☆8/12 23:39:02191cfz9ZRuGiJMtg||983
練習
?色赤おおおおおお?色終

☆りな☆8/12 23:39:202191cfz9ZRuGiJMtg||437
やっぱり出来ません・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX