戻る
86088屋台利用券100枚セット喪卦8/12 23:18:362181cfVLEOWE1VWPI
タイトル通り、100枚セットで売ろうと思います。

こちらの希望は80万+税です。
査定・交渉などもありですので、お気軽にどうぞ^^

喪卦8/12 23:31:492181cfVLEOWE1VWPI||599
暫くの間落ちます…。
返事が遅くなる可能性があります。

詩夜月8/12 23:56:462193cfve3P35dP35Q||681
こんばんは^^
買います〜♪

喪卦8/13 0:9:312181cfVLEOWE1VWPI||4
こんばんわ♪
西町に出しますね^^都合のいいときにどうぞ。

詩夜月8/13 0:10:542193cfve3P35dP35Q||345
どもありがとなの(*´▽`*)
朝に引き取りに行くと思うので、ゆっくりお願いします〜

喪卦8/13 0:18:352181cfVLEOWE1VWPI||437
出し終えました〜♪
何か問題があれば、お手紙orホムチャで連絡お願いします^^

詩夜月8/13 0:25:352193cfve3P35dP35Q||421
は〜い(*´∇`*)ノシ

喪卦8/13 0:27:22181cfVLEOWE1VWPI||924
では、引き取りを確認し次第完了とさせていただきます。

詩夜月8/13 7:46:162193cfve3P35dP35Q||770
おはおは(*´▽`*)
今から引き取りに伺います〜♪

詩夜月8/13 7:54:372193cfve3P35dP35Q||755
全て引き取らせて頂きました☆
予約出し、お手数かけました〜
ありがとうございました(*´▽`*)

喪卦8/13 7:56:592181cfVLEOWE1VWPI||47
おはようございます^^
引き取り確認しました。
こちらこそありがとうございました♪

喪卦8/13 7:57:142181cfVLEOWE1VWPI||638
では、完了ということで^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX