戻る
86128□似顔絵屋□キーア8/13 12:57:462191cf/cZWdmfTKcw
かなり下手な似顔絵屋です(;´▽`A``
急いで描いたためいろいろと変なところ多数です・・・。
見本[ http://kiia.web.fc2.com/irasuto/mihon.jpg ]
(画面を大きくしてご覧ください)

今回は3名様まで募集させていただきます。
装備などの確認があるため、描いてほしい装備をしてお待ち下さい。
1人につき1週間〜2週間ほどかかります。
完成後、Homeにお手紙をお出しします。
そのため、HOME所持者の方でお願いします。
少しお金稼ぎを目当てにしていますが、
料金は・・・ほとんどないも同然で構いませんv

NANAME8/13 12:59:352102cfM5gfG2v64G2||584
こんにちは、
ぜひお願いしたいです。

なかゆう8/13 13:0:81252cf27Vf26/FGNM||22
こんにちわ。
似顔絵御願いしたいです。

キーア8/13 13:0:452191cf/cZWdmfTKcw||420
NANAME様、
 練習用にさせていただくつもりなので、
はりきって描いちゃいます(*ノノ)

キーア8/13 13:1:182191cf/cZWdmfTKcw||796
なかゆう様
 似顔絵を依頼される方が居るなんてかなり嬉しいです(*´ェ`*)
 頑張って描いちゃいます〜。

キーア8/13 13:2:12191cf/cZWdmfTKcw||151
装備がお決まりになりましたら、レスお願いします(о__)

zxc8/13 13:3:52191cf8np7sA0K9i.||658
こんにちわ。
似顔絵御願いしたいです

キーア8/13 13:4:22191cf/cZWdmfTKcw||650
zxc様
 了解しましたv


これにて募集は終了させていただきます。

キーア8/13 13:5:402191cf/cZWdmfTKcw||619
zxc様、
 Homeを所持していないようですね(;´▽`A``
 総合掲示板にてお呼び出しいたしますので、
 総合掲示板の方をちょくちょくチェックしていてくださいね^^;

なかゆう8/13 13:7:151252cf27Vf26/FGNM||810
では、この装備で御願いできますか?

キーア8/13 13:7:492191cf/cZWdmfTKcw||927
なかゆう様
 了解しましたv
 その装備で描かせて頂きます

NANAME8/13 13:7:572102cfM5gfG2v64G2||252
準備完了です。このイカ装備でお願いします。
左手のは入らなければ無視して頂いても構いません。

なかゆう8/13 13:8:571252cf27Vf26/FGNM||927
では、完成したらHOMEに御手紙御願いしますね^^
サーフスーツの上を手に入れておくべきでした・・・orz

キーア8/13 13:10:552191cf/cZWdmfTKcw||914
NANAME様
 分かりました〜。
 イカ装備と左手の物を書かせていただきますよノ∀`*)

なかゆう様
 メインHOMEにお手紙をお出ししますね♪
 サーフスーツの形さえ分かればお書きできましたのに・・・残念です。

キーア8/13 13:12:572191cf/cZWdmfTKcw||141
zxc様のお返事の確認が取れ次第完了とさせていただきます。
完了後、何かありましたら総合掲示板or北町Homeにお手紙など
連絡してくださいませv

NANAME8/13 13:13:402102cfM5gfG2v64G2||845
ありがとうございます。お願いします。
完成、楽しみです。

キーア8/13 13:14:392191cf/cZWdmfTKcw||100
此方こそ描かせていただけるなんてとても嬉しいですv
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

zxc8/13 13:17:442191cf8np7sA0K9i.||904
準備完了です。この指揮官装備でお願いします。

キーア8/13 13:19:302191cf/cZWdmfTKcw||109
zxc様
 了解いたしました。
完成後総合掲示板にてお知らせ致しますv

キーア8/13 13:19:512191cf/cZWdmfTKcw||195
このスレは完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX