戻る
86138求_屋台利用券・屋台アイテム・出_屋台アイテムD・坂野8/13 14:35:166111cfxsVklCYk/2E
屋台アイテムの交換

当方 チョコバナナαV(在庫2)・チョコバナナαV・βVセット(在庫6)・景品ぽよ袋βV(在庫2)

貴殿 チョコバナナαV・βV・景品ぽよ袋αV・βV・たこやきαV・ぽヨーヨーα(青)V・ベリチョコバナナαV・だっこうさβV・お好み焼きαV・カキ氷(イチゴ)V・大判焼きβV以外のもの

セット=屋台利用券3枚
単品=屋台利用券2枚
以上もOK

D・坂野8/13 14:36:516111cfxsVklCYk/2E||748
*アラレ*さん>今朝は完了忘れで落ちてしまって返信できませんでした。申し訳ございません。2:1の交換では損すると思われますがいいのでしょうか?それと、当方ご存知かと思いますがオークション用でもよろしいでしょうか?

D・坂野8/13 14:53:36111cfxsVklCYk/2E||530
在庫変更いたします。

屋台アイテムの交換

当方 チョコバナナαV・βVセット(在庫5)・景品ぽよ袋βV(在庫2)

貴殿 チョコバナナαV・βV・景品ぽよ袋αV・βV・たこやきαV・ぽヨーヨーα(青)V・ベリチョコバナナαV・だっこうさβV・お好み焼きαV・カキ氷(イチゴ)V・大判焼きβV以外のもの

セット=屋台利用券3枚
単品=屋台利用券2枚
以上もOK

刺身8/13 14:54:232111cfKBCC9bOUd.Y||975
白大判焼きαVがありますが
買い取ってもらえますか?

D・坂野8/13 14:55:236111cfxsVklCYk/2E||480
いいですが、金額しだいです…。>刺身さん

なかゆう8/13 14:55:271252cf27Vf26/FGNM||739
こんにちわ。
屋台アイテムは全て交換でしょうか?
とりあえず、交換して欲しい品を書かせていただきます。

D・坂野8/13 14:55:516111cfxsVklCYk/2E||817
こんにちは。お願いします。>なかゆうさん

刺身8/13 14:56:12111cfKBCC9bOUd.Y||73
そちらの希望に沿いたいので
そちらの希望を教えてもらえますか?

D・坂野8/13 14:56:556111cfxsVklCYk/2E||517
Gはなるべく出したくないのが本音なんで…。俺の希望としては100G以内が…。>刺身さん

刺身8/13 14:58:132111cfKBCC9bOUd.Y||515
そうですか・・
ではこれと交換できるものってありますか?

D・坂野8/13 14:58:506111cfxsVklCYk/2E||235
当方出せるものであればOKですよ。>刺身さん

なかゆう8/13 14:59:371252cf27Vf26/FGNM||361
ぶどう飴β・フラフープ(足)・だっこうさちゃんα・サブ焼きそば・から揚げカップα・カッパのお面2・ぽよべすのお面・フライドポテトα・冷やしパインα・生中ジョッキβ・瓶ビールβ・金魚β・ミックスクレープ

勿論、上記の品は全てV付きです。

D・坂野8/13 15:0:576111cfxsVklCYk/2E||546
!?13個もありますかぁ…全部買取希望でしょうか?>なかゆうさん

刺身8/13 15:2:182111cfKBCC9bOUd.Y||382
では景品ぽよ袋βVとの交換お願いでますか?

D・坂野8/13 15:3:196111cfxsVklCYk/2E||308
はい。お願いします。当方もう1回屋台行っての交換でもよろしいでしょうか>刺身さん

刺身8/13 15:4:362111cfKBCC9bOUd.Y||915
すみませんが
馬鹿なのでよく意味が分かりませんorz
取引が遅くなるということですか?
それならぜんぜんOKですが

なかゆう8/13 15:4:431252cf27Vf26/FGNM||892
13個も要らない場合は絞っていただいても・・・。
まず、ぽよ袋βと何か交換で御願いしますm(_ _)m

D・坂野8/13 15:6:286111cfxsVklCYk/2E||914
そうですね。今屋台前なので、それが終わり次第です。>刺身さん

いえいえ。欲しいのですが、13:1というわけにもいかないので…。買取なら希望教えていただけませんか?>なかゆうさん

刺身8/13 15:7:192111cfKBCC9bOUd.Y||884
OKです
ではこちらは
城下2373番地に出しときます
当分城下にいると思うので
投げといてください^^

D・坂野8/13 15:7:436111cfxsVklCYk/2E||893
畏まりました。もう少々お待ちくださいね。>刺身さん

ライチョウ8/13 15:8:582102cfPjqH04bubGE||457
こんにちは〜。交換希望です
ぽよーヨーα(赤)III
おもちゃバンド(黄)III
だっこうさαIII

以上の品々を持っています


なかゆう8/13 15:9:71252cf27Vf26/FGNM||474
どれもレアでは無いので、其方で決めて下さい;
訂正ですが、ミックスクレープはβでした;

D・坂野8/13 15:11:376111cfxsVklCYk/2E||303
投下させていただきました。当方も引き取りました。ありがとうございました。>刺身さん

ライチョウ8/13 15:12:52102cfPjqH04bubGE||52
さっきズバで店を回っていたら、
だっこうさちゃんαIII とだっこうさαIIIが
1万5千で売られてるのを見ました
結構高LVの方でした

参考にしてください

D・坂野8/13 15:14:326111cfxsVklCYk/2E||335
ん〜。1個当たり100〜200Gくらいなら…。袋と1:1で後の12個を…。>なかゆうさん

当方交換といってもバナナしか所持してませんので…。それと、だっこうさはロハでいただけちゃったので、Gとしてそれくらいが希望ならちょっと出しかねます。>ライチョウさん

ライチョウ8/13 15:16:492102cfPjqH04bubGE||931
では無理でしょうか?
自分はGが欲しかったので・・・

もしそのような場合、引かして頂きますね。

D・坂野8/13 15:17:316111cfxsVklCYk/2E||301
買取なのであればそんなに出せませんので。申し訳ないです。>ライチョウさん

ライチョウ8/13 15:19:132102cfPjqH04bubGE||644
分かりました
レス汚して申し訳ありませんでしたm(_)m

D・坂野8/13 15:20:96111cfxsVklCYk/2E||590
了解です。ありがとうございました。>ライチョウさん

なかゆう8/13 15:20:441252cf27Vf26/FGNM||727
個人的には、袋になら3つ出しても良いのですが・・・・。
とりあえず、残りは一個100G程度で買取り御願いします。

NANAME8/13 15:21:22102cfM5gfG2v64G2||448
こんにちは、
焼きそばIII
フライドポテトβIII
白大判焼きβIII
大判焼きβIII
ぽよーヨーβ(黄)III
サブフランクIII
猿ブロマイドβIII
をお出しできます。
また、爆弾を投下しないと約束していただければ・・・

D・坂野8/13 15:21:376111cfxsVklCYk/2E||797
いいのですか?そんなに安く…。なので、交換は1:1で、12個買取でお願いします。>なかゆうさん

NANAME8/13 15:22:342102cfM5gfG2v64G2||553
あ、大判焼きβIIIは不要なのですね。失礼しました。

D・坂野8/13 15:22:476111cfxsVklCYk/2E||28
え〜。ロハでは無理ですよ。どう考えても。当方はオークション用の仕入れですよ。>NANAMEさん

D・坂野8/13 15:24:556111cfxsVklCYk/2E||386
袋はもう投下しておきましたので。>なかゆうさん

NANAME8/13 15:26:32102cfM5gfG2v64G2||716
ええと、「ロハ」の意味はわかりませんが、全部ダブり物で自分で持っていてもしょうがないので・・・
とりあえず、北町503にお出ししておきます。
ご都合のよいときにお引取り下さい。

なかゆう8/13 15:26:581252cf27Vf26/FGNM||331
袋届いたので、何か投げました。(てきとうに投げたので分かりませんorz)
残りは東町に予約致しました。

D・坂野8/13 15:27:536111cfxsVklCYk/2E||405
ロハって無料ってことです。それは無理です〜。爆弾投下ですかね?>NANAMEさん

袋が帰ってきましたよ!?>なかゆうさん

なかゆう8/13 15:29:181252cf27Vf26/FGNM||557
グハorz てきとうになげるもんじゃないですね;申し訳ありませんm(_ _)m
では、袋を投げていただけますか?;(残り東町にあるはずなので・・・)

D・坂野8/13 15:29:586111cfxsVklCYk/2E||734
投げました。今から引き取りに伺いますね。>なかゆうさん

NANAME8/13 15:30:12102cfM5gfG2v64G2||591
いえいえ、ではその「ロハ」でお願いします。
爆弾は勘弁してください。

D・坂野8/13 15:31:76111cfxsVklCYk/2E||155
お〜い。すいませ〜ん。価格おかしいですよ。爆弾返しでもいいですか?>なかゆうさん

無理です〜。引き取ってから爆弾返ししておきますね。>NANAMEさん

なかゆう8/13 15:31:341252cf27Vf26/FGNM||91
届きました。
御迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m

D・坂野8/13 15:31:506111cfxsVklCYk/2E||60
お〜いじゃなくお〜っとって言おうと思ったのが、ミスタイピングです。申し訳ない。>なかゆうさん

なかゆう8/13 15:33:41252cf27Vf26/FGNM||680
アレ? 値段間違えてました?;
爆撃はやめて下さい・・・orz 撃たれなくとも倉庫は潰れてきてます・・・(主にティッシュ)

D・坂野8/13 15:34:66111cfxsVklCYk/2E||891
不可能です。被害少なく1個にしますので。拒否権はありませんw>なかゆうさん

なかゆう8/13 15:35:391252cf27Vf26/FGNM||773
拒否権はありませんって・・・・orz
おまけにHOMEに不吉な手紙があるのですが・・・。
では、S一個で御願いしますm(_ _)m

D・坂野8/13 15:37:106111cfxsVklCYk/2E||480
畏まりました。1個ですね。そこはちゃんと守ります。が、サイズはお任せください。当社最新鋭のお中元自動投下装置がなかゆうさんに適したサイズをお投げいたしますので。>なかゆうさん

NANAME8/13 15:37:352102cfM5gfG2v64G2||188
昨日、やっとおつりをお返ししたところでしたのに・・・また来てしまいますか?

またオークションを開催されるのですね。カエル祭りのときも参加させて頂いて、とても楽しかったです。海祭りのオークションも楽しみです。

D・坂野8/13 15:39:56111cfxsVklCYk/2E||535
そうですね。そこは拒否不可能なんで。

祭りといえば僕のオークション発動と思っておりますので。ただ今回は何回にか分けると思いますがね。>NANAMEさん

D・坂野8/13 15:42:176111cfxsVklCYk/2E||568
アイテム開放お願いしま〜す。>なかゆうさん

投下完了です。>NANAMEさん

なかゆう8/13 15:44:551252cf27Vf26/FGNM||410
もう行動起こしてましたか・・・;
買取りについてですが、道具屋でも200G以上する物もあるので大変かと思いますが、頑張って下さい^^ できる限りの協力を致しますので。
では、また屋台アイテムが手に入ったら持ってきますね。

なかゆう8/13 15:46:131252cf27Vf26/FGNM||285
アイテムを預けて3秒位で届くのは何故ですかorz

D・坂野8/13 15:47:426111cfxsVklCYk/2E||782
そうなんですか?あんまり価値とか見てないんで…。それにでかクマ1個手に入れてから、それ以外本当に狙ってないんで、大変なんですよね。集めるのが。
また持ってきていただける場合も、お中元払いになるかもしれませんが、そこは本当に拒否させませんのでw>なかゆうさん

D・坂野8/13 15:48:186111cfxsVklCYk/2E||495
もち、狙いすました行動ですから。>なかゆうさん

なかゆう8/13 15:49:521252cf27Vf26/FGNM||15
・・・orz
早速屋台に行ってきますね。

NANAME8/13 15:49:532102cfM5gfG2v64G2||119
なんだか、ご希望額をだいぶ上回っているような気がしますが・・・
自分の持っているお中元の約三分の一が、D・坂野様から送られてきています。

祭りのたびにオークションを開催されているのですね。
自分は祭りアイテムはほとんど自力で手に入れる気が無いのでカエル祭りのときはとても助かりました。
おそらくこれからも祭りのたびに参加させていただくと思います。
そのときはよろしくお願いします。

D・坂野8/13 15:53:186111cfxsVklCYk/2E||493
僕もまた屋台行きです。クマは8回通ってまだ1回なので…。(28枚持っててるので、現在224分の1。)あと100枚そこそこで1個手に入ればいいなぁって思ってます。>なかゆうさん

そうですかねぇ。そんなことないですよ。もうそんな数送りましたっけ?気にしない気にしない。俺からのものはいいもの出る保証はないのですがね。
祭りオークションはいつからだったかなぁ。今年は一応すべての祭りカバーしてるはずですよ。まぁ自分1人ではできてないんですけど…。>NANAMEさん

なかゆう8/13 15:57:171252cf27Vf26/FGNM||181
やっぱりクマは確立低いんですね・・・orz

NANAME8/13 15:58:22102cfM5gfG2v64G2||137
自分も、屋台はまだ何回か行くつもりなので、また何かダブったら持ってきます。

お中元は、あれだけ頂いたら絶対に当たりがあるはずです。開ける日が楽しみです。
どうもありがとうございました。

D・坂野8/13 16:1:496111cfxsVklCYk/2E||480
くまは本当に出ないですね。っていうか、俺のステ(リアル運?)が悪いのかも…。>なかゆうさん

お願いします。また爆弾払いかと思われますが…。
当たり出るように願うと逆効果っぽいので、何も言いませんが…。
こちらこそありがとうございました。>NANAMEさん

D・坂野8/13 16:8:166111cfxsVklCYk/2E||121
在庫変更いたします。

当方 チョコバナナαV・βVセット(在庫2)

貴殿 チョコバナナαV・βV・景品ぽよαV・βV・景品ぽよ袋αV・βV・白大判焼きαV・βV・焼きそばV・サブ焼きそばV・フライドポテトαV・βV
ぽヨーヨーα(青)V・ぽよーヨーβ(黄)V・だっこうさβV・だっこうさちゃんαV・たこやきαV・ベリチョコバナナαV・お好み焼きαV・カキ氷(イチゴ)V・大判焼きβV・サブフランクV・ぶどう飴βV・から揚げカップαV・ミックスクレープβV・冷やしパインαV・生中ジョッキβV・瓶ビールβV・猿ブロマイドβV・金魚βV・フラフープ(足)V・カッパのお面2V・ぽよべすのお面V【以外の品】

*アラレ*8/13 16:31:56119cfPw3je8Q.ImM||243
こんにちわ〜^^
こちらは、2:1でも交換は大丈夫です^^
ってもう遅いですか??σ(^_^;)アセアセ...

D・坂野8/13 16:32:406111cfxsVklCYk/2E||185
こんにちは。遅いことなんてないですよ。直接投げますね。>*アラレ*さん

D・坂野8/13 16:35:566111cfxsVklCYk/2E||669
当方も引き取らせていただきました。こんな交換でよろしかったのでしょうか?>*アラレ*さん

*アラレ*8/13 16:36:436119cfPw3je8Q.ImM||65
ありがとうございます^^
またオークにも参加させていただきますね^^

D・坂野8/13 16:39:596111cfxsVklCYk/2E||711
いえいえ。こちらこそありがとうございました。>*アラレ*さん

D・坂野8/13 16:41:286111cfxsVklCYk/2E||128
当方 チョコバナナαV・βVセット(在庫2)

貴殿 チョコバナナαV・βV・景品ぽよαV・βV・景品ぽよ袋αV・βV・白大判焼きαV・βV・焼きそばV・サブ焼きそばV・フライドポテトαV・βV・生中ジョッキαV・βV
だっこうさβV・だっこうさちゃんαV・たこやきαV・ベリチョコバナナαV・お好み焼きαV・カキ氷(イチゴ)V・大判焼きβV・サブフランクV・ぶどう飴βV・から揚げカップαV・ミックスクレープβV・冷やしパインαV・瓶ビールβV・猿ブロマイドβV・金魚βV・フラフープ(足)V・カッパのお面2V・ぽよべすのお面V・冷やし中華αV・ぽヨーヨーα(青)V・ぽよーヨーβ(黄)V【以外の品】

なかゆう8/13 16:46:51252cf27Vf26/FGNM||405
屋台行って来ました。
相当悪い結果でした・・・orz
姫りんご飴βV・大判焼αVが要らないのですが、如何でしょうか?

D・坂野8/13 16:48:16111cfxsVklCYk/2E||22
欲しいですが、金額はいかがいたしましょう。
僕もさっき行きましたけど、バナナ4本だけでした。>なかゆうさん

なかゆう8/13 16:52:311252cf27Vf26/FGNM||728
ぽよくじ・・・ですよね?
元々当る確立自体低い気が・・・。
幾らでも結構ですよ?

D・坂野8/13 16:55:406111cfxsVklCYk/2E||979
くじですね。本当にきついです。でもクマが当たると信じてやってます。
価格ですが、2個で2000Gでいかがでしょう?>なかゆうさん

なかゆう8/13 16:55:421252cf27Vf26/FGNM||286
?はミスです・・・orz

なかゆう8/13 16:57:421252cf27Vf26/FGNM||26
何故価格が10倍になっているのか疑問なのですが・・・。

D・坂野8/13 16:58:296111cfxsVklCYk/2E||274
ん〜。なんとなく?ってわけじゃないですけど、あまりにも低いと困るので…。>なかゆうさん

rara8/13 16:59:86111cfmK/cTy7ToS.||105
こんにちわ。
大判焼きα、金魚αは幾らでもいいんですが何Gでしょうか?

D・坂野8/13 17:0:366111cfxsVklCYk/2E||132
こんにちは。いくらでも良いと言うのにそそられてしまいますが…。1個1000Gでいかがでしょうか?>raraさん

なかゆう8/13 17:4:141252cf27Vf26/FGNM||990
東町に予約で出させていただきました。
後程引き取り御願いします。

rara8/13 17:4:496111cfmK/cTy7ToS.||347
じゃあ西町に出しておきますね〜

D・坂野8/13 17:8:266111cfxsVklCYk/2E||427
ありがとうございます。屋台行ってから伺いますね。価格違ったら爆撃機投入しますのでw>なかゆうさん

ありがとうございます。それと、各所に散らばって記載されてるのですが、オークション用なのですがよろしいでしょうか?>raraさん

なかゆう8/13 17:10:411252cf27Vf26/FGNM||323
あ、すみません間違いが・・・;
×大判焼αV
○大判焼きαV
でした。本当に申し訳ありませんm(_ _)m
御詫びに2つとも無料で予約致しました。

rara8/13 17:11:146111cfmK/cTy7ToS.||972
OKです
事情により金魚が出せなくなったので・・・・。
すみません

D・坂野8/13 17:11:516111cfxsVklCYk/2E||920
大判焼き!?あら?raraさんと被っちゃいましたね。まぁどっちも買い取ります。
そんな理由で価格下げると、また爆撃しますよ。>なかゆうさん

D・坂野8/13 17:12:146111cfxsVklCYk/2E||271
金魚了解です。許可もありがとうございます。>raraさん

rara8/13 17:13:186111cfmK/cTy7ToS.||15
予約完了です
いつでもどうぞー

D・坂野8/13 17:17:246111cfxsVklCYk/2E||741
ありがとうございます。では後ほどうかがわせていただきます。>raraさん

なかゆう8/13 17:25:471252cf27Vf26/FGNM||971
値段つけたので、爆撃は;

D・坂野8/13 17:30:266111cfxsVklCYk/2E||227
提示どおりなら爆撃機は行きませんよw>なかゆうさん

なかゆう8/13 17:33:241252cf27Vf26/FGNM||825
掲示通りですよ。 程々に(ぁ

D・坂野8/13 17:33:516111cfxsVklCYk/2E||292
まぁ価格見てから決めますね。>なかゆうさん

D・坂野8/13 17:46:236111cfxsVklCYk/2E||579
引き取りました。ありがとうございました。残念なお知らせです。爆撃決定いたしました。>raraさん

引き取らせていただきました。ありがとうございました。しかし残念ですね〜。あんなに言ったのに…。爆撃決定です。>なかゆうさん

なかゆう8/13 17:50:241252cf27Vf26/FGNM||275
2つとも引き取り確認致しました^^

・・・・え? 爆撃決定?

何故ですか・・・?    何故なんですか・・・・!!!!何故ですk(蹴

D・坂野8/13 17:51:516111cfxsVklCYk/2E||592
当方オークション用として使用すること許可ください。

当方より出せるもの

チョコバナナαV・βVセット(在庫2)・景品ぽよαV(在庫2)・景品ぽよ袋αV・大判焼きαV

D・坂野8/13 17:52:516111cfxsVklCYk/2E||253
貴殿(以下のリストにないもの希望です)

チョコバナナαV・βV・景品ぽよαV・βV・景品ぽよ袋αV・βV・白大判焼きαV・βV・焼きそばV・サブ焼きそばV・フライドポテトαV・βV・生中ジョッキαV・βV
だっこうさβV・だっこうさちゃんαV・たこやきαV・ベリチョコバナナαV・お好み焼きαV・カキ氷(イチゴ)V・大判焼きβV・サブフランクV・ぶどう飴βV・から揚げカップαV・ミックスクレープβV・冷やしパインαV・瓶ビールβV・猿ブロマイドβV・金魚βV・フラフープ(足)V・カッパのお面2V・ぽよべすのお面V・冷やし中華αV・ぽヨーヨーα(青)V・ぽよーヨーβ(黄)V・姫りんご飴βV・大判焼きαV

D・坂野8/13 17:53:266111cfxsVklCYk/2E||970
さぁ〜。アイテム欄1個あけて置いてください。そうしないともっとすごいことが…。>なかゆうさん

rara8/13 17:55:196111cfmK/cTy7ToS.||990
よし、なかゆうさんに気を取られている間に逃げよう(ぁ
引き取り有難うございました。

D・坂野8/13 17:56:256111cfxsVklCYk/2E||221
逃げますか?逃げた期間利子つけますがよろしいでしょうかw
こちらこそありがとうございます。>raraさん

なかゆう8/13 17:58:91252cf27Vf26/FGNM||356
今空けといたのに来なかったんですが・・・(ぁ
あ、だっこうさα・ベリチョコバナナβもあったんですが如何でしょうか?

D・坂野8/13 17:59:536111cfxsVklCYk/2E||118
ん〜。ちょっとプライベートもこなしつつでして…。
また価格はお任せします。が、1000G以下の価格だった場合爆撃です。>なかゆうさん

D・坂野8/13 18:2:346111cfxsVklCYk/2E||370
よっし。爆撃完了

なかゆう8/13 18:3:331252cf27Vf26/FGNM||333
1000G安かったら何故1万の物が来るのですか・・・?orz
とりあえず、
此方:だっこうさαV・ベリチョコバナナβ
其方:景品ぽよ袋αor景品ぽよα

なかゆう8/13 18:4:221252cf27Vf26/FGNM||880
で、御願いしますm(_ _)m

rara8/13 18:4:266111cfmK/cTy7ToS.||308
爆撃っていうより誘導型ミサイルってかんじです(ナニ

D・坂野8/13 18:5:456111cfxsVklCYk/2E||513
それしか送るものがないし、Mじゃぁいいものでなさそうなんで。2:1ですか?>なかゆうさん

爆撃だと無差別っぽいから、確かに誘導系ですかね。>raraさん

rara8/13 18:5:526111cfmK/cTy7ToS.||701
冷やし中華αはいりますか?

なかゆう8/13 18:6:591252cf27Vf26/FGNM||738
1:2
希望です。

rara8/13 18:8:146111cfmK/cTy7ToS.||640
表にあった。
瓶ビールαで景品ぽよorぽよ袋交換希望です

D・坂野8/13 18:8:256111cfxsVklCYk/2E||862
冷やし中華αVは所持済みです。その心遣いだけいただきます。ありがとうございます。>raraさん

え〜。まぁ1:2位ならいいかなぁ…。屋台行った後でも良いですか?>なかゆうさん

D・坂野8/13 18:9:116111cfxsVklCYk/2E||183
ビールありがとうございます。なかゆうさんの希望しだいでどちらかになります。>raraさん

なかゆう8/13 18:9:561252cf27Vf26/FGNM||450
では、ぽよ袋αVで御願いします。

D・坂野8/13 18:11:106111cfxsVklCYk/2E||385
袋了解です。>なかゆうさん

ではぽよでいいですか?>raraさん

rara8/13 18:11:216111cfmK/cTy7ToS.||104
じゃあこちらは袋でお願いします

D・坂野8/13 18:12:406111cfxsVklCYk/2E||341
袋1個しかないですよ。もしかしたらまた取れるかもしれませんが…。>raraさん

rara8/13 18:12:486111cfmK/cTy7ToS.||341
じゃあなくてぽよでした

D・坂野8/13 18:13:366111cfxsVklCYk/2E||792
一応結果待ちにしますか?今屋台向かってますので。>raraさん

rara8/13 18:14:36111cfmK/cTy7ToS.||214
結果待ちでよろしくお願いします。

D・坂野8/13 18:14:366111cfxsVklCYk/2E||596
畏まりました。>raraさん

なかゆう8/13 18:44:461252cf27Vf26/FGNM||985
落ちるので、東町に予約致しました。
袋は投げで御願いしますm(_ _)m

D・坂野8/13 18:49:256111cfxsVklCYk/2E||445
了解しました。お時間かけて申し訳ないです。>なかゆうさん

D・坂野8/13 18:50:266111cfxsVklCYk/2E||111
袋βでよければでました>raraさん

D・坂野8/13 18:55:26111cfxsVklCYk/2E||959
引き取りました。投げました。本当にありがとうございました。>なかゆうさん

rara8/13 18:56:432211cfz2mg//5iveE||568
βはちょっとやっかいなので景品ぽよαはありますか?

D・坂野8/13 18:58:156111cfxsVklCYk/2E||774
はい。もちろんございます。厄介というのは!?もし迷惑でなければお待たせしたお詫びとして2個ともお出ししますが。>raraさん

rara8/13 19:0:62211cfz2mg//5iveE||99
爆撃が怖いので2個いただきたいですww(欲張り

D・坂野8/13 19:2:156111cfxsVklCYk/2E||612
お渡ししました。今回は交換だったので爆撃予定はなかったのですがね。>raraさん

rara8/13 19:3:572211cfz2mg//5iveE||896
ナニ!!。爆撃予定がないなんて聞いてないよぉ。
ありがとうございます

rara8/13 19:4:562211cfz2mg//5iveE||238
今回のオークは大きくなりそうですね。
たぶん参加しますので。ではでは・・)ノシ

D・坂野8/13 19:6:156111cfxsVklCYk/2E||887
そうですね。とりあえず屋台行かなくなったら屋台物から出す予定なので。目玉はクマさんしかいないんですけどね〜。>raraさん

rara8/13 19:12:122211cfz2mg//5iveE||503
くまさんはC浴衣がないといけないからおれには無理じゃあ。
まだレアは1つしか手に入れてないという・・・・

D・坂野8/13 19:13:596111cfxsVklCYk/2E||973
クマさんは黒で200万ついてますからねぇ。今から涎が…。(自分は緑というのは内緒)
レア1個ですか?それでもいいと思いますよ。11回通ってレア1個の俺よりは。>raraさん

rara8/13 19:15:132211cfz2mg//5iveE||877
熊さん狙いで誰かから借りようかな。C浴衣。
でもぽよサーバーも欲しいww

D・坂野8/13 19:16:66111cfxsVklCYk/2E||460
欲しいものはあれど、出ませんからねぇ。なかなか。なので交換・購入するしかないかと…。コレクターじゃない俺にとっては、単なる儲け話なんですがw>raraさん

rara8/13 19:17:342211cfz2mg//5iveE||274
羽根うさズパかぁ。
今回はティッシュもオークにだすんですか?

D・坂野8/13 19:18:526111cfxsVklCYk/2E||693
えぇ〜。ティッシュは道具屋行きアイテムじゃないのでしょうか?かれこれ200個近く売ってるはずですが。>raraさん

rara8/13 19:20:182211cfz2mg//5iveE||222
ですよね。坂野さんのことだから出すのかと思った(ぇ
1回のオークで全部やるのは結構大変じゃないですか?

D・坂野8/13 19:20:466111cfxsVklCYk/2E||862
ズパペットを花畑で育成すると、羽根代の方が若干高くついちゃいますよ。>raraさん

D・坂野8/13 19:21:336111cfxsVklCYk/2E||191
ん〜。そうですねぇ。屋台のみの括りなら何とかなる範囲ですよ。もっと大きくやったこともあったので。>raraさん

D・坂野8/13 19:23:356111cfxsVklCYk/2E||378
んっと、計算ミスです。上の件は見なかったことに・・・>raraさん

rara8/13 19:24:52211cfz2mg//5iveE||539
なるほど。でも歩くのもメンドウ・・・・。
少しぐらいなら大丈夫です。依頼も80Gで40Gしか損はないです。
そろそろ落ちますね

D・坂野8/13 19:25:456111cfxsVklCYk/2E||592
落ち了解です。本日はいろいろとありがとうございました。また何かありましたらお願いいたします。>raraさん

D・坂野8/13 19:31:226111cfxsVklCYk/2E||608
閉めます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX