戻る
86140北町のアイテムyagi8/13 14:43:412202cfwKIgBablNMk
18 シンバルα 非売品 銀1
19 スティックβ 非売品
20 ハーモニカα 非売品
21 鍵盤ハーモニカβ 非売品
22 フルートβ 非売品
23 鼓笛隊帽子 非売品
24 鼓笛隊ズボン 非売品 金1
25 鼓笛隊長上 非売品
26 太鼓隊長上 非売品
27 太陽の使者上 非売品
28 スパークルソード 非売品
29 太鼓隊長上

yagi8/13 14:44:172202cfwKIgBablNMk||649
30 スティックα 非売品 銀2
31 シンバルβ 非売品
32 フルートα 非売品
33 ハーモニカβ 非売品
34 鍵盤ハーモニカα 非売品
35 ハーモニカβ 非売品
36 トゥインクルソード 非売品 金2
37 太鼓隊上 非売品
38 鼓笛隊上 非売品
39 鼓笛隊スカート 非売品
40 トゥインクルソード 非売品

yagi8/13 14:44:322202cfwKIgBablNMk||69
41 オレふわすかーと 非売品 福袋金
42 伝説の・・・α 非売品
43 旗ボーンα 非売品
44 ファンキーモモ 非売品
45 伝説の・・・α 非売品
46 ブルービニバッグα 非売品
47 レッドビニバッグα 非売品
48 ファンキーモモ 非売品
49 ファンキーグリン 非売品
50 招きわんこ 非売品

yagi8/13 14:46:282202cfwKIgBablNMk||186
53 デビころスティックα 非売品
54 デビちゃんかぶりA 非売品
55 デビころスティックβ 非売品
56 デビかぼちゃんB 非売品
57 デビちゃんかぶりB 非売品
58 デビぼうスティックα 非売品
59 デビぼうスティックβ 非売品
60 デビころスティックα 非売品
61 デビわんぴA 非売品
62 デビかぼちゃんA 非売品
63 デビかぼちゃんB 非売品
64 デビわんぴB 非売品
悪魔ちゃんBOX中身です

yagi8/13 14:47:402202cfwKIgBablNMk||978
以上を売りますが、スレ主夕方まで落ちるので
希望額を書いて下さるとありがたいです。
ぼったくる気はないけれどくれくれくんを生み出すような行為もいたしません

yagi8/13 14:48:392202cfwKIgBablNMk||352
すべてクリスマスお正月のキャッシュ箱開封済みもの
53以下は悪魔ちゃんBOXです

NANAME8/13 14:55:502102cfM5gfG2v64G2||296
こんにちは、
旗ボーンαを購入希望なのですが、2万Gでは無理でしょうか?
相場がわからないため、見当はずれでしたらすみません。

聖戦士8/13 14:56:265914cfM2u.Bpio1Oo||433
こんにちは^^
50 招きわんこ購入希望です
5万G位でどうでしょうか?

いるか8/13 15:3:222222cfqQkFP4oHUu.||813
こんにちは〜(*´▽`*)
デビかぼちゃんA購入希望です。
10万Gでは如何でしょうか?

詩夜月8/13 15:16:262193cfve3P35dP35Q||266
こんにちは^^
また来ちゃいました♪
32 フルートα
33 ハーモニカβ
34 鍵盤ハーモニカα
35 ハーモニカβ
41 オレふわすかーと
46 ブルービニバッグα
47 レッドビニバッグα 購入希望です♪

詩夜月8/13 15:23:72193cfve3P35dP35Q||66
わ!Σ(・口・)希望額書いてなかったわん
全然相場が分からないし、アイテム数が多いからどうしよう...
yagiさんにお任せじゃダメかしらん(><;)
お幾らでも結構です(^^;;


いえもん8/13 15:24:522208cfc70LQVAtxKk||370
こんにちは^^ご無沙汰しておりますm(*_ _)m
22 フルートβを5万程で購入させていただきたいです♪

ケンタ!!!!8/13 15:35:432191cfzbQbsOYdxHY||8
伝説の・・・α 購入希望です
相場知らずなので2〜3万でどうでしょうか?

yagi8/13 18:51:412202cfwKIgBablNMk||359
戻ってまいりました。オーク終了までこのまま続けますね
レスありがとうございます。
次からすいません ご自分のNO書いて頂けるとありがたいです
すいません

yagi8/13 19:3:192202cfwKIgBablNMk||831
さてすべて予約いたしました
詩夜月さん だぶりがあるんだけど
ハーモニカβ二つはいらないですよね?間違いと思って出してないけど
だぶりでいいならまた出しますね

yagi8/13 19:6:562202cfwKIgBablNMk||761
NANAMEさん 出しました。
聖騎士さん 出しました。これはちょっとレアかも
いるかさん お久しぶりです。
詩夜月さん ほかのかたのを参考に出しました
いえもんさん お久しぶりです ちょっとそれは高いと思ったので下げてあります
ケンタさん  2万で出しました。
みなさま ありがとうございます。

NANAME8/13 19:16:172102cfM5gfG2v64G2||395
引き取らせて頂きました。値引きしてくださって、どうもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

詩夜月8/13 19:19:52193cfve3P35dP35Q||183
yagiさん、ハーモニカβ、ダブってました(><;)
今から伺います〜♪

詩夜月8/13 19:21:232193cfve3P35dP35Q||342
yagiさん、ちょっとお値段が安すぎる?気が(><;)
もう少し高くして頂けないでしょうか?

yagi8/13 19:32:482202cfwKIgBablNMk||612
キャッシュものだけどだぶって出やすかったものしかないので
OKですわね。。これ以上口ぶーたれると売ってやらんぞ!と悪魔の声 けっけっけ

聖戦士8/13 19:35:555914cfM2u.Bpio1Oo||654
引き取らせて頂きました♪ありがとうございました
また機会がありましたらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

yagi8/13 19:36:572202cfwKIgBablNMk||364
聖騎士さん ありがとうございます
わんちゃんかわいいので 値引きしてないのでした ごめんなさい

詩夜月8/13 19:39:192193cfve3P35dP35Q||417
うへっ(><;)悪魔の声が(ぇ

黙って買わせて?頂きました〜〜〜
安くして頂いて、大大感謝なの(半泣

どうもありがと〜(*/ω\*)

yagi8/13 19:40:02202cfwKIgBablNMk||324
NANAMEさん レス気がついてなかった。すみません
ありがとうございました。

聖戦士8/13 19:41:245914cfM2u.Bpio1Oo||547
初めて見るアイテムで凄く気に入りましたので安い位です♪
大切にしたいと思いますm(__)m

yagi8/13 19:47:422202cfwKIgBablNMk||51
聖騎士さん 気に入ってもらえてうれしいです
集めた甲斐があったというものです。
よき人ばかりに引き取ってもらえているようでうれしいです

yagi8/13 20:19:42202cfwKIgBablNMk||318
オークも終わったので終了します
残りはどうしようか悩み、、
オークスレは少ないけどこっちは流れ早いのね
お引き取りがぶじに終わったら完了しますがながれちゃうかも
みなさま 本当にありがとうございました

いえもん8/13 20:29:402208cfc70LQVAtxKk||78
こんばんは〜 フルートβ、引き取らせていただきました♪
これだけなかなか見つからなかった上に値引きまでして頂いて><
どうもありがとうございましたm(*_ _)m
また機会がありましたら宜しくお願いします^^ノ

いるか8/13 20:33:542222cfqQkFP4oHUu.||254
yagiさん引き取りが遅くなってすみません><;
只今買わせて頂きました(*´▽`*)
また、お値段下げてくださってありがとうございます♪

yagi8/13 21:16:272202cfwKIgBablNMk||664
いえもんさん いるかさん こちらこそありがとうございました
オークスレ流れるの待っているけど流れないですわ・・・
たいした値引きじゃないのは くれくれくん防止策です
くれくれくんは プレイヤーの生み出す産物と思ってるから。
まこれはキャッシュなので努力関係ないものだけど・・
とぶつぶつ
ケンタさん、、、、完了します。予約は入っていますのでよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX