戻る
86151チロ&チロ詩夜月8/13 17:5:312193cfve3P35dP35Q
チロ&チロ

3体居ます。
ずっと自分で育てるつもりでお留守番させておいたのですが、ちょっと育てる時間ができないので、大切にして下さる方にお売りしたいと思います(*´ω`*)

げんき8/13 17:6:352021cfi/b0156mK2k||735
大切にします^^b
いくらですか?

urutoram8/13 17:6:435914cfLF7ZxU4PlcU||241
買いたいです^^10万Gはダメですか? 其方の希望が聞きたいです

urutoram8/13 17:7:165914cfLF7ZxU4PlcU||797
前々から育てたかったので・・・

urutoram8/13 17:8:415914cfLF7ZxU4PlcU||786
希望をお願いします^^

*アラレ*8/13 17:9:426119cfPw3je8Q.ImM||474
こんにちわ〜^^
購入希望です

詩夜月8/13 17:9:502193cfve3P35dP35Q||150
急用で、ちょっとだけ席を外します。
待てる方と交渉させて下さいm(_ _*)m

urutoram8/13 17:10:435914cfLF7ZxU4PlcU||66
待ちます^^

*アラレ*8/13 17:11:596119cfPw3je8Q.ImM||986
待てますよ〜^^

詩夜月8/13 17:12:582193cfve3P35dP35Q||956
すみません。戻りましたm(_ _*)m
こちらの希望は10万G(税込み)です。
上にレスを下さったお三方で、購入希望の方は、レスをお願いします。

urutoram8/13 17:15:535914cfLF7ZxU4PlcU||642
買いたいです^^ 大事に育てますので^^

強制労働者8/13 17:16:256023cfX5V5fUZFwZw||234
こんにちは。 こんばんはですかね...;
出来たら私も購入させて欲しく思いまして
チロ系の祭りには参加出来なかったものですから;
もし購入できましたら、必ず大切にしますので

詩夜月8/13 17:16:542193cfve3P35dP35Q||513
urutoramさん、南931にご用意しました。

強制労働者8/13 17:17:296023cfX5V5fUZFwZw||627
あらら 
トロトロとしていたら先客が(汗
スレ汚し失礼しました(_ _;)(ペコ

詩夜月8/13 17:18:202193cfve3P35dP35Q||979
強制労働者さん、上のお二方からレスが無い場合は、お譲りできますので^^

urutoram8/13 17:18:395914cfLF7ZxU4PlcU||687
わかりました^^ あの少し待っていただいてもいいですか?レベル上げをしたいので・・・

詩夜月8/13 17:19:142193cfve3P35dP35Q||375
urutoramさん、本日中であれば御引取りはいつでも構いません^^

強制労働者8/13 17:21:96023cfX5V5fUZFwZw||308
ぁ そうですか チャンスを頂け有り難いです^^;
もしその場合になりましたら購入させていただきますね♪

urutoram8/13 17:21:585914cfLF7ZxU4PlcU||537
ありがとうございますm(_)m

*アラレ*8/13 17:21:596119cfPw3je8Q.ImM||797
別窓作業してて返事が遅くなりましたm(_ _*)m
10万+税でお願いします^^

詩夜月8/13 17:22:322193cfve3P35dP35Q||208
*アラレ*さん、こんにちは^^
東649にご用意しますね☆

詩夜月8/13 17:24:552193cfve3P35dP35Q||315
*アラレ*さん、ご用意できました(*´▽`*)
ご希望金額とは違うかもしれません。
税は要りませんから(*´ノェ`)

詩夜月8/13 17:26:72193cfve3P35dP35Q||241
げんきさんのレスが来ないようですので、強制労働者さん宜しければレスをお願いします。

強制労働者8/13 17:28:176023cfX5V5fUZFwZw||125
そうですか 有り難う御座います('ω'*|

げんき様には悪いような気もしますが;
10万+税の定価でお願いします^^

詩夜月8/13 17:29:262193cfve3P35dP35Q||107
げんきさんから遅れてレスが来た場合、まだペットは居りますので、そちらをご用意するつもりです^^
強制労働者さん、南931にご用意しますね。

詩夜月8/13 17:30:272193cfve3P35dP35Q||84
強制労働者さん、ご用意できました^^

*アラレ*8/13 17:32:66119cfPw3je8Q.ImM||614
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

強制労働者8/13 17:32:166023cfX5V5fUZFwZw||828
そうですか
一安心ですw('ω'A;|
有り難う御座いました♪
ぁ あの事情により引き取りが夜に遅れてしまいますが...
今日中には引き取れると思いますので;

詩夜月8/13 17:32:592193cfve3P35dP35Q||624
ごめんなさい、税抜きで(*´ノェ`)
でも速やかにお引取りを>*アラレ*さん

詩夜月8/13 17:33:252193cfve3P35dP35Q||391
強制労働者さん、本日中であれば結構ですので^^

詩夜月8/13 17:36:332193cfve3P35dP35Q||712
Σ(・口・) 関所越えのクセがまだまだついてなかった(汗
*アラレ*さ〜ん!何か飛んできました〜><

*アラレ*8/13 17:36:456119cfPw3je8Q.ImM||7
引き取らせていただきましたm(_ _*)m
ありがとうございました^^
大事にしますね♪

お礼の品を投げこみました(*´艸`)
( 。・・)/⌒□ ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
少ないですが受け取ってください^^;

詩夜月8/13 17:37:392193cfve3P35dP35Q||728
これでまた何かお返ししなきゃ(´□`;)
*アラレ*さん、ありがとうございました〜☆

*アラレ*8/13 17:39:576119cfPw3je8Q.ImM||261
Σ(・ω・ノ)ノ
いつもお世話になりっぱなしですし、お返しは不要ですσ(^_^;)アセアセ..
ありがとうございました^^
またお願いします♪

詩夜月8/13 17:41:342193cfve3P35dP35Q||378
とりあえずスレは完了致します。

げんきさん、ペット購入をご希望でしたら、お手数ですがホームまでご連絡をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX