戻る
86171売ります☆ユウタン8/13 20:13:72223cfy/0zR/EP2sk
瓶ビールαV(在庫3)
瓶ビールβV(2)
冷やし中華αV(2)
冷やし中華βV(2)
生中ジョッキαV(1)
生中ジョッキβV(1)
かぼちぃLV7
を売ります♪
希望額を添えてください^^
よろしくお願いします。

主観光8/13 20:14:102182cfdtEvRcD9o6k||67
こんばんは。昨日はありがとうございました。
冷やし中華αβはどのくらいの価額なのでしょうか?

ユウタン8/13 20:16:52223cfy/0zR/EP2sk||694
主観光さん、こんばんわ^^
其方の希望はおいくらでしょうか?

主観光8/13 20:17:152182cfdtEvRcD9o6k||343
んーあまり分かりませんが、左右10000Gでどうですか?

ユウタン8/13 20:20:482223cfy/0zR/EP2sk||253
では7000G+税で出しておきますね♪
城下2759です^^

主観光8/13 20:23:192182cfdtEvRcD9o6k||275
買わせて頂きました。ありがとうございます

*アラレ*8/13 20:23:226119cfPw3je8Q.ImM||851
こんばんわ〜^^
生中ジョッキβV
購入希望です
2000Gほどでどうですか?
相場知らずですみませんm(_ _*)m

ユウタン8/13 20:25:482223cfy/0zR/EP2sk||159
主観光さん、お取引ありがとうございました^^v

アラレさん、城下に予約しましたので、どうぞ〜♪

*アラレ*8/13 20:26:376119cfPw3je8Q.ImM||338
ありがとうございます^^
後ほど伺わせていただきます
機会がありましたらまたお願いしますm(_ _*)m

ユウタン8/13 20:27:552223cfy/0zR/EP2sk||949
了解です^^v
こちらこそよろしくお願いします☆

詩夜月8/13 20:47:542193cfve3P35dP35Q||188
こんばんは^^
生中ジョッキαVを購入希望です。
2000Gでいかがでしょうか?

ユウタン8/13 20:51:142223cfy/0zR/EP2sk||819
詩夜月さん、こんばんわ^^
屋台から帰ってからでいいでしょうか?
予約しだい此方にレスしますので^^;
すいません><

詩夜月8/13 20:52:482193cfve3P35dP35Q||669
いつでも構いませんのでお願いします^^
私も途中落ちしますので、引取りが遅れるかもしれません。

ユウタン8/13 20:55:142223cfy/0zR/EP2sk||562
ご了承ありがとうございます^^
引き取りはいつでもかまいませんので♪

ユウタン8/13 21:8:282223cfy/0zR/EP2sk||748
詩夜月さん、遅くなってすいません><
城下に予約いたしましたので、いつでもどうぞ〜^^

詩夜月8/13 21:11:252193cfve3P35dP35Q||119
お安くして頂きましてありがとうございました^^
これで両手揃いました〜♪

ユウタン8/13 21:15:152223cfy/0zR/EP2sk||770
喜んでいただけてとてもうれしいです♪
こちらこそお取引ありがとうございました☆

ユウタン8/13 21:39:492223cfy/0zR/EP2sk||527
残りのものはホームに出しておきますね☆
では完了です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX