戻る
86216屋台アイテム販売†シュラ†8/14 12:56:372022cfgErsr3P2ovo
*だっこうさαIII       *チビ飴(在庫2)
*だっこうさちゃんβIII    *わたがしαIII
*焼きそばIII         *大りんご飴αIII
*フラフープ(体)III      *ぶどう飴βIII
*フラフープ(足)III      *カキ氷(イチゴ)III
*猿ブロマイドβIII      *イチゴアイスIII
*景品かめαIII(在庫2)     *ぽよ釣り
*ぽヨーヨーα(黄)III

相場がよくわからないので、値段は交渉で決めさせて頂きたいと思います。
宜しくお願いします^^

yana8/14 12:59:492191cfYHcn5WTMvIA||537
†シュラ†様こんにちは^^
ぽよ釣りを買いたいのですが貴方の希望額はいくらぐらいでしょうか?
後査定は可能でしょうか?

ヤンガス8/14 13:1:451251cfvCjDCd8D/7I||460
景品かめαとぽよ釣り欲しいです。
景品ぽよ袋β+何かと交換できませんか?

†シュラ†8/14 13:7:352022cfgErsr3P2ovo||147
>yanaさん
 こんにちは^^
 過去ログで調べてみたところ20万〜の取引が多かったので、
 20万+税くらいを希望します。
 査定は物の相場をよく知らないのでできません^^;
 すみません orz

>ヤンガスさん
 ぽよ釣りの方はまずyanaさんと交渉しておりますので、
 もしそちらが決裂したら、交渉という事でお願いします^^

yana8/14 13:8:592191cfYHcn5WTMvIA||588
税込み20万では無理でしょうか?

空雲8/14 13:9:125801cfAOojJc1gI66||156
猿プロマイドβUは幾らほどで?

†シュラ†8/14 13:10:182022cfgErsr3P2ovo||521
それくらいの値引きなら可能です^^
東409にその値段で予約しますね。

yana8/14 13:11:52191cfYHcn5WTMvIA||225
有難う御座いますでは早速引き取りにいきますね^^

ヤンガス8/14 13:11:61251cfvCjDCd8D/7I||120
景品かめαはGだとどのくらいになりますか?

yana8/14 13:12:482191cfYHcn5WTMvIA||986
引き取りました
有難う御座いました
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_)m

†シュラ†8/14 13:14:312022cfgErsr3P2ovo||63
>空雲さん
 此方の希望は3000G〜くらいです。

>ヤンガスさん
 上記と同じ3000G〜くらいです。

もちろんどちらも高すぎたら言って下さいませ^^

†シュラ†8/14 13:15:192022cfgErsr3P2ovo||21
>yanaさん
 こちらこそ、ご購入有り難う御座いました^^
 また機会が有ればよろしくお願いします〜。

空雲8/14 13:15:355801cfAOojJc1gI66||193
2000Gではどうでしょうか?

ヤンガス8/14 13:15:561251cfvCjDCd8D/7I||482
では、その値段で予約お願いします。
あと、チビ飴と景品ぽよ袋βの交換はできますでしょうか?

きこりん8/14 13:16:342102cfQoWushGpBbk||752
こんにちは。
景品かめαIIIとぽヨーヨーα(黄)IIIを購入したいです。
おいくらになりますか?


ottosay8/14 13:16:502222cfJKrI8Jgc6Bc||587
こんにちは♪
だっこうさαIIIとだっこうさちゃんβIIIは幾らほどでしょうか??
各5000G〜1万G辺りでしたら買いたいのですが・・

まつり8/14 13:16:565870cfpujYy7/AI7A||711
フラフープ(体)と(足)はそれぞれおいくらですか?

†シュラ†8/14 13:19:232022cfgErsr3P2ovo||860
>空雲さん
 はい結構です^^
 ではさっそく予約で出させて頂きます〜。

>ヤンガスさん
 では上記の値段で予約させて頂きますね^^
 あと、今回は交換はなしで販売しようと思ってますので。
 すみません^^;

みかりん8/14 13:20:132196cf6mSFPZo0EaQ||139
こんにちは☆
焼きそばIIIとチビ飴が欲しいのですが、おいくらほどが希望でしょうか?

†シュラ†8/14 13:23:502022cfgErsr3P2ovo||641
>きこりんさん
 どちらも3000G〜希望です^^

>ottosay
 だっこうさは6666G、だっこうさちゃんは8888G辺り希望です^^

きこりん8/14 13:25:202102cfQoWushGpBbk||48
では、そのお値段でお願いします〜。

ottosay8/14 13:27:182222cfJKrI8Jgc6Bc||588
こちらも、そのお値段でお願い致します^^

†シュラ†8/14 13:27:342022cfgErsr3P2ovo||411
>まつりさん
 フラフープはちょっとしたお気に入りですので、
 各5555Gくらいを希望です。

>みかりんさん
 焼きそばは3000〜+税、チビ飴は100000G〜+税希望です。

どちらも高ければ遠慮なく言って下さいませ^^

まつり8/14 13:29:255870cfpujYy7/AI7A||22
各5000G込みにはなりませんか?
ならないのならその価格で予約お願いします。

†シュラ†8/14 13:32:402022cfgErsr3P2ovo||113
>まつりさん
 大丈夫です。
 各5000Gで予約しておきますね^^


皆さん、ご購入有り難う御座います^^

みかりん8/14 13:34:102196cf6mSFPZo0EaQ||154
では、焼きそばは4000Gでお願いします。
チビ飴は8万+税ぐらいにはならないでしょうか…?(T_T)

まつり8/14 13:35:575870cfpujYy7/AI7A||611
引き取りました。ありがとうございました。

†シュラ†8/14 13:37:62022cfgErsr3P2ovo||423
>みかりんさん
 では焼きそばはその値段で予約させて頂きますね^^
 チビ飴ですが、95000Gにはなりませんか?
 今金欠で資金集めの最中ですので…^^;

きこりん8/14 13:37:442102cfQoWushGpBbk||286
購入させていただきました。ありがとうございました〜(ぺこり

†シュラ†8/14 13:39:212022cfgErsr3P2ovo||872
>まつりさん、きこりんさん
 ご購入有り難う御座いました^^
 また機会が有ればよろしくお願いします〜。

みかりん8/14 13:39:572196cf6mSFPZo0EaQ||579
†シュラ†さん
了解しました。
では、両方とも掲示額でお願いします(^▽^;)

ottosay8/14 13:42:362222cfJKrI8Jgc6Bc||821
購入させていただきました♪
どうもありがとうございます^^
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

†シュラ†8/14 13:44:62022cfgErsr3P2ovo||272
>みかりんさん
 予約させて頂きました^^
 本当、けちですみません orz

ご購入有り難う御座いました^^

ぱすてる8/14 13:46:142203cfs9h9Ww7ma9I||958
こんにちわ^^
チビ飴残ってましたら買わせていただきたいです♪

†シュラ†8/14 13:49:192022cfgErsr3P2ovo||751
>ぱすてるさん
 はい、まだ一つ残っていますよ^^
 そちらの希望額はお幾らでしょうか?

ぱすてる8/14 13:50:242203cfs9h9Ww7ma9I||33
有難うございます♪
10万G税込みではいかがでしょうか?

†シュラ†8/14 13:52:92022cfgErsr3P2ovo||301
はい、その値段で結構です^^
早速東409に予約してきますね〜。

みかりん8/14 13:52:182196cf6mSFPZo0EaQ||499
†シュラ†さん、ただいま引き取らせて頂きました。
無理を言ってしまってすみません。ありがとうございました(;_;)

†シュラ†8/14 13:56:02022cfgErsr3P2ovo||270
>みかりんさん
 いえいえ、こちらこそ無理を言ってしまってすみません^^;
 ご購入有り難う御座いました^^
 また機会が有ればよろしくお願いします〜。

>ぱすてるさん
 ご購入有り難う御座います^^
 また機会が有ればよろしくお願いします〜。

ぱすてる8/14 13:56:442203cfs9h9Ww7ma9I||196
ただいま引き取らせていただきました♪
有難うございました☆
また機会ありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

†シュラ†8/14 13:59:272022cfgErsr3P2ovo||655
残った商品は
*わたがしαIII
*大りんご飴αIII
*ぶどう飴βIII
*カキ氷(イチゴ)III
*イチゴアイスIII
  です。

†シュラ†8/14 15:5:372022cfgErsr3P2ovo||451
では、この辺で完了させて頂きます〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX