戻る
86221倉庫一層大売出し喪卦8/14 13:47:592181cfVLEOWE1VWPI
基本的に城下付近のものは、一部を除きましてすべて交渉にて販売可能です♪
以下は、値段をつけますのでその額での販売となります。
ペット
@ホースバトラー(在庫数匹)
Aケンタウロス(在庫3匹)
B海賊(在庫数匹)
C川賊(在庫数匹)
D盗賊LV10(在庫数匹)
E山賊(在庫数匹)
F海坊(在庫4)
Gたこやっきー(在庫5)
Hトコ夏(在庫4)
Iシンセンジャー(在庫2)

※まだレスはお控えください♪

喪卦8/14 13:52:582181cfVLEOWE1VWPI||894
額をつけようかと思いましたが、相場が良く分からなかったり…
なので、必ず希望額を明記の上レスを下さい。
無い場合はスルーになるかもしれません。ご了承ください。

アイテムも商品を書き出そうかと思いましたが…
北町343番地、南町747番地、西町433番地、東町687番地、城下町1851番地
にあります。
どうぞ、気軽に覗いてみてください♪
洞窟物なども、出せるものもあります。

ヤンガス8/14 13:54:331251cfvCjDCd8D/7I||94
こんにちは。
トコ夏を500〜1000Gで1体売っていただきたいです。

ホルマリン漬け8/14 13:54:531988cfujbQeClPVrU||244
こんにちは〜

トコ夏2000+税で一匹

タコヤッキー1000+税で5匹お願いしたいのですが〜

あくまで希望額ですので〜

喪卦8/14 13:55:82181cfVLEOWE1VWPI||449
では、レスおっけーです♪
どうぞ^^

こうじこうじ8/14 13:56:32213cfAOkOnupLSrQ||192
こんにちは^^
ケンタウロスを5555Gで一匹下さいな♪^^

よろしくおねがいします〜

yana8/14 13:56:182191cfYHcn5WTMvIA||976
喪卦様こんにちは^^
ホースバトラー・たこやっきーを
各3000Gで2体ずつお願いしたいのですが

空雲8/14 13:56:295801cfAOojJc1gI66||265
海賊を5000G×2ではいかが?最近重要視されなくなってきてるので
たこやっきーを2匹買いたいです。こちらも5000Gで

喪卦8/14 13:56:322181cfVLEOWE1VWPI||511
こんにちわ♪
う〜ん。
此方が考えていた感じと募集を見る感じでは、
たこやっきー・トコ夏=4444G
位の予定です。

ホルマリン漬け8/14 13:57:431988cfujbQeClPVrU||470
わかりました〜

トコ夏のみ購入希望です

喪卦8/14 13:57:502181cfVLEOWE1VWPI||442
あら。
ちょっとレスが溢れ気味^^;
ケンタウロス&ホースバトラーは5555G以上の値がつかないとみて、
西町に5555Gで出してありますw
良かったら、其方でどうぞ♪

ヤンガス8/14 13:57:551251cfvCjDCd8D/7I||765
その値段で結構ですので、トコ夏1体お願いします。

オギワラ8/14 13:58:592212cfBcsmysAsVME||45
こんにちわ^^
たこやっきー、トコ夏を一体ずつ、4444Gで購入したいです。

yana8/14 13:59:322191cfYHcn5WTMvIA||469
喪卦様わかりました
では、たこやっきー・トコ夏を各4444Gで1体ずつ購入したいです

喪卦8/14 14:0:412181cfVLEOWE1VWPI||192
皆様予約は南町となります。

yanaさん了解です^^
4444Gでお願いします。

上の方から順番という形で行きますので…
お待ちくださいね…。

ホルマリン漬け8/14 14:2:431988cfujbQeClPVrU||535
トコ夏引き取りました〜

とってもかわいいのですが、300戦闘してもつかまりませんでした・・OTL

月うさぎレベル80使ったのに・・・

有り難うございました〜

喪卦8/14 14:2:522181cfVLEOWE1VWPI||35
空雲さん
海賊は9999Gは欲しいです(汗
たこやっきーは4444Gで2体出しますね^^
あと…良かったら、1体ですがキョロッターを♪(笑

喪卦8/14 14:4:422181cfVLEOWE1VWPI||629
オギワラさん
了解しました^^
出します♪

空雲8/14 14:5:135801cfAOojJc1gI66||268
ではたこやっきーとキョロッターを(笑)

yana8/14 14:6:92191cfYHcn5WTMvIA||179
引き取りました
有難う御座いました
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_)m

喪卦8/14 14:14:152181cfVLEOWE1VWPI||676
基本的に城下付近のものは、一部を除きましてすべて交渉にて販売可能です♪
以下は、値段をつけますのでその額での販売となります。
ペット
@ホースバトラー(在庫数匹)…4444G
Aケンタウロス(在庫3匹)…4444G
B海賊(在庫数匹)…9999G
C川賊(在庫数匹)…19999G
D盗賊LV10(在庫数匹)…29999G
E山賊(在庫数匹)…49999G
F海坊(在庫4)…2222G
Gたこやっきー(在庫5)…4444G
Hトコ夏(在庫4)…4444G
Iシンセンジャー(在庫2)…33333G

※まだレスはお控えください♪

喪卦8/14 14:18:542181cfVLEOWE1VWPI||720
アイテム
@カオスランス
A火精霊の靴
B嵐魔の帽子
C岩竜の弓
D旋風の杖
E暗黒竜の弓
F鋼のグローブβ
G氷刃の杖
Hガーゴの翼
I探検ズボン(青)
以上すべて交渉で^^
レスおっけーです♪

喪卦8/14 14:19:402181cfVLEOWE1VWPI||416
っと、仕切りなおしてみたけど…
まぁ、次回のってことで^^

他の売り出しものとして…。
屋台券100枚セットを100万+税Gで販売します♪

まつり8/14 14:19:585870cfpujYy7/AI7A||281
海坊を1体おねがいします。

ピヨひこ8/14 14:20:236119cfUEl.qlMHgzE||943
こんにちは^^
海坊3匹購入希望ですw

喪卦8/14 14:21:282181cfVLEOWE1VWPI||251
Σお客がいらした〜♪(笑

まつりさん、了解です^^

ピヨひこさん、了解です^^

どちらも南町です♪

喪卦8/14 14:22:242181cfVLEOWE1VWPI||786
あ。海坊まだ在庫あります。ちょっとなら^^

オギワラ8/14 14:24:252212cfBcsmysAsVME||899
またまた、こんにちわ^^;
海坊の在庫があるのでしたら、自分も一体をお願いしたいです。

喪卦8/14 14:26:42181cfVLEOWE1VWPI||336
オギワラさん
了解です^^出しました♪

ピヨひこ8/14 14:26:276119cfUEl.qlMHgzE||501
ありがとうございました〜♪
海坊とっても可愛いですw

オギワラ8/14 14:30:242212cfBcsmysAsVME||633
引き取りました〜
何回もすみませんでした;
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_)m

喪卦8/14 14:44:142181cfVLEOWE1VWPI||783
まさに倉庫一層の大売出しでした(ぁ

っということで、今回は完了^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX