戻る
86225求_屋台利用券・屋台アイテム・出_屋台アイテムD・坂野8/14 14:37:246111cfxsVklCYk/2E
当方オークション用として使用すること許可ください。

当方より出せるもの

チョコバナナαV・βVセット(在庫2)・景品ぽよαV・βV・景品ぽよ袋αV・βV(在庫2)・大判焼きαV

D・坂野8/14 14:37:336111cfxsVklCYk/2E||460
貴殿(以下のリストにないもの希望です)

チョコバナナαV・βV・景品ぽよαV・βV・景品ぽよ袋αV・βV・白大判焼きαV・βV・焼きそばV・サブ焼きそばV・フライドポテトαV・βV・生中ジョッキαV・βV・大判焼きαV・βV・瓶ビールαV・βV
だっこうさβV・だっこうさちゃんαV・たこやきαV・ベリチョコバナナαV・お好み焼きαV・カキ氷(イチゴ)V・サブフランクV・ぶどう飴βV・から揚げカップαV・ミックスクレープβV・冷やしパインαV・猿ブロマイドβV・金魚βV・フラフープ(足)V・カッパのお面2V・ぽよべすのお面V・冷やし中華αV・ぽヨーヨーα(青)V・ぽよーヨーβ(黄)V・姫りんご飴βV

まつり8/14 14:47:265870cfpujYy7/AI7A||571
こんにちは。フライドポテトβを大判焼きαと交換お願いします

D・坂野8/14 14:48:26111cfxsVklCYk/2E||476
こんにちは。ゴメンナサイ。ポテトはどちらも持ってまして…。>まつりさん

フォックス8/14 14:50:532101cfPPBSAVJoe8.||899
こんにちは
此方だっこうさαV 貴方景品ぽよ袋Vβで交換希望です

まつり8/14 14:50:545870cfpujYy7/AI7A||510
すいません見間違えました。その中に無いものを募集しているのですね(汗)
もう一回リストの中に無いものが無いか見てきます。

まつり8/14 14:52:145870cfpujYy7/AI7A||317
から揚げカップβはありませんよね?大判焼きと交換おねがいします。

D・坂野8/14 14:53:456111cfxsVklCYk/2E||845
こんにちは。だっこうさ…。ちょっとリストミスがあるかもしれないので保留でもよろしいでしょうか?(なんかいただいた記憶があって…。)>フォックスさん

そうです。ややこしくてゴメンナサイ。>まつりさん

D・坂野8/14 14:54:176111cfxsVklCYk/2E||973
から揚げβはありがたいです。屋台帰還後でよろしいでしょうか?>まつりさん

フォックス8/14 14:54:482101cfPPBSAVJoe8.||725
はい保留でいいですよ

まつり8/14 14:54:575870cfpujYy7/AI7A||275
はいお願いします。

D・坂野8/14 14:56:226111cfxsVklCYk/2E||972
やはりリストミスでした。うさは所持済みでした。申し訳ないです。>フォックスさん

終わりました。クマはやっぱり出ません。袋β投げさせていただきますね。>まつりさん

D・坂野8/14 14:56:526111cfxsVklCYk/2E||159
袋じゃなかった。大判焼きですね。>まつりさん

ユウタン8/14 14:57:142223cfy/0zR/EP2sk||560
こんにちわ^^
此方だっこうさちゃんβV+景品かめβV
其方景品ぽよ袋αV+βV
でお願いします♪

フォックス8/14 14:57:222101cfPPBSAVJoe8.||594
わかりました

D・坂野8/14 14:58:76111cfxsVklCYk/2E||730
こんにちは。その交換ぜひお願いします。>ユウタンさん

D・坂野8/14 14:59:486111cfxsVklCYk/2E||488
お投げいたしました。>まつりさん

袋セットは先投げさせていただきました。>ユウタンさん

きこりん8/14 15:0:312102cfQoWushGpBbk||141
こんにちは。
景品ぽよ袋βV、景品ぽよβVはまだありますか?
カッパのお面1III、たこせんβIIIとの交換をお願いします。

ユウタン8/14 15:0:382223cfy/0zR/EP2sk||562
確認しました^^v
こちらも投げさせていただきました♪

まつり8/14 15:0:495870cfpujYy7/AI7A||620
すみません大判焼きを間違えて渡してしまいました(汗
からあげおわたししました。

D・坂野8/14 15:1:136111cfxsVklCYk/2E||979
こんにちは。βなら両方ございます。交換ぜひお願いします。>きこりんさん

まつり8/14 15:2:75870cfpujYy7/AI7A||989
受け取りました。ありがとうございました。

D・坂野8/14 15:2:226111cfxsVklCYk/2E||300
確認いたしました。ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。>ユウタンさん

やはりミスでしたか。投げ返させていただきました。から揚げも到着しました。ありがとうございました。>まつりさん

ユウタン8/14 15:3:242223cfy/0zR/EP2sk||885
此方こそありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いします^^v

D・坂野8/14 15:3:466111cfxsVklCYk/2E||840
お投げいたしました。>きこりんさん

きこりん8/14 15:4:532102cfQoWushGpBbk||308
ありがとうございました。
こちらもお渡ししました。

D・坂野8/14 15:5:126111cfxsVklCYk/2E||683
届きました。ありがとうございました。また機会がありましたらお願いいたします。>きこりんさん

D・坂野8/14 15:5:426111cfxsVklCYk/2E||219
ただいまよりリスト更新しますので、ちょっと取引中止です。(リスト記入しだい再開します)

D・坂野8/14 15:6:236111cfxsVklCYk/2E||717
当方オークション用として使用すること許可ください。

当方より出せるもの

チョコバナナαV・βVセット(在庫2)・景品ぽよαV(在庫2)

D・坂野8/14 15:16:116111cfxsVklCYk/2E||305
貴殿(以下のリストにないもの希望です)

チョコバナナαV・βV・景品ぽよαV・βV・景品ぽよ袋αV・βV・大判焼きαV・βV・白大判焼きαV・βV・焼きそばV・サブ焼きそばV・フライドポテトαV・βV・生中ジョッキαV・βV・瓶ビールαV・βV・ベリチョコバナナαV・βV・だっこうさαV・βV・だっこうさちゃんαV・βV・から揚げカップαV・βV

続く

D・坂野8/14 15:16:206111cfxsVklCYk/2E||109
たこやきαV・お好み焼きαV・ぽヨーヨーα(青)V・冷やし中華αV・冷やしパインαV・ぶどう飴βV・ミックスクレープβV・ぽよーヨーβ(黄)V・猿ブロマイドβV・金魚βV・姫りんご飴βV・景品かめβV・たこせんβV・カキ氷(イチゴ)V・サブフランクV・フラフープ(足)V・カッパのお面1V・2V・ぽよべすのお面V

以上です。

なかゆう8/14 15:37:91252cf27Vf26/FGNM||166
こんにちわ。
おもちゃバンド(黄)V・おもちゃバンド(緑)V
出せますが、景品ぽよαVと交換で御願いできますか?

D・坂野8/14 15:43:566111cfxsVklCYk/2E||741
こんにちは。また1:2ですか?お中元も投げられたようだし…。>なかゆうさん

なかゆう8/14 15:46:471252cf27Vf26/FGNM||255
できれば、どちらか一つとの交換で御願いしたいのですが・・・;
お中元は・・・・、知りません(ぁ

D・坂野8/14 15:47:566111cfxsVklCYk/2E||802
僕はどちらでもかまいませんよ。どちらも未所持なんで。
お中元については返却しちゃいますよ?>なかゆうさん

水月8/14 15:49:412221cfadcBiN5DMOU||83
こんにちは^^*
金魚αと景品ぽよαとの交換は如何でしょうか?

なかゆう8/14 15:50:311252cf27Vf26/FGNM||255
いやお中元なんで知りませんって・・・・。
では、黄色の方で御願いします。(緑は、また交換品が増えた時にでも・・・)

D・坂野8/14 15:55:566111cfxsVklCYk/2E||162
こんにちは。交換ぜひお願いします。屋台終了後でもよろしいでしょうか?>水月さん

証拠提出希望ですか?なんてね。また後ほど爆弾で応戦したいと思いますw
黄色ありがとうございます。とりあえずこの屋台終わったらお願いします。>なかゆうさん

水月8/14 15:56:282221cfadcBiN5DMOU||177
構いません^^
お待ちしておりますね。

なかゆう8/14 15:57:391252cf27Vf26/FGNM||846
屋台終了後で大丈夫です。
お中元は・・・、アレです。急に・・・。 ええ(謎

ぷぅ〜8/14 15:57:432204cfS0cXE6TnIiI||117
冷やし中華βあります。ぽよ袋(どちらでも)との交換御願いしたいです

D・坂野8/14 15:59:256111cfxsVklCYk/2E||767
お待たせしました。終わりましたので投げますね。>水月さん

終了しました。ぽよβ・袋α・βがでました。>なかゆうさん

水月8/14 16:0:272221cfadcBiN5DMOU||712
Σ ごめんなさい!出来ましたらぽよ袋αと交換して頂けないでしょうか?

D・坂野8/14 16:0:366111cfxsVklCYk/2E||694
ありがとうございます。冷やし中華ですね。なかゆうさんの希望聞いてからでもいいですか?>ぷぅ〜さん

D・坂野8/14 16:1:76111cfxsVklCYk/2E||618
あぁ。いいですよ。では2個お投げいただけますでしょうか?>水月さん

ぷぅ〜8/14 16:1:162204cfS0cXE6TnIiI||797
ハイ。了解です〜

D・坂野8/14 16:2:226111cfxsVklCYk/2E||332
受け取りました。ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。>水月さん

水月8/14 16:2:222221cfadcBiN5DMOU||334
せわしなくて申し訳無いです;
此方お受け取り致しました。お渡ししましたのでご確認下さい(、、*)

なかゆう8/14 16:2:321252cf27Vf26/FGNM||514
では・・・。
此方:おもちゃバンド(黄)V・(緑)V
其方:景品ぽよαV・βV
で御願いできますか?

水月8/14 16:3:142221cfadcBiN5DMOU||793
αがなかなか手に入らず困っていたのです^^*
お取引有難う御座いました。此方こそ、また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

D・坂野8/14 16:3:586111cfxsVklCYk/2E||231
ぽよWですね。わかりました。投げさせていただきます。>なかゆうさん

袋βと冷やし中華でもよろしいでしょうか?>ぷぅ〜さん

D・坂野8/14 16:4:316111cfxsVklCYk/2E||301
いえいえ。こちらこそありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。>水月さん

ぷぅ〜8/14 16:5:182204cfS0cXE6TnIiI||81
はい。城下1141番地に予約しておきます。

なかゆう8/14 16:6:401252cf27Vf26/FGNM||569
届いたので、此方からも投げさせていただきました。
有り難う御座いましたm(_ _)m
また屋台アイテムが手に入ったら来させていただきますね。

D・坂野8/14 16:6:546111cfxsVklCYk/2E||61
受け取りました。ありがとうございました。後ほど空襲があると思うので、防空壕に逃げ込むのだけはご勘弁を。>なかゆうさん

あrがとうございます。当方は投げさせていただきました。>ぷぅ〜さん

ぷぅ〜8/14 16:8:452204cfS0cXE6TnIiI||305
投げつけアリガトウございます。
予約完了です。

なかゆう8/14 16:8:491252cf27Vf26/FGNM||924
アイテム欄は基本的に屋台券+羽根+着替え
で埋まってるので;

D・坂野8/14 16:11:146111cfxsVklCYk/2E||675
予約確認・引き取らせていただきました。ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。>ぷぅ〜さん

駄目ですって。なんか理由があってお中元投げたんですよね?回避不能ですよ。>なかゆうさん

なかゆう8/14 16:14:181252cf27Vf26/FGNM||522
アレは急に贈ろうかなと・・・。
では、一個は開けておくようにするので、SorMで御願いしますね。

D・坂野8/14 16:14:426111cfxsVklCYk/2E||115
畏まりました。すぐに投げたほうがいいですかね?>なかゆうさん

なかゆう8/14 16:19:321252cf27Vf26/FGNM||253
基本的には、送んないでいただければ良いんですがね・・・。
できれば、早めに送っていただければ荷物を一杯にできるので・・・。

D・坂野8/14 16:21:226111cfxsVklCYk/2E||362
今から向かいますので、少々お待ちいただけますか?
お返ししないと気のすまない性質なんで。>なかゆうさん

なかゆう8/14 16:24:101252cf27Vf26/FGNM||260
のんびり待ちますよー。
どうせ、これから30分程落ちると思うので・・・。

D・坂野8/14 16:24:496111cfxsVklCYk/2E||678
わかりました。到着しだい投げますよ。>なかゆうさん

D・坂野8/14 16:31:66111cfxsVklCYk/2E||11
投下完了。最初からサイズなんて聞く耳持たない俺なのでありました。まぁご存知かと思いますがね。>なかゆうさん

なかゆう8/14 16:31:151252cf27Vf26/FGNM||299
早速届きました。
有り難う御座いましたm(_ _)m
遅れましたが、屋台利用券の引き取り有り難う御座いました。

では、落ちます。

なかゆう8/14 16:31:591252cf27Vf26/FGNM||776
いやもう、サイズの方はもう諦めてましたけどね・・・。

D・坂野8/14 16:33:46111cfxsVklCYk/2E||525
いえいえ。長期のお預かり本当にありがとうございました。
サイズは諦めてましたか…。まぁ俺にできる精一杯のことなんで…。>なかゆうさん

D・坂野8/14 16:50:86111cfxsVklCYk/2E||332
当方オークション用として使用すること許可ください。

当方より出せるもの

チョコバナナαV・βVセット(在庫2)・景品ぽよαV・βV

D・坂野8/14 16:51:416111cfxsVklCYk/2E||404
貴殿(以下のリストにないもの希望です)

チョコバナナαV・βV・景品ぽよαV・βV・景品ぽよ袋αV・βV・大判焼きαV・βV・白大判焼きαV・βV・焼きそばV・サブ焼きそばV・フライドポテトαV・βV・生中ジョッキαV・βV・瓶ビールαV・βV・ベリチョコバナナαV・βV・だっこうさαV・βV・だっこうさちゃんαV・βV・から揚げカップαV・βV・金魚αV・βV・冷やし中華αV・βV・カッパのお面1V・2V・おもちゃバンド(黄・緑)V

続く

D・坂野8/14 16:52:86111cfxsVklCYk/2E||530
たこやきαV・お好み焼きαV・ぽヨーヨーα(青)V・冷やしパインαV・ぶどう飴βV・ミックスクレープβV・ぽよーヨーβ(黄)V・猿ブロマイドβV・姫りんご飴βV・景品かめβV・たこせんβV・カキ氷(イチゴ)V・サブフランクV・フラフープ(足)V・ぽよべすのお面V

以上です。

NANAME8/14 16:52:292102cfM5gfG2v64G2||130
こんにちは、
先ほどは屋台ご一緒してくださいましてありがとうございました。
ぽよやきβIII
たいやきβIII
がダブりましたので、お出しできます。
ロハでお願いします。

D・坂野8/14 16:55:36111cfxsVklCYk/2E||995
こんにちは。ご一緒いただきありがとうございました。とりあえず所有内での戦いは終わりました。あとはオークション落とせれば再度戦いへ…。クマは1個入手して以来当たってくれません。
ロハはいつも言ってるように無理ですぜ。>NANAMEさん

NANAME8/14 16:57:562102cfM5gfG2v64G2||180
ロ、ロハでお願いします、とあくまでも食い下がってみます。
券、全部使われてしまったのですか。お悔やみ申し上げます。

D・坂野8/14 16:58:346111cfxsVklCYk/2E||761
空襲警報発令!!対象者の方はアイテム欄開放の上、その場で待機してください。

D・坂野8/14 16:59:526111cfxsVklCYk/2E||905
券は使っちまいましたよ。この俺の運でどうにでもなるものでもなかったことを実感いたしました。下手な鉄砲は数打ってもあたりませんね。>NANAMEさん

NANAME8/14 17:1:352102cfM5gfG2v64G2||355
と、とっても怖いです。待機といわれても・・・
確か、D・坂野様とは3、4回ほどご一緒させていただいた記憶があります。
自分と一緒に入るとそれだけで幸運が逃げていくのかもしれません。
自分の倉庫は大判焼きで溢れています。

D・坂野8/14 17:3:46111cfxsVklCYk/2E||85
あまり個数投げてもしょうがないので、焼夷弾1発で爆撃終了しておきます。
いやぁ〜。面子は関係ないと思いますよ。券大量に持ってる人間ほど出しちゃくれないのかも…。一種の補正ですかね。>NANAMEさん

NANAME8/14 17:3:442102cfM5gfG2v64G2||381
あ、ティッシュでいっぱいだと思っていたのに・・・
よく考えたらD・坂野様にお渡しした分だけ空いていたのですね。

D・坂野8/14 17:5:526111cfxsVklCYk/2E||852
油断してたのですね。我ながらナイス爆撃!
もうバグもないし、これ以上入手できないので(利用券)しばらくは玉手箱狙いに切り替えようかと…。今ちょうど☆ついたんで>NANAMEさん

NANAME8/14 17:7:282102cfM5gfG2v64G2||617
自分も券はあと一回分しかないので、全神経を集中してクジを引いてきます。
玉手箱、頑張ってください。自分は最初に景気よく2つ当てたっきりあとは全部ティッシュでした。

D・坂野8/14 17:9:456111cfxsVklCYk/2E||141
玉手箱はカレイ・イカ1個ずつ引いたくらいで…。自分開封よりも未開封販売のほうが有効かなぁって思ってます。>NANAMEさん

NANAME8/14 17:15:242102cfM5gfG2v64G2||198
自分は何度か未開封の箱を買おうかと思ったことがありましたが、あまりにも当たる確立が低いので思いとどまりました。

もう1回屋台に行って何かダブりましたらまた持ってきますね。
お中元ありがとうございました。
最近はお中元をあけるのが楽しみで早く祭り終わらないかな、なんて時々考えてしまいます。

D・坂野8/14 17:18:546111cfxsVklCYk/2E||96
僕は頂き物の箱からイカが出ましたよ。本当にうれしかったです。もう手元にないですけど。
屋台ものはありがたいですか、価格つけてくださいませ。それ以外の場合はやはり爆撃となりますので。>NANAMEさん

NANAME8/14 17:22:382102cfM5gfG2v64G2||241
では、次回からは以前の依頼ペットと同じお値段をつけてお出しします。
何かダブり物が出ることを願いつつ、今から最後の屋台に行ってまいります。

D・坂野8/14 17:24:296111cfxsVklCYk/2E||92
依頼ペットの値段?それだと爆撃対象価格のような気がしてますが。ダブりものよりもレアが出ることを…。>NANAMEさん

NANAME8/14 17:28:92102cfM5gfG2v64G2||672
あんまり高望みをしてしまうとかえって悪い結果が出てくるような気がするので、希望はこれくらい控えめに設定しておきます。

やっぱり爆撃対象価格ですか?では、お値段は2倍にします。

D・坂野8/14 17:29:426111cfxsVklCYk/2E||641
高望み失敗例がここにいますので、それがいいかもしれません。
2倍でも爆撃対象かと…。4桁前後はつけてもらいたいですね。>NANAMEさん

NANAME8/14 17:32:72102cfM5gfG2v64G2||467
4桁前後・・・
では、「2」の前に見えない0が3つくっついていると思ってください。

D・坂野8/14 17:37:126111cfxsVklCYk/2E||586
そりゃ4桁じゃないっすよ。では爆撃投下も見なかったことにしていただけるのであれば、その価格でもぜんぜんかまいませんが?>NANAMEさん

NANAME8/14 17:41:522102cfM5gfG2v64G2||116
頑張って4桁だと思ってください。
見なかったことにといわれましても・・・見えてしまいます。
D・坂野様のオークション、自分も参加させていただこうと思っておりますので、少しでも協力させていただきたいなと、思っています。

D・坂野8/14 17:45:406111cfxsVklCYk/2E||983
オークションですか…。大した物ないですよ。屋台ものに関しては…。クマ1個だけなんで。1個質問してもいいですか?今
【アロハシャツ(水)III・アロハシャツ(赤)III・ペンギンTIII・南国花飾り(赤)III・花火の筒(上)III・花火の筒(下)III・花火あたまIII・ボーダー水着(P)III・リゾートワンピ2III・ホワイトカプリIII・リゾートバッグIII】
のオークションが先か、屋台ものオークションが先かで非常に悩んでいるんですよ。どっちがいいと思いますか?>NANAMEさん

NANAME8/14 17:52:152102cfM5gfG2v64G2||192
ええと、難しいです・・・
屋台物は今が旬(?)なので皆さんが騒いでいるうちに、依頼物はそのあとゆっくりでも・・・なんて思ったりしますが、本当に自分の意見なんて参考にしないでください。
これでD・坂野様のオークション会社が倒産してしまっても責任は取れませんので・・・

D・坂野8/14 17:55:436111cfxsVklCYk/2E||438
屋台ものですか…。確かにそうなんですよね。依頼よりは有効そうで、かつ値崩れする前にってところもあるので…。
これで決心がつきました。次回オークションは屋台ものに決定します。利用券入手不可能と判断したら開催することにします。
貴重なご意見ありがとうございました。>NANAMEさん

NANAME8/14 17:58:152102cfM5gfG2v64G2||928
き、貴重だなんて・・・
ところで、クマさんの色は何色なのでしょうか?

D・坂野8/14 17:59:246111cfxsVklCYk/2E||397
え?クマの色ですか?緑ですよ。>NANAMEさん

NANAME8/14 18:1:502102cfM5gfG2v64G2||385
あ、緑ですか?一番欲しい色です。
絶対に落札できないという自信がありますが、頑張って入札させていただきますね。

D・坂野8/14 18:3:246111cfxsVklCYk/2E||14
欲しいんですか?販売してあげたいのは山々なんですが、目玉を削りたくないので、入札で勘弁してください。落札できたらサービスしますので。>NANAMEさん

NANAME8/14 18:11:302102cfM5gfG2v64G2||691
いえいえ、落札は不可能なのでその心配は無いです。
お気遣いありがとうございます。
自分は今、100万単位の買い物ができる状態ではないので・・・

D・坂野8/14 18:13:426111cfxsVklCYk/2E||832
査定はもちろんありますから…。それに緑の募集はまだ見てないので、チャンスかもしれませんよ。>NANAMEさん

NANAME8/14 18:20:252102cfM5gfG2v64G2||583
査定は残念ながらよりいっそう無理です。
自分が持っているのはどうしようもないものばっかりです。
緑、人気ないのでしょうかね。そういえば募集を見かけたことがありません。
緑好きな自分としてはちょっと残念な話です。

それにしても誰もきません・・・
ちょっと落ちますので屋台のダブり物をお届けするのはもう少し後になりそうです。

D・坂野8/14 18:23:216111cfxsVklCYk/2E||707
そうなんですか…。まぁ何でも言ってください。査定するだけならただですし。

落ち了解です。新規スレッド建設しておきますので、もしダブりがありましたらそちらへお願いします。>NANAMEさん

D・坂野8/14 18:24:566111cfxsVklCYk/2E||546
予告どおり(?)新規スレッドに移動


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX