戻る
86234出)ジョン八Lv103_求)900万相当揚げぷりん8/14 15:40:542181cf6Qznk3FhdHg
こちらが、ジョン&平八Lv103を出します。
そちらは、900万相当でお願いします。

〜査定品〜
ハンドシールド・・・150万G
ライトシールド・・・400万G
メタルシールド・・・900万G
100カレット・・・25万G
犬たのぽち袋・・・300万G

メタルシールドの相場が分からないので適当に書きました;
知ってる方いましたら教えてくださいm(__)m

それでは、お願いします^^

ピヨひこ8/14 16:35:386119cfUEl.qlMHgzE||500
こんにちは^^
メタルシールドの相場は僕もよくわかりませんが(さすがに900万Gはしないと思いますけど)、ジョン&平八Lv103と交換できるようでしたら、交換よろしくおねがいしますm(__)m

揚げぷりん8/14 16:38:442181cf6Qznk3FhdHg||536
ピヨひこさん、こんにちは^^
メタルシールドとの交換、是非お願いします♪

半獣799番地に予約しました〜

ピヨひこ8/14 16:42:76119cfUEl.qlMHgzE||188
こちらは城下の方に予約しました^^

揚げぷりん8/14 16:44:472181cf6Qznk3FhdHg||876
引き取らせて頂きました♪
どうも有り難うございました。また機会があればお願いしますm(__)m

ピヨひこ8/14 16:45:36119cfUEl.qlMHgzE||71
引き取らせていただきました^^
交換ありがとうございました♪

揚げぷりん8/14 16:45:512181cf6Qznk3FhdHg||803
無事取引できましたんで、かんりょーします

どうもありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX