戻る
86247求_屋台利用券・屋台アイテム・出_屋台アイテムD・坂野8/14 18:23:566111cfxsVklCYk/2E
当方オークション用として使用すること許可ください。

当方より出せるもの

チョコバナナαV・βVセット(在庫2)・景品ぽよαV・βV

D・坂野8/14 18:24:76111cfxsVklCYk/2E||761
貴殿(以下のリストにないもの希望です)

チョコバナナαV・βV・景品ぽよαV・βV・景品ぽよ袋αV・βV・大判焼きαV・βV・白大判焼きαV・βV・焼きそばV・サブ焼きそばV・フライドポテトαV・βV・生中ジョッキαV・βV・瓶ビールαV・βV・ベリチョコバナナαV・βV・だっこうさαV・βV・だっこうさちゃんαV・βV・から揚げカップαV・βV・金魚αV・βV・冷やし中華αV・βV・カッパのお面1V・2V・おもちゃバンド(黄・緑)V

続く

D・坂野8/14 18:24:386111cfxsVklCYk/2E||106
たこやきαV・お好み焼きαV・ぽヨーヨーα(青)V・冷やしパインαV・ぶどう飴βV・ミックスクレープβV・ぽよーヨーβ(黄)V・猿ブロマイドβV・姫りんご飴βV・景品かめβV・たこせんβV・カキ氷(イチゴ)V・サブフランクV・フラフープ(足)V・ぽよべすのお面V・ぽよやきβV・たいやきβV

以上です。

ケンタ!!!!8/14 18:30:222191cfzbQbsOYdxHY||984
ぽよーヨーα(黄)V持ってます
景品ぽよαと交換希望ですー

ジロォー8/14 18:30:562191cfQneqL9z.XGs||916
景品ぽよαV・βVは屋台利用券
何枚分ですか?

D・坂野8/14 18:34:266111cfxsVklCYk/2E||230
こんにとは。先日のオークションはありがとうございました。交換ぜひお願いします。>ケンタ!!!!さん

ケンタ!!!!8/14 18:35:552191cfzbQbsOYdxHY||690
こちらこそありです^^
ヨーヨー投げますねw

D・坂野8/14 18:36:146111cfxsVklCYk/2E||379
こんにちは。αはちょっと出ちゃったんで…。それと、もう利用券は大量じゃない限り必要じゃなくなっちゃいました(題名修正忘れ…。)申し訳ないです。>ジロォーさん

D・坂野8/14 18:37:126111cfxsVklCYk/2E||811
ありがとうございます。受け取ったのでこちらも投げさせていただいました。>ケンタ!!!!さん

ケンタ!!!!8/14 18:37:192191cfzbQbsOYdxHY||506
景品ぽよαVキャッチしました^^
交換ありです

D・坂野8/14 18:38:206111cfxsVklCYk/2E||941
こちらこそありがとうございました。これでまた1個セットが増えて、オークションが楽しくなります。>ケンタ!!!!さん

NANAME8/14 18:56:412102cfM5gfG2v64G2||474
やっと屋台に行ってまいりました。お目当ての品は出ず・・・
ですが、いくつかダブりましたのでお出しします。
ぽよーヨーβ(赤)III
たこやきβIII
ミックスクレープαIII
北町503番にお値段つけてお出しします。

NANAME8/14 19:1:152102cfM5gfG2v64G2||498
あ、挨拶が遅れました。
改めまして、こんばんは。

D・坂野8/14 19:1:346111cfxsVklCYk/2E||135
あ〜。やっちゃいましたね。後でのお楽しみです。>NANAMEさん

D・坂野8/14 19:1:476111cfxsVklCYk/2E||874
改めましてですね。こんばんわです。

NANAME8/14 19:4:252102cfM5gfG2v64G2||207
あんまり楽しみにできないです・・・。今のうちに遺書を書いておきます。
ちゃんと4桁だと思って引き取ってください。自分にはちゃんと4桁に見えました。

D・坂野8/14 19:9:66111cfxsVklCYk/2E||112
4桁は無理があるかと…。まぁ、すぐに行きますから。>NANAMEさん

NANAME8/14 19:11:232102cfM5gfG2v64G2||901
す、すぐ行ってしまうのですか?
では、せめて3桁だったことにしてください。

D・坂野8/14 19:12:586111cfxsVklCYk/2E||948
まぁまぁ。僕に任せちゃってください。個数指定ください。それで決めますから。>NANAMEさん

NANAME8/14 19:14:202102cfM5gfG2v64G2||805
個数・・・では、3分の1個でお願いします。

D・坂野8/14 19:16:446111cfxsVklCYk/2E||933
えっ!?31個ですか?そんなに欲しいですかい?ん〜。3って数字出たんで、大2・中1くらいにしておきますか。>NANAMEさん

D・坂野8/14 19:19:366111cfxsVklCYk/2E||164
1個サイズ落ちしたのは現金持ってき忘れとは秘密です。>NANAMEさん

NANAME8/14 19:21:12102cfM5gfG2v64G2||625
あっ、こういうのを3分の1とはいわない気が・・・
こんなことなら0、1といえばよかったです。
でも、これで屋台物をお出しする機会はなくなったので阿智は平穏な日々を送ることができそうです。
どうもありがとうございました。

NANAME8/14 19:23:592102cfM5gfG2v64G2||61
あれ、阿智はって何でしょう・・・あとは、でした。
現金忘れ、せめてもの救いでした。

D・坂野8/14 19:24:446111cfxsVklCYk/2E||397
NANAMEさんの屋台物語は終了しましたか。色々提供いただきありがとうございました。これで本当にいいオークションができると思います。>NANAMEさん

芙美香8/14 19:26:52101cfu27OQX6DnlI||980
景品ぽよβVが欲しいのですがw
アザラシのお面1III又はさかなのお面1IIIと交換できませんか?
無理かしら〜(笑w

D・坂野8/14 19:27:546111cfxsVklCYk/2E||69
芙美香さん。こんばんわ。いいですよ。どちらでも僕はいいので。

NANAME8/14 19:28:302102cfM5gfG2v64G2||942
はい、何度も爆撃に遭ってしまうというハードなストーリーもやっと最終回を迎えることができました。無事に生き残ることができてよかったです。

今から晩飯なのでそろそろ落ちます。
オークションでお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

D・坂野8/14 19:29:516111cfxsVklCYk/2E||251
確かに爆撃機が何度も行きましたからねぇ。生存確認できてよかったです。
落ち了解です。こちらもお待ちしております。本当にありがとうございました。>NANAMEさん

芙美香8/14 19:30:292101cfu27OQX6DnlI||253
きゃあヾ(*≧∇≦)〃←かなり嬉しいらしい(笑
ならアザラシのお面1IIIでも良いでしょうか?
今からお届けに行きます〜

D・坂野8/14 19:31:306111cfxsVklCYk/2E||843
畏まりました。当方も投げさせていただきます。>芙美香さん

D・坂野8/14 19:32:326111cfxsVklCYk/2E||723
お届けが早いですね。無事手元に来てました。ありがとうございます。
当方もお投げいたしました。>芙美香さん

芙美香8/14 19:32:542101cfu27OQX6DnlI||298
全力でキャッチしました(ぇw笑
大切にさせて頂きますね(*ノノ)
本当に有難う御座いましたm(_ _)m

D・坂野8/14 19:34:256111cfxsVklCYk/2E||963
こちらこそありがとうございました。とはいってもこちらは大事にとは行きませんが…。>芙美香さん

芙美香8/14 19:37:252101cfu27OQX6DnlI||929
いえいえw交換をホントに感謝です^^
どうぞオークを頑張って下さいませ
アチキもこれにて退散させて頂きます〜☆
有難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX