戻る
86265有ちゃんデパートNo.X有ちゃん8/14 22:28:395815cfFaI2ZNwOzKU
(*´∇`)ノ こんばんは〜毎日蒸し暑いですね。
☆販売物☆
■華竜浦島服(上)(下)        ○グレートシャーク(レベル3)
■ビキニ2(上)V          ○たまちゃん
■天使の服               ○かぼちゃ
■ロボハンブルーα・βセット      ○ちび天使銀
■悪魔カジュアル            ○アイドルナース
■戦隊フレーム            ○ぴよちゃん
■金魚βV               ○月夜の魔女
■美悪魔ワンピB           ○鹿ファミリー

※アイテムは■です。ペットは○です。

有ちゃん8/14 22:32:385815cfFaI2ZNwOzKU||911
☆査定☆
ホーム査定はどこでも行きます。(プリ塔以外)
なるべく査定して欲しい品をレスしていただければ幸いです。

☆買取☆
でかクマ系は高く買い取ります。その他もレスしてみてください。

※キャッシュ購入希望の方もレスしてください。ただ今1000キャッシュ出せます♪100キャッシュは10万Gでお願いします。
※挨拶をして頂ければ、気持ちがいいです^^
※相場もろくに知らない小僧ですがなにとぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
※ちなみに転売以外はOKです!

ではレスお願いします^^

虹色モザイク8/14 22:33:191252cfgSp3lkhYaqQ||938
月夜の魔女っていくらくらいですか?

有ちゃん8/14 22:36:35815cfFaI2ZNwOzKU||155
(*´∇`)ノ こんばんは〜
5万G位を希望しておりますw

yana8/14 22:49:292191cfYHcn5WTMvIA||175
有ちゃん様こんばんは^^
先ほどは有難う御座いました
400キャッシュ購入希望なのですが金欠で17万Gしかないので
城下HOMえの査定をお願いします

有ちゃん8/14 22:56:35815cfFaI2ZNwOzKU||533
vana様>
此方こそ先程は有難う御座いました^^
城下ですね。
了解しましたw

有ちゃん8/14 23:2:135815cfFaI2ZNwOzKU||796
シンセンジャー・・・・・6万G(転売有なら)1体のみ
ぽよ釣り・・・・・・・・20万G
だっこうさくんαIII・・・5万G
ヘラクレスマント・・・・3万G
以上です^^
お値段が低いかもしれません。


yana8/14 23:6:122191cfYHcn5WTMvIA||470
ぽよ釣りは
手に入れたばかりなのでだせませんが
それ以外なら出せますがそうすると
足りなくなってしまいますしちょっと考える時間をくださいませんか?

柚伊那8/14 23:7:62202cfbsG0vRkVj7M||393
こんばんは(^^*)
キャッシュ購入希望ですw

有ちゃん8/14 23:7:525815cfFaI2ZNwOzKU||658
みなさん、今日は落ちるので、希望を書いてレスしておいてくださいますか?
お願いします^^;

有ちゃん8/14 23:8:155815cfFaI2ZNwOzKU||419
あしたの朝には出せますので。

柚伊那8/14 23:8:292202cfbsG0vRkVj7M||280
あ、400キャッシュ購入希望です(^v^)ノ

柚伊那8/14 23:12:02202cfbsG0vRkVj7M||233
おっと、落ちてしまわれるようで(^^;)
では*翠簾の浴衣*で予約お願いします(^v^*

yana8/14 23:13:142191cfYHcn5WTMvIA||656
残り9万は何とかして集めるので少しの期間をください

柚伊那8/14 23:31:502202cfbsG0vRkVj7M||471
宜しければ、ホームの査定もお願いします(。。)m
城下ですw

有ちゃん8/15 6:18:225815cfFaI2ZNwOzKU||905
チョコ天使・・・・・25万G
氷漬サンタ・・・・・3万G
バトルナース・・・・7万G
以上です。

有ちゃん8/15 6:24:25815cfFaI2ZNwOzKU||415
vana様>
分かりました^^待っておきますね。

柚伊那様>
城下のホームに手紙を送っておきました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX