戻る
86279(・e・)_海坊カナリア8/15 9:42:421252cfc0/Bsz.aBTE
こんにちは
クリックありがとうございます

海祭りのペット
■海坊  111G(在庫19)
@通常攻撃 A魔力アップ B進化行動(サボリ)
(LV21とLV51で進化します)

を販売したいと思います
こちらからの希望としまして
□転売目的の購入はかたくお断りします
□お一人2体まで
□受け渡しは西132番地


もしご入り用なら声をかけてください
リアル用事もあるのでちょくちょく落ちますが
レスをいただいた分に関しては予約をします
よろしくお願いします
(*。。)

前スレで私の手違いにより(?)予約が出来なかったKOUさん
西132に待機させておりますのでまだ必要なら連れて行って下さいね

ジロォー8/15 9:45:522191cfQneqL9z.XGs||832
おはようございます^^
海坊2体購入希望です><

きょうへい78/15 9:47:41249cfE6t0Sa6f5u2||373
おはよう御座います(*^∇^*)ノ
お中元を贈っていただきありがとう御座いました♪
海坊を1匹頂けますでしょうか^^;

ホルマリン漬け8/15 9:48:431988cfoVi84cCWKp2||743
おはよう御座います(^▽^)/

いつもお世話になっています。

2体購入希望です

カナリア8/15 9:52:281252cfc0/Bsz.aBTE||293
ジロォーさん、きょうへい7さん、ホルマリン漬けさん
レスありがとうございます
(*^▽^)ノ

予約完了しておりますのでご都合の良い時にご購入くださいね
(でもあんまり遅くなっちゃイヤン/何)

ホルマリン漬け8/15 9:57:131988cfoVi84cCWKp2||347
引き取り完了いたしました〜♪

これでホーム一軒が海坊御殿に(ヌププ(m

海坊だけで軽く10万は使ってます〜(汗

また機会があればよろしくお願いします☆ミ

ジロォー8/15 9:59:242191cfQneqL9z.XGs||317
早速ひきとらせていただきました^^
かなりほしかったので・・・
ありがとうございました><
またよろしくお願いします〜

KOU8/15 10:4:232101cfRnrXKso7Re6||635
引き取らせていただきました (゚ロ゚)ノ
値段がなかったようですか宜しいのですか?
HOMUないのにコレク用で (汗
111G渡しますか?

きょうへい78/15 10:8:11249cfE6t0Sa6f5u2||746
ただ今引き取らせて頂きましたm(__)m
ありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願いします♪

rara8/15 10:9:292211cfz2mg//5iveE||300
少し遅れますが2体購入希望です

やすとも8/15 10:11:232191cf8YrJkgaSgtU||370
おはようございます。
海坊2体購入希望です。

カナリア8/15 10:13:141252cfc0/Bsz.aBTE||162
あっ、皆様
丁寧なレスありがとうございます
(*_ _)

ホルマリン漬けさん、海坊御殿建設ですか〜
私の知り合いにもそんな方が…
癒しのHOMEですね
(*=m=)

ジロォーさん、そうだったんですか
お手伝いが出来てよかったです
こちらこそまたよろしくお願いしますね♪
(*^▽^)ノ

KOUさん、気づいていただけてよかったです
昨日は私のミスでご迷惑をお掛けしましたので
勝手ながら10割引いたしました
頑張って育てて下さいな〜♪

きょうへい7さん、いつもありがとうございます
こちらこそお世話になっておりますので
うちの子をよろしくお願いします(笑)

ヤムチャ8/15 10:15:542212cfsiJTK0ZnfHY||216
海坊2匹購入希望です

カナリア8/15 10:20:51252cfc0/Bsz.aBTE||583
raraさん、やすともさん、ヤムチャさん
レスありがとうございました&予約しました
ご購入をぽけーっとしながらお待ちしております
(*^▽^)ノシ


残り在庫6体です

ヤムチャ8/15 10:23:02212cfsiJTK0ZnfHY||33
引き取りました。ありがとうございます。ついでにたこやっきーも買わせていただきますね

8/15 10:25:446023cfymTQlPC4F3I||921
こんにちは^^この前はご迷惑をかけました・・・2体お願いしてよろしいでしょうか?

8/15 10:32:406023cfymTQlPC4F3I||220
すいません、落ちなくてはいけなくなったので予約していただければ幸いですm(_ _)m

カナリア8/15 10:33:151252cfc0/Bsz.aBTE||320
ヤムチャさん、たこやっきーは微妙足止めペットですが
お買上げありがとうございました
(*ノeノ)

壮さん、この前の事は別に迷惑じゃないですよ〜
ちょっとハラハラドキドキ心配しましたが(笑)
予約しましたのでどうぞご購入をお願いします
(*。。)

ホルマリン漬け8/15 10:50:361988cfoVi84cCWKp2||278
カナリアさん度々スイマセン〜><

えとえと。
ピンキープードルレベル225を今日一日だけ貸していただけないでしょうか?

保証用の700cもありますし、担保もご用意します><

自力でモンスターを捕まえるということをしたことがないので・・

ちょっとレアなモンスターを捕まえる経験をさせていただけませんか?

無理は承知ですがお願いします><


トーウウ8/15 10:59:222202cfnaOp9KLA1cU||354
2体購入希望です。

ホルマリン漬け8/15 11:2:151988cfoVi84cCWKp2||609
えとえと、ごめんなさい。。

混乱させてしまいましたね::

万が一逃がしたときに、

それだけの価値を支払える財力があるかというと、不安です・・・

地道にチョコ天使育てて生きます^^;

有り難うございました

カナリア8/15 11:3:261251cfmnlLioL2iEU||678
ホルマリン漬けさん、ごめんなさい
ピンキーはお祭りの主力ペットですし
この子は私の分身に等しいのでお友達にもお貸し出来ません
(というか、お友達はそんな事を言い出しませんが/苦笑)
ご自分で育てたペットで捕獲する方が格好いいと思いますよ
体感ではLV150(160かも?)くらいから
今とほとんど捕獲率は変わりません
死亡より怖いのは取り替えですが…
まぁ、私もこの子を連れたまま2度死にましたけどね
門兵チャンめ…orz
そんなペットです(笑)

ホルマリン漬け8/15 11:7:311988cfoVi84cCWKp2||141
そうですね・・・^^
やっぱり自分で育てた子のほうが愛着わきますよね/

カナリアさんの事を分かってあげられなくて申し訳ございませんでした・・

時間を掛けて自分もペットを育てて生きたいと思います。

有り難うございました


聖羅姫8/15 11:18:372202cfqwoY5iZRB.2||508
あの、海坊を2体分けて頂けませんか??

ブライス8/15 11:19:592032cf/Rl3k5MD4N2||46
海坊を二体分けてくれませんか?

聖羅姫8/15 11:30:272202cfqwoY5iZRB.2||77
今頂きました。
ずっと欲しかったんです。
またの機会で会いましょうね。

カナリア8/15 11:34:131251cfmnlLioL2iEU||678
ホルマリン漬けさん、頑張って下さいね
育てれば育てるほど愛着が湧きますよ
(*^-^)b

聖羅姫さん、予約しました
が、コレクション用ペットなので
HOME非所持の方にはちょっと厳しいかも(さぼるし)
お気に召しましたらどうぞ〜

トーウウさん、ブライスさん
予約しました
ご都合のいい時にご購入くださいね♪


さてさて、予定していた数量はお陰様で完売出来ました
ありがとうございました

トーウウ8/15 11:39:172202cfnaOp9KLA1cU||86
引き取らせていただきました。

KOU8/15 11:43:532101cfRnrXKso7Re6||697
有難う御座います 10割引 (笑
意外と良かったです
100程のダメージを与えられて^^
かわいく育てていきたいです(激笑

ブライス8/15 11:48:432032cf/Rl3k5MD4N2||684
引き取りました。
カナリア様ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

カナリア8/15 11:54:511251cfmnlLioL2iEU||130
報告ありがとうございます
(*^o^)ノシ
皆様の海坊がすくすく育つことをお祈りします


それでは売り物がなくなってしまったので
まだお引き取りいただいていない方もいらっしゃいますが
完了したいと思います

こちらを見て下さった方とお取引頂いた方に改めて感謝を捧げつつ
(*・e・)っ[完了] ポチ

8/15 12:30:556023cfDGs/acOmrCU||849
あらら、完了されてる・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m

KOU8/15 16:22:182101cfRnrXKso7Re6||916
有難う御座いました
よーく見たら103魔UPしてました Σ(゚ロ゚;)
有難う御座いました〜♪ m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX