戻る
86316壮ショップ!8/15 16:27:356023cfDGs/acOmrCU
・ウルフ団 ・チロックパズル ・トンガラパンツ(橙)

・水鳥の剣 ・ぽよグラス(緑・橙) ・丸めがね(赤・黒)

・ラブめがね(黒) ・(水・土・火)の記憶在庫少々

・プラチナ(ヘルム・レグス) ・デビルポーション在庫多数

8/15 16:28:596023cfDGs/acOmrCU||74
たいしたものはありませんがご了承下さい。全て交渉とさせていただきます。

ではレスお願いします^^

ホオズキ8/15 16:55:131241cfAaa20hWx5RI||636
こんにちはm(_ _)m
水の記憶はいくつほど在庫がありますでしょうか?
一つ600Gで購入できればと考えているのですが、其方の希望額もお教えください(*_ _)

8/15 17:0:496023cfDGs/acOmrCU||772
こんにちは^^在庫は6です。それと、500Gでいいですよ。

8/15 17:1:436023cfDGs/acOmrCU||632
あと書き忘れましたが、取引した方はホムチャ許可しますので^^

ホオズキ8/15 17:3:51241cfAaa20hWx5RI||10
全部購入させて下さい^^
500Gで良いのですかΣ((@△@;;)有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

8/15 17:3:546023cfDGs/acOmrCU||919
いえいえ^^少々お待ち下さい。

8/15 17:7:196023cfDGs/acOmrCU||256
すいません。5個でした・・・お詫びとして少々値引きさせていただきました^^
城下2431です。

8/15 17:11:166023cfDGs/acOmrCU||338
ご買い上げありがとうございました^^

8/15 17:11:396023cfDGs/acOmrCU||96
水の記憶完売です。

ホオズキ8/15 17:13:61241cfAaa20hWx5RI||427
個数間違えなんてよくあることなので、値引きなんて良かったのですが><ちゃっかり購入してしまいました(ノ_<)
後々お安いお中元でもとばさせていただきますm(_ _)mおかげで記憶を気にせずLv上げに励めます^^
お言葉に甘えて今度コッソリホムチャお邪魔してみますね、有り難うございましたペコリ(o_ _)o))

8/15 17:20:406023cfDGs/acOmrCU||617
わざわざ、レスありがとうございますm(_ _)mいつでもどうぞー^^

NEO・NBA8/15 17:39:136040cfpwX8yqpThE6||42
こんにちは^^
デビルポーションを5つ頂きたいのですが、そちらの希望額はおいくらでしょうか?

8/15 17:40:486023cfDGs/acOmrCU||375
すみません落ちます^^帰ってきたら格安で予約しときます・・・

NEO・NBA8/15 17:43:46040cfpwX8yqpThE6||657
宜しくお願いしますm(__)m

8/15 18:27:202182cfCLuWI.FB8Cg||911
帰って来ました^^予約します。

8/15 18:30:432182cfCLuWI.FB8Cg||123
予約しました^^超格安と思います

マリオネ8/15 18:43:72022cf3zu9TSg68FA||106
デビルポーションを2つ買いたいです

8/15 18:45:332182cfCLuWI.FB8Cg||363
こんばんわ^^予約します。

マリオネ8/15 18:46:282022cf3zu9TSg68FA||812
ありがとうございます
7時ぐらいに引き取りにいきます

8/15 18:48:132182cfCLuWI.FB8Cg||149
予約完了です^^人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

マリオネ8/15 19:4:132022cf3zu9TSg68FA||51
デビルポーションすごい安いですね
まだありますか?

8/15 19:5:462182cfCLuWI.FB8Cg||771
あっすいません。今回はこれで勘弁して下さい。たくさんの方にご利用いただきたいので^^

マリオネ8/15 19:6:222022cf3zu9TSg68FA||388
そうですか・・・
無理言ってすいません

8/15 19:8:212182cfCLuWI.FB8Cg||580
いえいえ^^レス大歓迎ですよ。無駄レスでも何でも・・・
あっ、でも荒らしはご勘弁をm(_ _)m

あゆな8/15 20:13:522101cfGziHuQPEmcA||299
まだ、いらっしゃるようでしたら
ウル団を購入したいのですが・・
其方の希望額はおいくらでしょう?

8/15 20:25:232182cfCLuWI.FB8Cg||778
いますよー^^はじめまして。出来れば先に希望を聞きたいです。

あゆな8/15 20:35:342101cfGziHuQPEmcA||851
遅くなってしまい申し訳ないです^^;
16〜18万程の購入を希望しているのですが・・。

8/15 20:41:552182cfCLuWI.FB8Cg||760
あ、いいですよ^^すぐ予約します^^

8/15 20:43:232182cfCLuWI.FB8Cg||110
予約かんりょうっと^^城下2431です。

あゆな8/15 20:44:32101cfGziHuQPEmcA||391
えっ^^;
ずうずうしくも購入してしまいましたが・・
15万Gで宜しかったのでしょうか(*_*;

8/15 20:45:462182cfCLuWI.FB8Cg||992
あらら、そういうことは黙ってましょうねwおまけが大好きな人なのでいいんですよ^^

あゆな8/15 20:49:102101cfGziHuQPEmcA||479
またまた、ごめんなさい(^_^;)
ホムチャありがとうございましたww
私も入れさせていただいたので(ぁ
暇なときにでも足跡してくださると嬉しいですw

8/15 20:50:522182cfCLuWI.FB8Cg||255
まじすか?ありがとうございます^^

あゆな8/15 20:52:342101cfGziHuQPEmcA||923
こちらこそ、ありがとうございました。。m
また機会がありましたら、よろしく御願いします。。m

8/15 22:50:112182cfCLuWI.FB8Cg||614
今回は完了します。ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX