戻る
86319求_屋台アイテム・出_屋台アイテムD・坂野8/15 16:57:06111cfxsVklCYk/2E
当方オークション用として使用すること許可ください。

当方より出せるもの

景品ぽよαV(在庫2)・景品ぽよ袋αV・βV

D・坂野8/15 16:57:106111cfxsVklCYk/2E||139
貴殿(以下のリストにないもの希望です)

チョコバナナαV・βV・景品ぽよαV・βV・景品ぽよ袋αV・βV・大判焼きαV・βV・白大判焼きαV・βV・焼きそばV・サブ焼きそばV・フライドポテトαV・βV・生中ジョッキαV・βV・瓶ビールαV・βV・ベリチョコバナナαV・βV・だっこうさαV・βV・だっこうさちゃんαV・βV・から揚げカップαV・βV・金魚αV・βV・冷やし中華αV・βV・カッパのお面1V・2V・おもちゃバンド(黄・緑)V・ぽよーヨー(黄)αV・βV・たこやきαV・βV

続く

D・坂野8/15 16:58:356111cfxsVklCYk/2E||218
お好み焼きαV・ぽヨーヨーα(青)V・冷やしパインαV・ぶどう飴βV・ミックスクレープβV・ぽよーヨーβ(黄)V・猿ブロマイドβV・姫りんご飴βV・景品かめβV・たこせんβV・カキ氷(イチゴ)V・サブフランクV・フラフープ(足)V・ぽよべすのお面V・ぽよやきβV・たいやきβV・ぽよーヨーβ(赤)V・ミックスクレープαV・アザラシのお面1V

以上です。

D・坂野8/15 17:2:416111cfxsVklCYk/2E||124
なお特別レートもご用意しております。

水鳥の剣=10個かVのついてないもの1品
新撰組ちょら2体(在庫2セット)=1個
彦星=5個
忍者LV100・白鳥ガネーシャ=各1個

やどん8/15 17:3:105818cfeYx3f6zwY/s||579
ぽよーヨー(黄)βVありますが

D・坂野8/15 17:4:36111cfxsVklCYk/2E||681
こんにちは。僕もそれは持っております…。>やどんさん

やどん8/15 17:4:425818cfeYx3f6zwY/s||145
何もなしの景品ぽよ袋もあります

D・坂野8/15 17:5:306111cfxsVklCYk/2E||383
去年物は求めておりません。申し訳ないです。>やどんさん

やどん8/15 17:5:335818cfeYx3f6zwY/s||66
間違えました
チビ飴
チョコべりバナナαVあります

D・坂野8/15 17:6:366111cfxsVklCYk/2E||847
ベリチョコは持ってます…。チビ飴なるもの見せていただきたいのですが…。>やどんさん

やどん8/15 17:8:55818cfeYx3f6zwY/s||210
レベル80からなんでつけれません

D・坂野8/15 17:9:196111cfxsVklCYk/2E||925
ではアイテム図鑑コピペしていただけませんか?それと希望は何でしょうか?>やどんさん

NANAME8/15 17:9:312102cfM5gfG2v64G2||348
こんにちは、横レス失礼します。
チビ飴、装備してみましたのでご参考に・・・

やどん8/15 17:9:445818cfeYx3f6zwY/s||176
白鳥ガネーシャとはナンですか?

やどん8/15 17:10:355818cfeYx3f6zwY/s||169
チビ飴 80 800 右手装備 とろけるような甘さが自慢のチビ飴。なにか文字が書かれている

D・坂野8/15 17:11:586111cfxsVklCYk/2E||547
ありがとうございます。>NANAMEさん

図鑑ありがとうございます。白鳥ガネーシャはプリ塔ペット(大レア)です。>やどんさん

やどん8/15 17:12:585818cfeYx3f6zwY/s||73
見せていただけませんか?

D・坂野8/15 17:14:406111cfxsVklCYk/2E||571
つれました>やどんさん

やどん8/15 17:15:495818cfeYx3f6zwY/s||819
強いですか?

D・坂野8/15 17:16:576111cfxsVklCYk/2E||660
使ったこともないですし、プリ塔ペットなのでLV150(?)じゃないと逃亡します。
スキル1 攻撃その他:聖なる攻撃

スキル2 攻撃その他:聖なる必殺技

スキル3 足止め+ダメージ:大地を揺るがせた!

一応スキルも書いておきます。>やどんさん

やどん8/15 17:17:585818cfeYx3f6zwY/s||697
逃げるんですか?
じゃあ新撰組ちょら×2をお願いします

D・坂野8/15 17:18:486111cfxsVklCYk/2E||23
畏まりました。アイテムは直接投げちゃってください。ちょらは城下町1172に準備します。>やどんさん

D・坂野8/15 17:20:196111cfxsVklCYk/2E||763
ありがとうございます。受け取りました。>やどんさん

D・坂野8/15 17:20:446111cfxsVklCYk/2E||350
引き取りも確認しました。ありがとうございました。>やどんさん

やどん8/15 17:22:205818cfeYx3f6zwY/s||248
ありがとうございました

なかゆう8/15 17:30:291252cf27Vf26/FGNM||875
こんにちわ。
屋台アイテムは去年の品でも宜しいのでしょうか?
もし良いのなら・・・。
景品かめα・β
金魚β
白大判焼きα
たいやきβ
お好み焼きα
を出せます。

やどん8/15 17:31:145818cfeYx3f6zwY/s||110
ちょっとまってください
Vついていないから水鳥の剣でもいいんですか?

D・坂野8/15 17:31:426111cfxsVklCYk/2E||733
こんにちは。今回は去年物は求めてないんですよ。ごめんなさい。>なかゆうさん

やどん8/15 17:31:475818cfeYx3f6zwY/s||978
もしいいなら2匹かえしますので剣ください

D・坂野8/15 17:32:156111cfxsVklCYk/2E||600
いやぁ〜。飴にはちょっと出せないですね…。>やどんさん

やどん8/15 17:33:25818cfeYx3f6zwY/s||953
でも書いてあるじゃないですか

やどん8/15 17:33:205818cfeYx3f6zwY/s||857
飴には出せないってどういうことですか?

やどん8/15 17:33:285818cfeYx3f6zwY/s||361
ひどいです

D・坂野8/15 17:33:526111cfxsVklCYk/2E||547
飴はそんなにいいものっぽくないので…。いやなら返します。>やどんさん

なかゆう8/15 17:34:511252cf27Vf26/FGNM||369
分かりました。
では、退かせていただきますね〜。

やどん8/15 17:35:125818cfeYx3f6zwY/s||87
ひどいですね

D・坂野8/15 17:35:236111cfxsVklCYk/2E||857
本当にゴメンナサイ。その心遣いだけいただかせていただきますね。>なかゆうさん

ホルマリン漬け8/15 17:36:221988cfujbQeClPVrU||294
ぇーと、横レス失礼致します

チビ飴を自分は10万+税で売りました。

同様に20万以上で求めていらっしゃる方もいたので

相当高額だと思います

以上横レス失礼致しました

D・坂野8/15 17:37:296111cfxsVklCYk/2E||498
そんなにするものなんですか!?知らなかった…。情報ありがとうございました。>ホルマリン漬けさん

そんなに高価なものだと知りませんでした。なので返却します。>やどんさん

やどん8/15 17:38:445818cfeYx3f6zwY/s||373
はい

やどん8/15 17:39:375818cfeYx3f6zwY/s||547
ちょら用意しました

D・坂野8/15 17:41:16111cfxsVklCYk/2E||803
出てませんけど・・・。

やどん8/15 17:41:525818cfeYx3f6zwY/s||424
予約番号間違えてました

D・坂野8/15 17:42:186111cfxsVklCYk/2E||235
引き取りました。お手数おかけしました。

やどん8/15 17:43:345818cfeYx3f6zwY/s||311
引き取りました

D・坂野8/15 17:44:76111cfxsVklCYk/2E||1000
確認しました。色々すいませんでした。

やどん8/15 17:44:135818cfeYx3f6zwY/s||784
良かったら売りましょうか?

D・坂野8/15 17:44:166111cfxsVklCYk/2E||955
リスト更新します

D・坂野8/15 17:44:386111cfxsVklCYk/2E||116
当方オークション用として使用すること許可ください。

当方より出せるもの

景品ぽよαV(在庫2)・景品ぽよ袋αV・βV

なお特別レートもご用意しております。

水鳥の剣=10個
新撰組ちょら2体(在庫2セット)=1個
彦星=5個
忍者LV100・白鳥ガネーシャ=各1個

D・坂野8/15 17:45:76111cfxsVklCYk/2E||153
貴殿(以下のリストにないもの希望です)

チョコバナナαV・βV・景品ぽよαV・βV・景品ぽよ袋αV・βV・大判焼きαV・βV・白大判焼きαV・βV・焼きそばV・サブ焼きそばV・フライドポテトαV・βV・生中ジョッキαV・βV・瓶ビールαV・βV・ベリチョコバナナαV・βV・だっこうさαV・βV・だっこうさちゃんαV・βV・から揚げカップαV・βV・金魚αV・βV・冷やし中華αV・βV・カッパのお面1V・2V・おもちゃバンド(黄・緑)V・ぽよーヨー(黄)αV・βV・たこやきαV・βV・ミックスクレープαV・βV

続く

D・坂野8/15 17:47:106111cfxsVklCYk/2E||424
お好み焼きαV・ぽヨーヨーα(青)V・ぽよーヨーβ(赤)V・冷やしパインαV・ぶどう飴βV・猿ブロマイドβV・姫りんご飴βV・景品かめβV・たこせんβV・カキ氷(イチゴ・メロン)V・サブフランクV・フラフープ(足)V・たいやきβV・ぽよやきβV・おいもスティックβV・サブイチゴアイスV・ぽよべすのお面V・アザラシのお面1V

以上です。

すみれ8/15 17:54:282204cfCaggeB/M9f2||676
こんばんわ。
ソーダアイスV、たこせんαVを持っていますが、
景品ぽよαV、景品ぽよ袋βVと交換して頂きたいのですが。
宜しくお願いします。

D・坂野8/15 17:55:96111cfxsVklCYk/2E||12
こんばんわ〜。ぜひお願いします。直接投げますね>すみれさん

すみれ8/15 17:55:502204cfCaggeB/M9f2||246
ありがとうございます。此方こそ、片方づつしかなくて、本当にありがとうございます。

D・坂野8/15 17:56:526111cfxsVklCYk/2E||426
いえいえ。全然構いませんよ。僕が行かないところの景品ですし。>すみれさん

すみれ8/15 17:57:492204cfCaggeB/M9f2||684
受け取りました。取引ありがとうございました。

D・坂野8/15 17:58:186111cfxsVklCYk/2E||446
受け取りました&投げました。ありがとうございました。また機会がありましたらお願いいたします。>すみれさん

NANAME8/15 18:2:72102cfM5gfG2v64G2||505
再びこんにちは、
チビ飴はまだ交渉中でしょうか?

D・坂野8/15 18:3:516111cfxsVklCYk/2E||757
いいえ。もういいやと思って…。>NANAMEさん

D・坂野8/15 18:4:186111cfxsVklCYk/2E||862
とと、改めてこんばんわって挨拶遅れて申し訳ないです。

NANAME8/15 18:4:502102cfM5gfG2v64G2||653
そうですか。お疲れ様です。
よろしければお出しできますがいかがでしょうか?

NANAME8/15 18:5:322102cfM5gfG2v64G2||385
あ、もうこんばんはの時間ですね。
こんばんは。

D・坂野8/15 18:5:416111cfxsVklCYk/2E||217
なにご希望でしょう?なんか高いらしいので手を出したくなかったのですが…。>NANAMEさん

NANAME8/15 18:8:532102cfM5gfG2v64G2||776
ええと、実は、先日D・坂野様からパンツ頂いたときに、400Cものだったにもかかわらず30万Gしかお渡ししていなかった・・・ということを昨日突然思い出したのです。
という訳で残りの10万Gをこれでチャラにしていただければありがたいのですが、いかがでしょうか?

D・坂野8/15 18:10:76111cfxsVklCYk/2E||282
えぇ〜!?今頃そんな話題を…。そんなに気にするところでもないのですが…。そんな条件で良いんですか?NANAMEさんなら水鳥出しますって。>NANAMEさん

NANAME8/15 18:15:92102cfM5gfG2v64G2||238
あ、いえ、どう考えても自分が水鳥の剣を装備する日は来ないので、いらないです。
直接お渡し・・・しようと思いましたが、北町503番にお出しします。

りゅうた78/15 18:15:151249cf0qr78X4maOI||705
景品かめαもってますけど,どれくらいが希望でしょうか?

なかゆう8/15 18:17:181252cf27Vf26/FGNM||927
こんばんわ。
先程はスレ汚し失礼致しましたm(_ _)m
フラフープ(頭)V
出せます。

D・坂野8/15 18:17:246111cfxsVklCYk/2E||486
転売で構いませんから…。逃げ!
引き取らせていただきました。ありがとうございました〜。>NANAMEさん

買取ですか?そんなに高額出せる状況じゃないので…。>りゅうた7さん

りゅうた78/15 18:18:241249cf0qr78X4maOI||404
あ,すいません
買いたいとまちがえていました
お詫びになにか送っておきます
すいませんでした

D・坂野8/15 18:18:306111cfxsVklCYk/2E||984
いえいえ。全然構いませんです。交換でしょうか?買取でしょうか?
あ、先ほどはお中元ありがとうございました。また爆弾投下させていただきますね。>なかゆうさん

D・坂野8/15 18:19:306111cfxsVklCYk/2E||670
いえいえ。いいですよ。どうせ当方はオーク用の入荷なんで。>りゅうた7さん

NANAME8/15 18:20:302102cfM5gfG2v64G2||805
あっ、何か見覚えの無いものが・・・
転売といわれても・・・とりあえず家宝として大事に封印しておくことにします。
ありがとうございました。

りゅうた78/15 18:21:01249cf0qr78X4maOI||139
じゃあ,景品かめα出しておきますね^^
このままじゃ申し訳なくて^^;

なかゆう8/15 18:21:31252cf27Vf26/FGNM||513
お中元はスレ汚しの御詫びを含めて贈ったので返さないで下さい;
買取りでもちょらとの交換でも無料でも良いのですが・・・。

りゅうた78/15 18:21:251249cf0qr78X4maOI||783
すいません
βでした^^;

D・坂野8/15 18:22:456111cfxsVklCYk/2E||198
くっくっく。これでいいんです。封印了解です。たいしたものでなくて申し訳ありません。>NANAMEさん

あっ、じゃあちょら2体と交換でお願いします。ロハだと申し訳ないですから。>りゅうた7さん

ではちょらと交換でお願いします〜>なかゆうさん

D・坂野8/15 18:24:236111cfxsVklCYk/2E||649
ありがとうございます。受け取りました。ちょらは城下町1172に待機してます>なかゆうさん

βは申し訳ない。持ってるんですよ。>りゅうた7さん

なかゆう8/15 18:25:151252cf27Vf26/FGNM||14
勝手に投げさせていただきました。
このまま引き取らなかったらどうします?(ぁ

りゅうた78/15 18:25:461249cf0qr78X4maOI||440
あ,そうですか。
しつこくてすいません
もしなにか役に立てることがありましたら協力するのでお気軽に声かけてください
では

D・坂野8/15 18:25:516111cfxsVklCYk/2E||84
あぁ〜。その場合はお中元終了日まで投下しますw>なかゆうさん

D・坂野8/15 18:26:426111cfxsVklCYk/2E||903
いえいえ。全然気にしてませんから。こちらこそお役に立てることがあれば協力しますので。>りゅうた7さん

なかゆう8/15 18:28:531252cf27Vf26/FGNM||798
投下は嫌です・・・orz
とりあえず、ちょら欲しいので引き取らせていただきました。
交換有り難う御座いましたm(_ _)m

ところで、くじの方は如何でしょうか?
自分は、わんこ首輪も取れたので燃え尽き気味ですが・・・;

D・坂野8/15 18:30:176111cfxsVklCYk/2E||664
引き取りありがとうございました〜。ちょっと残念ですが…w

く、くじですか?聞かないでください。クマ狙いずっとしてて、不発ですので。>なかゆうさん

なかゆう8/15 18:32:111252cf27Vf26/FGNM||311
いや、残念って・・・・・w
くじは不発・・・ですかorz
嫌な事聞いて申し訳ありませんm(_ _)m
御詫びに、何時の日か大空襲をかけさせていただきます。

では、荷物一杯の状態でそろそろ落ちますね。

D・坂野8/15 18:35:16111cfxsVklCYk/2E||832
いえいえ。己のくじ運の悪さが…。
大空襲だけは勘弁ください。対抗する戦艦出してもいいのであれば…。迎え撃つことくらいはできますので。
了解です。今日は爆撃しないですので。>なかゆうさん

なかゆう8/15 18:36:591252cf27Vf26/FGNM||756
戦艦を出して良い訳が無いでしょう
今日はしないなら荷物空けときますか・・・。(アイテムの貸し出しもあるので)

では、いい加減落ちますね。

やどん8/15 18:40:35818cfeYx3f6zwY/s||408
もし良かったら
水鳥の剣+2万とチビ飴交換しますがどうでしょう
水鳥は5万くらいと聞きましたのであなたは得ですよ

D・坂野8/15 18:40:96111cfxsVklCYk/2E||713
ちょっと入用がありそうなんで、あまりG動かせないんですよ。
落ち了解です。また何かありましたら、戦艦用意してお待ちしてます。>なかゆうさん

D・坂野8/15 18:40:376111cfxsVklCYk/2E||510
あぁ、もういただきましたので。(飴)>やどんさん

D・坂野8/15 18:43:526111cfxsVklCYk/2E||71
落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX