戻る
86327ぴよ戦士販売りょふ8/15 19:8:82191cfq8ZBkDHEnTU
現在つれているぴよ戦士を犬4+αで売りたいと思います。レベルを明記した上でレスお願いします。犬4の査定額は個人の主観ですので多少相場とずれると思いますがよろしくお願いいたします。(大幅にずれることはないと思いますので^^)

りょふ8/15 19:14:532191cfq8ZBkDHEnTU||400
僧侶レベル10+αでも可です。

そうた8/15 19:16:572182cfp8Jp7Ah31Ac||853
こんにちは^^
今、連れている犬4LV18と+15万Gでどうでしょうか?

りょふ8/15 19:20:542191cfq8ZBkDHEnTU||848
犬4Lv18ですと65万ほどですのでこちらの希望額は120〜130万ですのでもう少しプラスしていただけるとうれしいです。

りょふ8/15 19:25:562191cfq8ZBkDHEnTU||112
余談ですけど自分のリアルネームもそうたって言うんですwwそうた様もリアルネームはそうたですか?

そうた8/15 19:26:232182cfp8Jp7Ah31Ac||599
うーん・・・
金欠なので出せても30万Gが限界です。
+αをペットのリヴァココや☆妖力河童ぽよとかではだめでしょうか?

そうた8/15 19:27:402182cfp8Jp7Ah31Ac||861
おや、奇遇ですね^^
リアルでもそうたですよ〜

りょふ8/15 19:28:22191cfq8ZBkDHEnTU||205
リヴァココのスキルをお教えくださるとうれしいです。
また、HOME査定してもよろしいでしょうか?

りょふ8/15 19:29:02191cfq8ZBkDHEnTU||364
おぉ、同じリアルネームの人がいると思うとうれしくなりますね。

そうた8/15 19:35:482182cfp8Jp7Ah31Ac||618
査定どぞ〜あまりたいした物はありませんが^^;
リヴァココのスキルは
@通常攻撃(魔力比例?)A青表示攻撃(攻撃値比例)B3連青表示攻撃(魔力比例?)です。
コレクションペットですね^^;

りょふ8/15 19:37:92191cfq8ZBkDHEnTU||274
両方必要とするのですか・・・・少し使いずらいのでHOME査定させていただきます。

りょふ8/15 19:47:312191cfq8ZBkDHEnTU||387
目に付いたものはどれも高価なものばかりでした・・・・
一応だめもとで書きますが
チョコ天・エンジェルリング・100カレット・ミニイラ君です。

りょふ8/15 19:47:562191cfq8ZBkDHEnTU||653
上記のものでお出しできるものを掲示してください

りょふ8/15 19:51:152191cfq8ZBkDHEnTU||24
また、半獣以外のHOMEの場所をお教えください。
いったん飯落ちします。

そうた8/15 19:55:452182cfp8Jp7Ah31Ac||780
犬4LV18と15万G+100カレットでどうでしょうか?

そうた8/15 19:56:362182cfp8Jp7Ah31Ac||691
ちなみにホームは半獣のみです^^;

りょふ8/15 20:29:102191cfq8ZBkDHEnTU||849
もう少しプラスすることはできませんでしょうか?

りょふ8/15 20:33:362191cfq8ZBkDHEnTU||706
もしくは、今そうた様が使用していらっしゃるそよ風の羽根はつけていただけますか?犬4LV18とそよ風の羽根でどうですか?

そうた8/15 20:40:572182cfp8Jp7Ah31Ac||129
うーん・・・
そよ風の羽根は今装備している分しか持って無いのでお譲りできません。
せっかくですけど今回は引かせてもらいますね、すいませんm(_ _)m

りょふ8/15 20:44:412191cfq8ZBkDHEnTU||543
了解しました〜。これからもそうた同士がんばりましょうね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX