戻る
86333屋台利用券11111Gで売ります。(在庫5枚)炭酸水8/15 20:18:511244cfh6nSqZPsAF.
屋台利用券11111Gで売ります。在庫は5枚あります。
5枚セットで買ってもいいです。

NANAME8/15 20:30:412102cfM5gfG2v64G2||151
こんばんは、5枚まとめてお願いします。

炭酸水8/15 20:50:556145cfem/Bm8Mb8mg||178
はいでは送りますね。確認で5万5555Gです

炭酸水8/15 20:52:136145cfem/Bm8Mb8mg||302
ありがとうございました

NANAME8/15 20:53:22102cfM5gfG2v64G2||350
お渡しいたしました。
こちらも5枚受け取りました。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ぽよ8/15 21:15:432192cfDRr6PUJsHdU||250
こんばんは^^
残りの3枚送ってください。

ぽよ8/15 21:16:252192cfDRr6PUJsHdU||634
弟のキャラで出てしまいました^^;
福原さんです。(自分で言うのも変な名前だな)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX