戻る
86335kobaショップNo161(ホームの物など売れますkoba8/15 20:57:342201cf8XyYkvRFMXQ
ほうおうぴよ・クリスマス、お正月などの箱開封物・チロイヌなどを売ります
レート
100キャッシュ=9万G 査定:あり(ホームも可能ですが城下近辺以外は往復の羽根代をいただきます)
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ホームの物も売れたりしますのでお気軽にお声をかけてくださいませ〜ww
1つしかホームに無いものは、売れないことが多いのでご了承くださいませm(_ _m)

koba8/15 20:58:252201cf8XyYkvRFMXQ||694
レスOKです〜ww

去年の屋台アイテムのビール系、冷やし中華などあります〜ww
装備自慢や、ツーショットなどにどうでしょうか^^

ジョニ〜様>今出しました^^v

hghgf様>城下に予約完了です(・ω・)ゞ

¥∀¥様>OKです^^v今東に予約しますw

koba8/15 20:59:232201cf8XyYkvRFMXQ||688
魅力があがる装備、イチゴスーツIマスクメロンIなども販売しております〜w

リーフ8/15 21:3:472191cf5RPq4D3/wAQ||533
ええと、こんばんは^^
100キャッシュ購入希望です

返信が遅れるかも知れません

友鈴8/15 21:4:592021cfXigbwIyIyRs||10
ポセイドンの脚鎧おいくらですか?

だい8/15 21:9:242206cffG6iRlqS5kQ||133
こんばんわ、 kobaさん
キャッシュ購入希望です^^
チロックパズルlv20、犬2lv16、風精霊の靴の査定おねがいします

koba8/15 21:10:412201cf8XyYkvRFMXQ||597
リーフ様>えっと、レートというのはここでは査定額のことですので、キャッシュは売り物ではありません^^;

友鈴様>1つしかもっていないので売れないと思いますー^^;一応希望額をお聞かせください。

だい8/15 21:11:62206cffG6iRlqS5kQ||941
キャッシュ販売してなかったらすいません;;

リーフ8/15 21:12:02191cf5RPq4D3/wAQ||389
あぁ、そうでしたか^^;
良く見てませんでした(汗
今回は引かせていただきます

koba8/15 21:12:582201cf8XyYkvRFMXQ||118
だい様>こんばんわ^^上にも書いてあるとうり、キャッシュは売り物ではありません><;すいませんm(_ _m)

友鈴8/15 21:17:592021cfXigbwIyIyRs||628
景品ぽよa、βV チョコバナナaとBV けいひんぽよ袋βV+20000G

ジョニ〜8/15 21:19:472181cfAoAWXieJzA.||370
遅すぎですもういりません

koba8/15 21:36:302201cf8XyYkvRFMXQ||120
友鈴様>すいません><;やっぱり、売れません^^;

ジョニ〜様>わかりました^^;一応誤解をされたくないので言っておきますが、今だしました^^vというのはコピーして毎回引き継いでますので、遅すぎというのはジョニ〜さんの反応の遅れも原因ですので^^;

友鈴8/15 21:38:422021cfXigbwIyIyRs||264
そうですか・・・・
スレ汚してすみません!

ジョニ〜8/15 21:39:402181cfAoAWXieJzA.||456
あっ^^:すいません
ぽよやきa購入希望です。1万+税じゃ無理ですか?

ジョニ〜8/15 21:41:472181cfAoAWXieJzA.||20
城下のHOMEにありました

ジョニ〜8/15 21:44:442181cfAoAWXieJzA.||758
落ちますのでお願いします

koba8/15 21:54:262201cf8XyYkvRFMXQ||540
ジョニ〜様>すいません><;ぽよ系はとても気に入っていますので売れません^^;

koba8/15 21:56:132201cf8XyYkvRFMXQ||576
落ちます

亜獣人8/16 9:0:22191cfvTip6ZmV/Kg||435
王冠Tはいくらですか?

亜獣人8/16 9:8:22191cfvTip6ZmV/Kg||639
それとけん玉Uもほしいです。

亜獣人8/16 9:9:572191cfvTip6ZmV/Kg||270
すみません
そちらが所持しているのはけん玉だったんで(僕が欲しいのはけん玉Uです
王冠Tのみ購入希望です。

亜獣人8/16 9:12:352191cfvTip6ZmV/Kg||442
いないようなので引かせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX