戻る
86338お中元銀売りますTOMOKA8/15 21:27:412111cftYWfseSemdI
1つ5万+税で2つ売ります。

いるか8/15 21:28:252228cfQHTeIrbQNFY||108
こんばんは〜。
2つとも買わせてください(*´▽`*)

いもころ8/15 21:28:372191cfuk6sRhZT5xs||230
TOMOKAさん、こんばんわ。

1つ購入希望です。

TOMOKA8/15 21:28:562111cftYWfseSemdI||421
お〜いるかさんおひさです^^
城下におまけしておだししますね^^

TOMOKA8/15 21:29:182111cftYWfseSemdI||868
いもころさん
売り切れです><すいませんでした><

いもころ8/15 21:29:442191cfuk6sRhZT5xs||228
っと、遅かったですね(´▽`A;)

TOMOKA8/15 21:30:282111cftYWfseSemdI||736
いるかさんおだししました^^

いるか8/15 21:31:72228cfQHTeIrbQNFY||280
いもころさん、すみません><;
TOMOKAさん、ご無沙汰しております♪
これから伺わせて頂きますね(*´ω`*)

TOMOKA8/15 21:38:92111cftYWfseSemdI||832
なにかかわいらしいものが^^
本当にありがとうございました^^

いるか8/15 21:38:322228cfQHTeIrbQNFY||165
買わせて頂きました(w´Д`w)
どうもありがとうございます♪

また、オマケまでΣ(゚Д゚*)
有り難くオマケも頂きましたので
こちらも・・・お礼になるか分かりませんが
投げさせて頂きました(*ノノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX