戻る
86344(リヴァイアサン)体操景品and着物ドレス黒U…らりるれお8/16 0:13:212194cfuC4VV6wis7s
残念ながら装備できなかったので、売り出します。

@リヴァイアサンの剣

Aリヴァイアサンの足鎧

Bぴこぴこ触覚

それと、今更ながらですが アイテムがいっぱいなので

C着物ドレス黒U(装備中!)

らりるれお8/16 0:15:32194cfuC4VV6wis7s||579
@、A25万〜27万G
B1万G
C5000G

、くらいで。
値段交渉します。
G以外で、カレット、お中元も大歓迎です☆★☆

らりるれお8/16 0:50:112194cfuC4VV6wis7s||640
DゴシッククロスβT

Eフルーティ(上)

FアクアキャミV

追加です〜
DEFはだいぶよか値で売りますょ〜

らりるれお8/16 0:52:392194cfuC4VV6wis7s||12
さらに

G式神(文字なし!)

追加!

持ち物減らし中なんで!

しぃ*8/16 10:17:335913cfCmuB9PEykEM||67
こんにちは。@A20万Gずつになりませんか?
欲しいのですが、今貯金が33万Gチョットしかないので・・・。
20万Gは無理なら25万G〜27万Gずつ払えるようになるまで
(17万G〜19万G貯まるまで)予約などと言うことにはなりませんか?

らりるれお8/16 10:22:372194cfuC4VV6wis7s||117
こんにちは。しぃ*さん。
ん〜、20万Gはちょっと厳しいです↓(金欠なもんで、すみません)そういうことでしたら、全然OKですよ。

実は私も先ほど死んでしまったばっかりで^^; ここからしばらく動けそうにないのですが、取りに来ていただけますか?

らりるれお8/16 10:27:462194cfuC4VV6wis7s||956
では各23万Gでどうでしょうか?
とりあえず先に半額いただいて、しぃ*さんのお金がたまりましたらご一報ください^^

しぃ*8/16 11:31:335913cfCmuB9PEykEM||604
ありがとうございます
では、11.5万G×2=23万Gをまず払います

らりるれお8/16 11:40:302194cfuC4VV6wis7s||465
あっと、少し落ちてました^^;

それではお待ちしてます

らりるれお8/16 11:47:42194cfuC4VV6wis7s||390
しぃ*さん、両方渡しました☆
ご確認ください

しぃ*8/16 11:48:405913cfCmuB9PEykEM||909
ありがとうございます。
此も渡しました(23万G)。

らりるれお8/16 11:49:592194cfuC4VV6wis7s||908
入金確認しました♪

ありがとうございました

らりるれお8/16 12:8:112194cfuC4VV6wis7s||236
昼飯おち〜

らりるれお8/17 0:4:492194cfuC4VV6wis7s||3
今日はもうどなたもきそうにありませんね

完了して新スレたてます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX