戻る
86353不要物強制労働者8/16 9:54:506023cftQlO.Yni.1w
倉庫整理により出た不要物を 必要な方にプレゼントしようと思います♪

必要な方ははたしているのでしょうかね....(汗
正直ダブりものやホントに不要な物ばかりですが(ー`;A
まだレスはしないで下さいな。

強制労働者8/16 10:7:16023cftQlO.Yni.1w||278
不要物一覧です。

風の記憶(二個) 風の塔にワープ。
土の記憶    土の塔〃
水の記憶    水の塔〃
まねき猫
死者の鍵
ぴよの羽根(二個) 洞窟にわーぷ
ズパの御礼
着物ドレス黒ll

本当にたいしたものはありません(汗
もらい手が見つからない場合は店売りしますので。
因みに手渡しなので 御了承下さい。一人一個までです。 レスokです〜。

ヤンガス8/16 10:7:381251cfvCjDCd8D/7I||381
こんにちは。
まねき猫いただきたいです。

亜獣人8/16 10:7:432191cfvTip6ZmV/Kg||200
まねき猫ほしいです

福原さん8/16 10:7:502192cfDRr6PUJsHdU||549
こんにちは^^
ぴよの羽根いただきたいです。

亜獣人8/16 10:8:232191cfvTip6ZmV/Kg||836
すみません  ダブっちゃいました

yana8/16 10:9:172191cfYHcn5WTMvIA||45
強制労働者様こんにちは^^
土の記憶いただきたいです。

強制労働者8/16 10:9:286023cftQlO.Yni.1w||408
ヤンガスさん 福原さん
了解しました〜
因みに挨拶 礼儀の無い人とは取引しませんので;

書き忘れ:城下にて手渡しです

ユウイチ8/16 10:9:452021cfwpGWcMdH8tQ||713
おはようございます。着物ドレスをいただきたいです

強制労働者8/16 10:10:476023cftQlO.Yni.1w||537
遅れる場合があります。
打つのが遅いのはお許しをorz

友鈴8/16 10:11:132021cfXigbwIyIyRs||474
こんにちわ!あまっていたらぴよの羽ください!

強制労働者8/16 10:12:276023cftQlO.Yni.1w||547
yanaさん了解しました〜^^

ユウイチさん 済みませんが 詐欺的な行為を目撃した為、お取り引きは控えさせていただきます(_ _ )

強制労働者8/16 10:15:176023cftQlO.Yni.1w||679
友鈴さん 了解しました〜。

ヤンガス8/16 10:15:501251cfvCjDCd8D/7I||972
届きました。有難う御座います。

福原さん8/16 10:16:02192cfDRr6PUJsHdU||860
いただきました^^ありがとうございます(__*)ちょうど募集中だったので助かりました。

強制労働者8/16 10:17:76023cftQlO.Yni.1w||859
いえいえ こちらこそ有り難う御座いました^^

友鈴8/16 10:18:272021cfXigbwIyIyRs||396
いただきました!そろそろ洞窟に行こうかと思ってたんですよ!
ありがとうございます!

強制労働者8/16 10:19:126023cftQlO.Yni.1w||728
さすがに 死者の鍵とズパの御礼は不要だったか...orz

福原さん おやくにたてて嬉しく思います。

yana8/16 10:19:252191cfYHcn5WTMvIA||389
届きました、有難う御座いましたm(_)m
土の記憶を探していたのですがなかなか見つからなかったのでとても助かりました^^

強制労働者8/16 10:20:66023cftQlO.Yni.1w||860
友鈴さん 洞窟ガンバです\(-`=|

強制労働者8/16 10:21:346023cftQlO.Yni.1w||658
yana様 こちらこそ有り難う御座いました♪

強制労働者8/16 10:26:476023cftQlO.Yni.1w||21
もうレスが来ないと認識した為 完了させて頂きます。
皆様 有り難う御座いました♪(_ _*)

碧穂8/16 10:27:92191cfqp/.NnC9NZA||218
初めまして、こんにちは^^
水の記憶を頂けますでしょうか・・・
倉庫にあると思っていたらなくて(汗

碧穂8/16 10:29:202191cfqp/.NnC9NZA||337
完了後でしたか・・・
失礼いたしました m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX