戻る
86376求_屋台アイテム+色々・出_屋台アイテムD・坂野8/16 15:44:206111cfxsVklCYk/2E
当方オークション用として使用すること許可ください。

当方より出せるもの

景品ぽよαV・景品ぽよ袋αV(在庫2個)

なお特別レートもご用意しております。

新撰組ちょら2体=1個
彦星=3個
忍者LV100・白鳥ガネーシャ=各1個

D・坂野8/16 15:44:456111cfxsVklCYk/2E||258
貴殿(以下のリストにないもの希望です)

チョコバナナαV・βV・景品ぽよαV・βV・景品ぽよ袋αV・βV・大判焼きαV・βV・白大判焼きαV・βV・焼きそばV・サブ焼きそばV・フライドポテトαV・βV・生中ジョッキαV・βV・瓶ビールαV・βV・ベリチョコバナナαV・βV・だっこうさαV・βV・だっこうさちゃんαV・βV・から揚げカップαV・βV・金魚αV・βV・冷やし中華αV・βV・カッパのお面1V・2V・おもちゃバンド(黄・緑)V・ぽよーヨー(黄)αV・βV・たこやきαV・βV・ミックスクレープαV・βV

続く

D・坂野8/16 15:45:516111cfxsVklCYk/2E||265
お好み焼きαV・ぽヨーヨーα(青)V・ぽよーヨーβ(赤)V・冷やしパインαV・ぶどう飴βV・猿ブロマイドβV・姫りんご飴βV・景品かめβV・たこせんβV・カキ氷(イチゴ・メロン)V・サブフランクV・フラフープ(足)V・たいやきβV・ぽよやきβV・おいもスティックβV・サブイチゴアイスV・ぽよべすのお面V・アザラシのお面1V・ソーダアイスV・たこせんαV・フラフープ(頭)V
チビ飴

以上です。

まつり8/16 15:55:515870cfpujYy7/AI7A||238
こんにちは。フランクフルトIIIあります。
ちょら2体と交換でおねがいします。

D・坂野8/16 15:56:476111cfxsVklCYk/2E||609
こんにちは。ありがとうございます。当方城下町1172に準備しますね。>まつりさん

D・坂野8/16 15:57:426111cfxsVklCYk/2E||947
って羽根忘れちゃいました…。少々お時間いただいてもよろしいでしょうか?>まつりさん

まつり8/16 15:58:385870cfpujYy7/AI7A||222
こちらは西5に予約してます。

まつり8/16 15:59:405870cfpujYy7/AI7A||651
はい。予約できたらレスしてくだされば取りに行きますので。

D・坂野8/16 16:0:196111cfxsVklCYk/2E||403
申し訳ないです。すぐに戻るようにしますので…。>まつりさん

D・坂野8/16 16:3:16111cfxsVklCYk/2E||645
すいません。お待たせしました。予約完了です。引き取り確認しましたら当方も引き取らせていただきます。>まつりさん

まつり8/16 16:7:95870cfpujYy7/AI7A||120
引き取りました。ありがとうございました。

D・坂野8/16 16:8:246111cfxsVklCYk/2E||645
引き取り確認しました。ちょっと所要で城下町から離れました。所用が終わり次第引き取らせていただきますね。>まつりさん

まつり8/16 16:16:305870cfpujYy7/AI7A||453
あのスレッドですね…配達終わるのを待ってますね。

D・坂野8/16 16:18:316111cfxsVklCYk/2E||542
はい。そうなんですよ。申し訳ないです。>まつりさん

D・坂野8/16 16:22:526111cfxsVklCYk/2E||161
あの、質問よろしいでしょうか?当方上記にあるようにオークション用なんですよ。しかし、店に掲げてあるもの拝見しますと、転売禁止の文字が…。
許可はいただけないのでしょうか?>まつりさん

まつり8/16 16:33:135870cfpujYy7/AI7A||13
えっと…
買いたいや売りたいで交換した物を
転売する分には問題ありません。
もし禁止ならこちらもレスもしませんし…(汗)
だからOKなので引き取ってください。

D・坂野8/16 16:34:336111cfxsVklCYk/2E||860
そうでしたか…。いやぁ、たまにいるんですよ。なので不安なので一応確認をと思って…。何度も申し訳ありません。後ほどうかがわせていただきます。>まつりさん

まつり8/16 16:38:345870cfpujYy7/AI7A||902
そろそろ祭り会場に向かいますので…。
何時でもいいので引き取りお願いします。

D・坂野8/16 16:39:496111cfxsVklCYk/2E||204
畏まりました。引き止めてたようで…。申し訳ありませんでした。>まつりさん

tuy8/16 16:42:71249cfOSHD3ZbnVqs||95
D・坂野さん、こんにちは
もしよかったら屋台利用権売りましょうか?
11111Gで3枚

D・坂野8/16 16:44:06111cfxsVklCYk/2E||351
引き取らせていただきました。ありがとうございました〜。>まつりさん

こんにちは。ん〜。11111Gかぁ…。ちょっとG欠気味なんで…。それと50枚の入札もあるんでお断りさせていただきます。>tuyさん

紗智8/16 16:50:592194cfd1m64pS2PUg||969
こんにちは。
パイナップルαIII
パイナップルβIII あります。
被ってるものもう少し探してみます。
景品ぽよαV・景品ぽよ袋αV が希望です(一個でもOKです)
足りない分Gで払うのも大丈夫です。

D・坂野8/16 16:53:296111cfxsVklCYk/2E||402
こんにちは〜。えっと最近になって知ったのですが、袋って意外と高額らしいので、複数:袋の交換でもいいでしょうか?と、被ってるもの確定次第もう一度お願いします。>紗智さん

紗智8/16 16:58:22194cfd1m64pS2PUg||262
うすぃのお面1V
フグのお面1V
も被りものに追加です。
屋台利用券も少し出すことができます。

持っているアイテムと、D坂野さんのアイテムを検索してるのですが、
もっていたらすみません。

D・坂野8/16 16:59:186111cfxsVklCYk/2E||620
その4点とも持ってないです。4:2(ぽよ袋+ぽよ)の交換でよろしいでしょうか?それと、利用券は何枚出せますか?枚数と単価によっては買い取らせていただきます。>紗智さん

紗智8/16 16:59:292194cfd1m64pS2PUg||986
返信が遅くてすみません。
複数交換もちろんOKです♪

喪卦8/16 17:0:562181cfVLEOWE1VWPI||395
こんにちわ^^D・坂野さん。
たいやきαIII
カキ氷(レモン)III
カキ氷(BH)III
ありますが、ちょらは残ってますか??
良かったらすべてちょらと交換していただきたいと思っているのですが…

ちなみに…パイナップルαIII・パイナップルβIII って通常マップものじゃないですか??

紗智8/16 17:1:352194cfd1m64pS2PUg||622
先にこちらから品物を送るので少しお待ちください(><)
4:2 OKです♪

利用券はその4つ+αとして(ぽよ袋高そうなので)
おだししたいです。
4枚ほどでしたら追加させていただきます♪

D・坂野8/16 17:4:96111cfxsVklCYk/2E||456
本当だ…。情報ありがとうございます…。ってこんにちは。ちょら残ってないんですよ〜。お古(LVあがった)でよければくま2体出しますが…。>喪卦さん

ちょっと勉強不足で…。交渉しなおしていただいてもよろしいでしょうか?>紗智さん

喪卦8/16 17:6:242181cfVLEOWE1VWPI||551
そうでしたか〜。
う〜ん。特に欲しいアイテムとかペットも無いんですよねぇ…。
くまでも転売に回ってしまうと思うのですが、大丈夫でしたら、交換お願いしたいです。
くまは何体いますか〜?

紗智8/16 17:6:352194cfd1m64pS2PUg||844
通常マップものでしたかっ。
間違ってすみません。
交渉よろしくお願いします。

D・坂野8/16 17:7:06111cfxsVklCYk/2E||85
くまは自分用1・他2体ですね。転売とかは気にしてません。>喪卦さん

D・坂野8/16 17:7:476111cfxsVklCYk/2E||794
お面2個+利用券4枚:ぽよα+ぽよ袋α

以上の交換でどうでしょうか?>紗智さん

喪卦8/16 17:9:352181cfVLEOWE1VWPI||440
では…そのレートでひとつ交換お願いしますm(*_ _)m

他の2つのほうは、どうしましょうか…?
Gでの支払いは無理ですか??若しくは、他に出せるものとかありましたら、交渉お願いします♪

紗智8/16 17:10:322194cfd1m64pS2PUg||764
はい♪
では送りますね(><)
ありがとうございます。

D・坂野8/16 17:10:486111cfxsVklCYk/2E||349
Gはそんなに出せなくって…。なので、たいやき:くま2体でお願いします。>喪卦さん

D・坂野8/16 17:11:286111cfxsVklCYk/2E||445
ありがとうございます。当方はお投げいたしました。>紗智さん

D・坂野8/16 17:13:66111cfxsVklCYk/2E||49
お面2+利用券4届きました。ありがとうございます。また機会がありましたらお願いいたします。>紗智さん

D・坂野8/16 17:14:196111cfxsVklCYk/2E||885
あれれ?パイナポーはいらんですよ。倉庫もきついんで道具屋以外に用途がないのです…。返却しますね。>紗智さん

紗智8/16 17:14:372194cfd1m64pS2PUg||892
投げさせていただきましたっ。
投げる前にぽよαとぽよ袋がこちらにきていました・・。ありがとうございますっ。
パイナップルの方は店売りでも転売でも大丈夫ですのでもらってくださいませっ。
ありがとうございます!!

D・坂野8/16 17:16:66111cfxsVklCYk/2E||102
お気持ちだけいただいておきます。>紗智さん

紗智8/16 17:16:402194cfd1m64pS2PUg||458
ぽよ可愛い・・っ。
パイナプルお手間かけてすみませんっ。
ありがとうございました!

喪卦8/16 17:16:412181cfVLEOWE1VWPI||882
そうですかー。
こちらも転売になってしまうのですが、大丈夫であれば…
此方
他の2点
其方
景品ぽよ袋αIII
でお願いできたら…と思ってるのですが…。

D・坂野8/16 17:17:596111cfxsVklCYk/2E||812
袋:2点ですね。それでしたらお願いします。>喪卦さん

D・坂野8/16 17:19:136111cfxsVklCYk/2E||984
当方くま2+袋予約完了しました。城下町1172です。>喪卦さん

喪卦8/16 17:19:342181cfVLEOWE1VWPI||130
ちょっと、今お中元のところに来ちゃってるので、もう少ししたら戻りますので、
待っていただけますか??
すみませんm(*_ _)m(汗

D・坂野8/16 17:19:556111cfxsVklCYk/2E||223
了解です。いつでもいいですよ。>喪卦さん

喪卦8/16 17:30:72181cfVLEOWE1VWPI||8
戻りましたので、出しました♪
先日と同じく東町となります^^

D・坂野8/16 17:30:266111cfxsVklCYk/2E||675
畏まりました。すぐに伺います。>喪卦さん

D・坂野8/16 17:31:146111cfxsVklCYk/2E||455
引き取らせていただきました。引き取りも確認済みです。ありがとうございました。また何かありましたらお願いします。>喪卦さん

喪卦8/16 17:32:262181cfVLEOWE1VWPI||638
こちらも引き取りました♪
くまのレベルが結構あがっててびっくりですw
ベルゼブブ狩りにいけるようになったときにでも使わせていただきます^^
では、毎度感謝でしたw

D・坂野8/16 17:35:576111cfxsVklCYk/2E||876
くまLVあがったところでそんなに効果ないんですがね…。
蠅王は一度やられてるんで、転生してからまた挑みにいきます…。
こちらこそ本当に感謝です。ありがとうございました。>喪卦さん

D・坂野8/16 17:57:406111cfxsVklCYk/2E||959
当方オークション用として使用すること許可ください。

当方より出せるもの

袋・ぽよ(ともに入荷待ち)

なお特別レートもご用意しております。

彦星=3個
忍者LV100・白鳥ガネーシャ=各1個

D・坂野8/16 17:58:216111cfxsVklCYk/2E||613
貴殿(以下のリストにないもの希望です)

チョコバナナαV・βV・景品ぽよαV・βV・景品ぽよ袋αV・βV・大判焼きαV・βV・白大判焼きαV・βV・焼きそばV・サブ焼きそばV・フライドポテトαV・βV・生中ジョッキαV・βV・瓶ビールαV・βV・ベリチョコバナナαV・βV・だっこうさαV・βV・だっこうさちゃんαV・βV・から揚げカップαV・βV・金魚αV・βV・冷やし中華αV・βV・カッパのお面1V・2V・おもちゃバンド(黄・緑)V・ぽよーヨー(黄)αV・βV・たこやきαV・βV・ミックスクレープαV・βV・たいやきαV・βV

続く

D・坂野8/16 17:59:486111cfxsVklCYk/2E||695
お好み焼きαV・ぽヨーヨーα(青)V・ぽよーヨーβ(赤)V・冷やしパインαV・ぶどう飴βV・猿ブロマイドβV・姫りんご飴βV・景品かめβV・たこせんβV・カキ氷(イチゴ・メロン・BH・レモン)V・サブフランクV・フラフープ(足)V・ぽよやきβV・おいもスティックβV・サブイチゴアイスV・ぽよべすのお面V・アザラシのお面1V・ソーダアイスV・たこせんαV・フラフープ(頭)V・フランクフルトV・うすぃのお面1V・フグのお面1V

チビ飴

以上です。

なかゆう8/16 18:6:71252cf27Vf26/FGNM||176
こんにちわー。
フラフープ(体)御出し出来ますが、如何でしょうか?(これで、フラフープ頭・体・足揃うはず・・・。)

D・坂野8/16 18:7:406111cfxsVklCYk/2E||79
こんにちは。これで揃いますねぇ。しかし、何をお出ししていいのやら…。>なかゆうさん

なかゆう8/16 18:11:81252cf27Vf26/FGNM||667
此方:フラフープ(体)
其方:戦艦への拒否権
で如何でしょうか?

D・坂野8/16 18:11:576111cfxsVklCYk/2E||14
そんな交換方法ですか!?拒否権は祭り中発動なのでしょうか?>なかゆうさん

なかゆう8/16 18:13:81252cf27Vf26/FGNM||405
ええ、勿論・・・。

D・坂野8/16 18:13:506111cfxsVklCYk/2E||251
そんな…。この交換を拒否することは可能ですかね?>なかゆうさん

なかゆう8/16 18:16:291252cf27Vf26/FGNM||749
交渉は、互いの同意がある程度必要なので、拒否したければどうぞご自由に。

なかゆう8/16 18:17:371252cf27Vf26/FGNM||878
では、何を御出しいただけるのですか?

D・坂野8/16 18:18:56111cfxsVklCYk/2E||905
なるほど…。では戦艦を発動させていただきますよ。
フラフープ:L青+L赤
以上でよろしいでしょうか?>なかゆうさん

不死鳥8/16 18:21:242101cfQjTCEw00LyE||193
こんにちわ
ぽよーヨーβ(青)Vあります

なかゆう8/16 18:21:401252cf27Vf26/FGNM||340
此方から断らせていただきます。

D・坂野8/16 18:22:206111cfxsVklCYk/2E||993
こんにちは。ご希望は何でしょうか?>不死鳥さん

えぇ〜。では拒否権以外の条件提示お願いします。>なかゆうさん

なかゆう8/16 18:24:331252cf27Vf26/FGNM||169
ですから、お中元以外に何が出せるのですかと・・・

D・坂野8/16 18:25:296111cfxsVklCYk/2E||946
ないですよ〜。Gも所持以内だし、アイテム・ペットは記載分だけですって。>なかゆうさん

なかゆう8/16 18:30:581252cf27Vf26/FGNM||549
では・・・。
此方:フラフープ(体)
其方:無し
で宜しいでしょうか?

D・坂野8/16 18:33:46111cfxsVklCYk/2E||925
フラフープは代金(足りましたかね?)入金しました。これでお願いします。>なかゆうさん

なかゆう8/16 18:33:111252cf27Vf26/FGNM||597
・・・orz
(体)渡すので、出てきてください;

D・坂野8/16 18:33:456111cfxsVklCYk/2E||698
予約でお願いしますw(裏がありそうなので)>なかゆうさん

不死鳥8/16 18:35:472101cfQjTCEw00LyE||783
できればGが希望です

なかゆう8/16 18:36:91252cf27Vf26/FGNM||420
入金確認致しました。
・・・結構信用無いんですね。
とりあえず、城下1979番地に予約させていただきました・・・。

D・坂野8/16 18:36:456111cfxsVklCYk/2E||295
Gですか?そんなに出せませんよ。>不死鳥さん

D・坂野8/16 18:37:356111cfxsVklCYk/2E||56
信用云々じゃなくって、何か返されちゃうとまずいので…。
ちょっと今戻れる状況じゃないので、落ち着き次第うかがわせていただきますね。>なかゆうさん

不死鳥8/16 18:39:182101cfQjTCEw00LyE||969
何Gまでなら出せますか?

なかゆう8/16 18:40:51252cf27Vf26/FGNM||819
2.5倍返しにしようとしたのがばれましたか・・・(ぁ
では、てきとうな時に御引取り御願いしますね。
まだ引き取っていただけていない状態ですが、とりあえず・・・。
御取り引き有り難う御座いましたm(_ _)m

D・坂野8/16 18:42:116111cfxsVklCYk/2E||819
やっぱりそうでしたか…w
もうすぐいけるとは思いますが…。
こちらこそありがとうございました。また何かありましたらお願いいたします。>なかゆうさん

せいぜい1000G以内ですかね。>不死鳥さん

不死鳥8/16 18:44:62101cfQjTCEw00LyE||229
では引きます
スレ汚し失礼しました

D・坂野8/16 18:44:146111cfxsVklCYk/2E||376
引き取らせていただきました。ありがとうございました。一瞬の隙をつかせていただきました(何が?)>なかゆうさん

D・坂野8/16 18:44:316111cfxsVklCYk/2E||793
畏まりました>不死鳥さん

なかゆう8/16 18:50:341252cf27Vf26/FGNM||529
引き取り確認致しました。
また宜しく御願い致しますm(_ _)m

落ちている僅かな時間を狙うとは・・・orz
屋台、頑張って下さいね。(自分の今年の屋台は・・・・終わりました・・・・orz)

D・坂野8/16 18:52:116111cfxsVklCYk/2E||145
いえいえい。こちらこそお願いいたします。
そんな時間があったんですか…。ナイス俺(?)
屋台はあとはオークしだいですけどね。まぁもう1個のクマが出るよう頑張ります>なかゆうさん

なかゆう8/16 18:57:511252cf27Vf26/FGNM||765
5分程度でした・・・orz>落ち
オークも頑張ってください^^

屋台券が無くなったので(多分ですが 、明日でる追加MAPに参加してみて、最後に爆撃でもして終わらせます。(対象については、誰とは言いませんが>祭り

では、落ちます。

D・坂野8/16 19:0:456111cfxsVklCYk/2E||490
オークは明後日くらいからやる予定です(あくまで予定。)目玉商品しだいで盛り上がれるかってところなんで…。
新マップまだ出ますか?よく知らないんで…。
爆撃は僕が対象じゃないことを祈ります。
落ち了解です。本日もありがとうございました。>なかゆうさん

D・坂野8/16 19:18:126111cfxsVklCYk/2E||819
当方オークション用として使用すること許可ください。

当方より出せるもの

景品ぽよαV・βV・景品ぽよ袋αV・βV

なお特別レートもご用意しております。

彦星=3個
忍者LV100・白鳥ガネーシャ=各1個

D・坂野8/16 19:18:316111cfxsVklCYk/2E||656
チョコバナナαV・βV・景品ぽよαV・βV・景品ぽよ袋αV・βV・大判焼きαV・βV白大判焼きαV・βV・焼きそばV・サブ焼きそばV・フライドポテトαV・βV・生中ジョッキαV・βV・瓶ビールαV・βV・ベリチョコバナナαV・βV・だっこうさαV・βV・だっこうさちゃんαV・βV・から揚げカップαV・βV・金魚αV・βV・冷やし中華αV・βV・カッパのお面1V・2V・おもちゃバンド(黄・緑)V・ぽよーヨーα(黄)V・β(黄)V・たこやきαV・βV

続く

D・坂野8/16 19:18:486111cfxsVklCYk/2E||67
・ミックスクレープαV・βV・たいやきαV・βV・フラフープ(頭・体・足)V・カキ氷(イチゴ・メロン・BH・レモン)V・フランクフルトV・サブフランクV・たこせんαV・βV

ぽよべすのお面V・アザラシのお面1V・うすぃのお面1V・フグのお面1V・お好み焼きαV・冷やしパインαV・ぽヨーヨーα(青)V・ぽよーヨーβ(赤)V・ぶどう飴βV・猿ブロマイドβV・姫りんご飴βV・景品かめβV・ぽよやきβV・おいもスティックβV・サブイチゴアイスV・ソーダアイスV
チビ飴

以上です

D・坂野8/16 19:20:26111cfxsVklCYk/2E||333
落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX