戻る
86413花火コス3点セットei8/16 21:5:142182cfLVVA5OA8MgI
花火の筒(下)III 、花火あたまIII、花火の筒(上)IIIを
売ります。
相場は幾らなんですかね?
ぶどう育てるの苦労したんで、
55555Gで買ってくれる方居たらお願いします。

リョータ8/16 21:10:121248cf9jW2wQLfJ2w||417
こんばんは。
ぜひいただきたいです。

リョータ8/16 21:14:181248cf9jW2wQLfJ2w||867
すいません、
今調べたらまだ全然レベルが足りませんでした。
申し訳ありませんがキャンセルお願いします。
本当にすいませんでしたm(__)m

ei8/16 21:19:22182cfLVVA5OA8MgI||262
大丈夫ですー。レベル上げ頑張って下さい^^

エメルソン8/16 21:19:331251cfwRmMX.vhkk.||459
税込みで5万Gにしてくれませんか??

ei8/16 21:21:202182cfLVVA5OA8MgI||788
いいですよー^^

エメルソン8/16 21:22:391251cfwRmMX.vhkk.||956
有難う御座います。^^
では、予約で出しといてください。後ほど引き取りに行くので

ei8/16 21:24:472182cfLVVA5OA8MgI||531
はい^^
南町712番地に予約しますね。
どうもありがとうございました!
完了しておきますね。

エメルソン8/16 21:28:251251cfwRmMX.vhkk.||802
引き取らせていただきました。有難う御座います。

ei8/16 21:30:432182cfLVVA5OA8MgI||126
こちらこそありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX