戻る
86427だ〜れかいないかな。8/17 3:17:212191cfonrjMBFz4TQ
「家なき子」に皆で突っ込みながら観てます(笑)。
暇つぶしにお一人様100Cの計300C配布致します。
こんなんで宜しければお相手お願いします〜(礼)。

8/17 3:21:382191cfonrjMBFz4TQ||132
やっぱりこんな時間だから難しいかな〜?
気長に気まぐれにお待ちしてます♪

らりるれお8/17 3:26:272194cfuC4VV6wis7s||262
こんばんは〜

寝ようとする直前に用事を思い出して、妙に目がさえてしまった状態です^^;


イズナ8/17 3:30:16040cfaCwL594VdrQ||62
コソコソ・・・ 
先ほどはありがとう御座いました♪
と、ご挨拶したかっただけで・・(*ノノ)

壁|ミササッ

8/17 3:34:02191cfonrjMBFz4TQ||441
らりるれおさん、今晩は。レス有難う御座います。
寝ようとして用事思い出すのって辛いですよね〜。
何になさいますか?

イズナさん、今晩は。レス有難う御座います。
こちらこそ先程は有難う御座いました。
挨拶のみなんて仰らず何か持って行って下さいまし。

イズナ8/17 3:39:46040cfaCwL594VdrQ||473
では貴方のハートをば・・・(ルパン風
本当に顔出しただけですので(*ノノ)

らりるれお8/17 3:39:152194cfuC4VV6wis7s||906
いえいえ、そんな悪いですょ^^
はじめまして、ですし☆

私もこれは完テツかな〜と思っていたところ、お邪魔させていただいただけなので。こうして少し暇をつぶせるだけでありがたいです´∀`

らりるれお8/17 3:43:252194cfuC4VV6wis7s||296
ぁっはー
ルパン風 ww 愉快な方ですね〜

はじめまして皆様♪
ひさかたぶりにちびをプレイしてます、らりるれおといいますm(__)m
(っって分かるっつぅの

8/17 3:45:152191cfonrjMBFz4TQ||376
イズナさん、きゃあ///(おい
素敵な台詞感激です♪
是非何か持って行きましょう♪

らりるれおさん、こうして出会えたのは運命なのですね(違)。
是非何か持って行って下さいまし。

ナチュラルアクア8/17 3:45:282026cfP7p3MKlhqO2||160
こんばんわ♪
勉強の息抜きに入ったらw

イズナ8/17 3:50:296040cfaCwL594VdrQ||80
愉快・・・確かにドコかぶっ飛んでいるので・・・ある意味愉快かも(ナニ
ほんっと顔出しただけなので・・・
無駄にレスしてしまい、その上スレ汚しちゃってすみませんm(__)m深々

ナチュラルアクア8/17 3:52:262026cfP7p3MKlhqO2||615
妙なレスしていましたね・・自分。
100Cお願いします〜って言う雰囲気でも無いので
失礼させて頂きますw

らりるれお8/17 3:54:152194cfuC4VV6wis7s||515
まぁ、哀さん、運命なのかしら(*υvυ*) w
でゎ厚かましくも、いただいてしまおうかしら8(бзб)8 ャッッピィ

こんばんゎ♪ナチュラルアクアさん
勉強って、もしかして受験ですか??

ナチュラルアクア8/17 3:56:82026cfP7p3MKlhqO2||444
らりるれおさん≫
こんばんわ♪関係無いレスお許し下さい(ノェ`
その通りw受験勉強ですねb
それに伴って引退するのですがw

8/17 3:59:62191cfonrjMBFz4TQ||678
ナチュラルアクアさん、今晩は。お勉強お疲れ様です。
こんな雰囲気ですいません(ぺこぺこ)。
宜しければ持って行って下さいまし。

イズナさん、いえいえレス感激です〜♪
どなたもいらっしゃらないと思ってたので本当に嬉しいです。
イズナさんともお近づきになれて(勘違い)。

らりるれおさん、そう、運命なのです(笑)。
どうぞ、どうぞ。大したものはありませんが〜。←?

らりるれお8/17 4:1:72194cfuC4VV6wis7s||42
ぅゎぁ   って、一回ことわっといて
いただこうとしてるし・・・

みなさんは遠慮なさっているのに↓↓↓

  す、すみません;;

やっぱり!実は私も一応受験生なんです(ぁ、私も関係ないレス スミマセ・・
天王山の夏休みにはいってからまたハマってしまって。。どうしようもない奴です^^;

8/17 4:4:502191cfonrjMBFz4TQ||43
ナチュラルアクアさん、らりるれおさん、受験なのですね。
私も学校行ってたら受験生でした〜(おい)。

ここはもうC配布の雰囲気ではなさげでごめんなさいです;

ナチュラルアクア8/17 4:5:582026cfP7p3MKlhqO2||469
wぽけー壁紙(桃)がいいです^^♪
っと、失礼した自分が此処に居るのは何故でしょう(ぁ
引退の身ですのでやっぱり結構ですw

僕は高校受験なのです・・・。
チビ引退は心苦しいところがありますが・・・。

8/17 4:17:432191cfonrjMBFz4TQ||868
ナチュラルアクアさん、手渡させて頂きました。
ここにいるのはきっと運命です(未だ言うか)。
受験、頑張ってくださいね。
終わったら是非戻ってきて下さいまし。

8/17 4:21:122191cfonrjMBFz4TQ||190
ではそろそろうとうとなので失礼します。
何だか混乱させてしまってごめんなさい。
レス下さった皆さん、有難う御座いました(礼)。

ナチュラルアクア8/17 4:21:322026cfP7p3MKlhqO2||981
(*ノノ)ゎぁ・・・本当に届いたw
有難うサンタさn(蹴
申し訳ないです^^;本当に。

ここに居るのは運命でしたか・・・・
っと実は意図的に此処に居たと言う話(ぁ

受験終わったら復活するかもしれませんw
また何処かでお会いできれば宜しくお願い致しますw

らりるれお8/17 4:22:272194cfuC4VV6wis7s||763
ほへーー!高校受験でしたか!
ぃゃぃゃ、てっきり私大学受験かと思ってました;
そういえば、高校入る時もちびやってたような… 今のほうがはるかに危険度が高いですけど(^−^;
そうですね、引退は自分で決意するには少々心苦しい・・・。
私は定期的に1戦闘、と未練がましくw

哀さん、お気になさらずに^^
こうして皆さんとお知り合いになれたんで(o≧U≦)b

ナチュラルアクア8/17 4:23:142026cfP7p3MKlhqO2||804
あらw結局貰ったのは僕だけ^^?
恥ずかしさを覚えましたorz(ぁ
此方こそ有難う御座いましたw
また勉強ですが頑張りますw

らりるれお8/17 4:25:242194cfuC4VV6wis7s||542
長居してしまってw ごめんなさぃでした。
楽しかったです^^
私も、またどこかでご縁があった時は宜しくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX