戻る
86460キャッシュペット激安で売ります!桜塚やっくん8/17 12:49:105892cfTk59exvYkUU
@南国アザラシLv5・・・・10万+税
AココうにLv3・・・・・・10万+税
BシャチココLv3・・・・・10万+税
<アイテム>
Cではありません
@ぽよーヨーα(青)・・・・・・交渉
A涸山水の下駄・・・・・・・交渉これはCアイテムです。
これらの物を売ります。
交渉の物は希望額を書いてレスして下さい。

zxc8/17 12:56:262191cf8np7sA0K9i.||776
ぽよーヨーα(青)を2000Gでできますか?

元雷獣8/17 12:56:312211cfB1dC1csmL7g||598
こんにちは^^
HOME査定ってしてもらえますか?
してもらえるなら城下のHOME査定よろしく御願いしますmm

桜塚やっくん8/17 13:2:335892cfTk59exvYkUU||405
すいません此方の希望は5千+税です。
HOME査定はすいませんがしません。
今回はGがほしいので。

桜塚やっくん8/17 13:4:255892cfTk59exvYkUU||89
HOMEにすべて出しておきます。

元雷獣8/17 13:5:432211cfB1dC1csmL7g||80
そうですか・・今回は引かせていただきます。スレ汚しすいませんでしたmm

zxc8/17 13:10:392191cf8np7sA0K9i.||285
では、引かせていただきます。スレ汚しすいませんでした

喪卦8/17 13:14:202181cfVLEOWE1VWPI||447
こんにちわ♪
ぽよーヨーα(青)を5千+税Gでしたら、購入したいです。
すこし引き取りが遅れるかも知れませんが、HOME予約していただければ引き取りに伺いますm(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX