戻る
86464求_屋台アイテム+色々・出_屋台アイテムD・坂野8/17 14:1:446111cfxsVklCYk/2E
当方オークション用として使用すること許可ください。

当方より出せるもの

景品ぽよαV・βV・景品ぽよ袋αV・βV

なお特別レートもご用意しております。

彦星=3個
忍者LV100・白鳥ガネーシャ=各1個

D・坂野8/17 14:2:46111cfxsVklCYk/2E||196
貴殿(以下のリストにないもの希望です)

チョコバナナαV・βV・景品ぽよαV・βV・景品ぽよ袋αV・βV・大判焼きαV・βV白大判焼きαV・βV・焼きそばV・サブ焼きそばV・フライドポテトαV・βV・生中ジョッキαV・βV・瓶ビールαV・βV・ベリチョコバナナαV・βV・だっこうさαV・βV・だっこうさちゃんαV・βV・から揚げカップαV・βV・金魚αV・βV・冷やし中華αV・βV・カッパのお面1V・2V・おもちゃバンド(黄・緑)V・ぽよーヨーα(黄)V・β(黄)V・たこやきαV・βV

続く

D・坂野8/17 14:2:166111cfxsVklCYk/2E||969
ミックスクレープαV・βV・たいやきαV・βV・フラフープ(頭・体・足)V・カキ氷(イチゴ・メロン・BH・レモン)V・フランクフルトV・サブフランクV・たこせんαV・βV

ぽよべすのお面V・アザラシのお面1V・うすぃのお面1V・フグのお面1V・お好み焼きαV・冷やしパインαV・ぽヨーヨーα(青)V・ぽよーヨーβ(赤)V・ぶどう飴βV・猿ブロマイドβV・姫りんご飴βV・景品かめβV・ぽよやきβV・おいもスティックβV・サブイチゴアイスV・ソーダアイスV
チビ飴

以上です

D・坂野8/17 14:8:576111cfxsVklCYk/2E||783
NANAMEさん>こちら見てますかね?こんなもの投げてしまって…。また爆撃ということでよろしいでしょうか?

NANAME8/17 14:12:52102cfM5gfG2v64G2||394
あ、いえいえ。特に意味は無いのですが、ダブってしまったので、交換用に使っていただけたら、と思いまして・・・

D・坂野8/17 14:13:126111cfxsVklCYk/2E||409
こんにちは〜。袋って高いみたいなんですよ。なので、爆撃しますよ?>NANAMEさん

NANAME8/17 14:13:452102cfM5gfG2v64G2||217
そういえば、もうオークションの日程は決まっていますでしょうか?
爆撃の代わりに、よろしければ教えていただきたいです。

NANAME8/17 14:14:342102cfM5gfG2v64G2||947
あ、挨拶が遅れました。
こんにちは。

D・坂野8/17 14:14:476111cfxsVklCYk/2E||713
そうですねぇ。今日か明日と思っているのですが、セットにならないものが多すぎて…。もう何個かセットになるようになればいいのですが…。>NANAMEさん

NANAME8/17 14:17:02102cfM5gfG2v64G2||193
期間はどのくらいになりますでしょうか?
自分の旅行と重なってしまわないか、心配で・・・

D・坂野8/17 14:18:426111cfxsVklCYk/2E||65
期間ですか?大体日曜日終了が目安ですが…。旅行期間教えていただけますか?それで決定したいと思います。
普段は日曜日終了ですけど、今は夏休みなんでいつでもいいかなぁと思ってるので。>NANAMEさん

ロトの紋章8/17 14:21:531242cfGN0jNBSg/C2||995
景品かめαVと姫りんご飴αV売れます。

NANAME8/17 14:22:302102cfM5gfG2v64G2||727
あ、良かったです。
日曜日は家にいるので参加することが出来ます。
ありがとうございました。

D・坂野8/17 14:22:476111cfxsVklCYk/2E||7
こんにちは。買い取ってってことでしょうか?希望価格教えてください。>ロトの紋章さん

D・坂野8/17 14:23:356111cfxsVklCYk/2E||341
了解です。では今回のアイテムは時間を合わせるという行為との交換にさせていただきますね。ありがとうございました。>NANAMEさん

ロトの紋章8/17 14:25:21242cfGN0jNBSg/C2||452
両方500Gが希望です。

D・坂野8/17 14:25:486111cfxsVklCYk/2E||189
ありがとうございます。その価格でお願いします。予約していただいてもよろしいでしょうか?もうちょっと篭りたいので。>ロトの紋章さん

ロトの紋章8/17 14:29:71242cfGN0jNBSg/C2||193
予約で出しておきました。
好きなときにお引き取りください。

D・坂野8/17 14:30:06111cfxsVklCYk/2E||642
ありがとうございます。後ほどうかがわせていただきます。>ロトの紋章さん

yana8/17 14:30:262191cfYHcn5WTMvIA||402
D・坂野様こんにちは^^
ベリチョコバナナαV・βVと景品ぽよ袋αV・βVとの交換はできますか?

D・坂野8/17 14:31:256111cfxsVklCYk/2E||905
こんにちは。ベリチョコねんですが所有済みなんですよ。ゴメンナサイ>yanaさん

D・坂野8/17 14:31:446111cfxsVklCYk/2E||309
× ねんですが
○ なんですが

D・坂野8/17 14:32:266111cfxsVklCYk/2E||319
アイテム交換追加

当方 ビキニ3(上)V
貴殿 ビキニ3(下)V

yana8/17 14:34:172191cfYHcn5WTMvIA||618
ちゃんと見てませんでしたすいませんm(__)m
では、お好み焼きαVはいかがでしょうか?

D・坂野8/17 14:35:196111cfxsVklCYk/2E||162
同じく持っております…。>yanaさん

yana8/17 14:36:512191cfYHcn5WTMvIA||12
D・坂野様
2度も無駄レスすいませんでしたm(_)m

D・坂野8/17 14:37:416111cfxsVklCYk/2E||219
いえいえ。記載分が所有済みってややこしいので…。>yanaさん

D・坂野8/17 14:42:236111cfxsVklCYk/2E||273
アイテム交換追加

当方 ビキニ3(上)V+シプレーパレオV
貴殿 ビキニ3(下)V

D・坂野8/17 15:22:16111cfxsVklCYk/2E||781
遅くなりました。たった今引き取らせていただきました。ありがとうございました。また機会がありましたらお願いいたします。>ロトの紋章さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX