戻る
86487キャッシュ売邪騎8/17 17:4:402191cfCjChJ31E6gY
100キャッシュ9万+税で売ります

500キャッシュありますので

よろしくお願いします

ゆなつ8/17 17:9:36119cfAcbMwx3LX9U||288
1つ下さい。

だい8/17 17:9:522212cfT2CBaGUMgi.||10
邪騎さん、こんにちわ^^
税込み9万Gになりませんか?
500キャッシュ希望なのですが^^;

だい8/17 17:11:482212cfT2CBaGUMgi.||62
かぶってしまいました^^;
ゆなつさんが購入しなかったら交渉おねがいします

邪騎8/17 17:13:242191cfCjChJ31E6gY||523
1つとは、どういうことでしょうか?;;

だいさん、少しお待ちください^^

ゆなつ8/17 17:16:246119cfAcbMwx3LX9U||718
ごめんなさい。
100キャッシュしか買えません。
Gの事ですけど、税込みという事は9万9千G送ればいいんですか?

邪騎8/17 17:19:592191cfCjChJ31E6gY||744
できれば、バラよりいっぺんに売ってしまいたいのですよ;;


だいさんが400キャッシュでも買って下さるなら、ゆなつさんに100キャッシュ売ります
だいさんが400ではダメなら、申し訳ありませんがだいさんだけに売ります


だいさん、返信おねがいします;;

だい8/17 17:21:342212cfT2CBaGUMgi.||549
セレブ箱が希望なので400キャッシュなら引かせていただきます^^;
でも、ゆなつさんになんか悪い気が・・・

邪騎8/17 17:23:572191cfCjChJ31E6gY||479
そうですか;;

最初に言ってなくて申し訳ないのですが、今回はだいさんにということでは
ダメでしょうかm(_ _)m

すみません;;

水月8/17 17:25:132191cfQWHlZY8/KgY||814
横レス失礼致します。
ご自分で最初に書かなかったのが悪いと感じていらっしゃるのでしたら、ゆなつさんに売るべきではありませんか?
少々マナーが気になりましたので口を挟みました。
では失礼致します。

ゆなつ8/17 17:25:236119cfAcbMwx3LX9U||862
やっぱりいいです。
どうしても欲しいと言うわけでは無いので。

だい8/17 17:25:422212cfT2CBaGUMgi.||289
ゆなつさんがよろしければ僕は購入させて頂きたいですが・・・

だい8/17 17:27:542212cfT2CBaGUMgi.||1
たしかに水月さんの言う通りですね^^;
今回はひかせていただきますm(_ _)m

また機会がありましたらよろしくお願いします

邪騎8/17 17:28:542191cfCjChJ31E6gY||86
申し訳ありませんm(_ _)m

水月さんの言うとおりですが
今回は、ゆなつさんもいいと言ってくださってるので
だいさんに売らせていただきます


だいさん、500キャッシュを455555Gではどうでしょうか?

邪騎8/17 17:29:572191cfCjChJ31E6gY||238
かぶりました;;


今回は自分が最初に書いてなかったのが悪かったです。。

迷惑かけて本当にすいませんでした

だい8/17 17:32:142212cfT2CBaGUMgi.||912
邪騎さん、すいません
今回は気持ち的に購入させて頂く気になれません。
金額的には値下げまでしていただいて希望通りなのですが・・・
本当にすいません;;

邪騎8/17 17:36:442191cfCjChJ31E6gY||955
いいえ;;

自分が悪いのですから。。

また、機会があればよろしくお願いします

水月8/17 17:38:352191cfQWHlZY8/KgY||936
ええと、何だか少々営業妨害のようになってしまいましたね^^;

以後気を付けて下されば越したことはありません。
ではm、何度も横レス失礼致しました(、、*)

邪騎8/17 17:41:412191cfCjChJ31E6gY||126
いえ、わざわざレスをありがとうございます;;

今後は気をつけますので

邪騎8/17 17:44:472191cfCjChJ31E6gY||414
今回は完了しときますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX