戻る
86501ヘイパーマーケットθVol856ヘイパー8/17 18:42:132181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ ☆錫杖
★フェアリーロッド  ★土鳥の剣
☆信仰の大剣     ☆オレふわ・モモシマスカート
★月の使者上・守護者下★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆にゃんこメニュー
★ハートエンジェル  ★備前長船
☆アドニス・パニエ  ☆スターチスミニ・パニエ・花浜匙フレーム
★ハイドランジア   ★ウルフ団
☆シャープセイバー

ヘイパー8/17 18:42:222181cfxAM6NZORXCA||17
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー8/17 18:42:262181cfxAM6NZORXCA||332
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック35万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

りょふ8/17 18:44:322191cfq8ZBkDHEnTU||576
失礼しまーす。こんばんは。初めまして。りょふといいます。
錫杖おいくらほどなのでしょうか?お値段をお聞きしたいと思います。

ヘイパー8/17 18:47:462181cfxAM6NZORXCA||169
りょふ様>どうも〜、始めましてのおはようございます
錫杖はですねー、111111G希望ですねー

りょふ8/17 18:49:282191cfq8ZBkDHEnTU||858
お中元金を出したとしますとおいくらほどおつりが帰ってくるのでしょうか〜?教えていただきたいです。

ヘイパー8/17 18:50:72181cfxAM6NZORXCA||789
中元金は、24万Gですので、13万G返金ですねー

りょふ8/17 18:52:362191cfq8ZBkDHEnTU||463
やはりそのぐらいですよね。数少ないCお中元を出すのはもったいない気がしますので今回はキャンセルさせていただきます。スレ汚し申し訳ございませんでした。

ヘイパー8/17 18:53:162181cfxAM6NZORXCA||982
了解しましたー
気が向いたら、またお越しください

D・坂野8/17 18:57:196111cfxsVklCYk/2E||368
おはようございます。ヘイパー様。先日は色々ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
と質問なんですが、救援をしていただけませんでしょうか?

ヘイパー8/17 18:58:272181cfxAM6NZORXCA||208
坂野様>おいー・・・っす
おはようございます
先ほど拉致から生還して、激しく眠いので、文章おかしくなるかもしれませんが^^;

俺にわかることでしたら〜

D・坂野8/17 18:59:16111cfxsVklCYk/2E||71
分かるというか…。チムバ救援要請なのですが…。

ヘイパー8/17 18:59:442181cfxAM6NZORXCA||435
あー、今はちょっと戦闘できるほど元気がないです^^;
申し訳ないですが・・・

D・坂野8/17 19:0:236111cfxsVklCYk/2E||128
了解です。飛び込んだ俺が馬鹿でしたって感じです…。ご迷惑おかけしました。

ヘイパー8/17 19:2:202181cfxAM6NZORXCA||693
坂野さんの能力があれば、無茶な戦闘しなければ、余裕で生還できそうな感じですがー・・・

まぁ、すみませんです^^;

D・坂野8/17 19:3:266111cfxsVklCYk/2E||878
いやぁ〜。助っ人が強すぎです><
EPも切れちゃいましたし…。なので帰れません。
いえいえ。自分のミスですから。無茶なお願いしてすいませんでした。

ヘイパー8/17 19:6:532181cfxAM6NZORXCA||752
あぁ、助っ人ぴち・・・でしたっけ?
あれは割と強いので、人任せで(ぇ

拉致帰りでなければお手伝いしに行くのですが^^;

D・坂野8/17 19:8:96111cfxsVklCYk/2E||858
助っ人ぴちです。青だと手に負えません><
祭りチムバだから誰か来ると思ってたのが間違いでした。まぁ気長に待ちます。

ヘイパー8/17 19:9:312181cfxAM6NZORXCA||150
大丈夫。
小市ださんがいます(ぇ
彼が助けに行きますよ。多分(何

D・坂野8/17 19:12:386111cfxsVklCYk/2E||231
どなたか存じ上げませんが…。誰も来る気配はありません><このまま落ちちゃおっかなぁ。

ヘイパー8/17 19:14:32181cfxAM6NZORXCA||547
チムバによくいる人です
・・・ってお一人ですか?

落ちると、死神出るかもわからないので、できれば殲滅しておきたいところで

元雷獣8/17 19:14:52182cfSa7jPU83Hpc||80
こんばんは〜^^
ウルフ団、お幾らになりますか?

D・坂野8/17 19:15:406111cfxsVklCYk/2E||225
いまだ一人です…。更新で何とか削れるだけ削ってる最中です。
更新で死神は出ないんですかね?10回くらいやったけど出てないんで。

ヘイパー8/17 19:17:592181cfxAM6NZORXCA||326
元雷獣様>どうも〜おはようございます〜
ウル団は、21万G希望ですねー

坂野様>一人かぁ^^;
まぁ、落ちれば再インしたときには、終わってるでしょうが・・・
更新じゃ死神は出ない・・・と思います

D・坂野8/17 19:19:246111cfxsVklCYk/2E||279
みたいですね。なんとかちびちびやってます。

元雷獣8/17 19:21:182182cfSa7jPU83Hpc||645
21万ですか・・城下のHOME査定してもらえますか?

ヘイパー8/17 19:23:252181cfxAM6NZORXCA||144
おっと、そろそろご飯のようなので、用事だけをさっさと済ましますねー

査定承りました〜

ヘイパー8/17 19:24:402181cfxAM6NZORXCA||312
王杖II2万
のみですねぇ^^;

元雷獣8/17 19:25:472182cfSa7jPU83Hpc||273
そうですか^^;今金欠なんで今回は引かせてもらいますねorz
すれ汚しすいませんでした

ヘイパー8/17 19:26:592181cfxAM6NZORXCA||209
了解しました〜
では、本日は落ちで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX