戻る
86607屋台利用券など売ります山葵8/18 19:38:152221cfHTX/TC44dy.
それなりにホームを圧迫している事に気づきましたので、販売させて頂きます。

屋台利用券・・・1万G(在庫36)
玉手箱・・・3万G+税(在庫4)
蛇の串焼き・・・222G(在庫18)
風の記憶・・・444G(在庫11)
土の記憶・・・444G(在庫5)
火の記憶・・・444G(在庫18)
水の記憶・・・444G(在庫3)
ポーション+1・・・111G(在庫19)

あまりいいモノはないですが、購入希望の方はレスお願いします(*_ _)

ラフィア8/18 19:40:296121cf7EZQJJMtyQo||605
串焼きを10個頂きたいですm(_ _)m

山葵8/18 19:45:42221cfHTX/TC44dy.||117
ラフィア様、こんばんは^^
蛇の串焼き10個、城下1207に予約完了です☆彡

ラフィア8/18 20:3:136121cf7EZQJJMtyQo||792
飯食ってて引き取るの遅れました(^^;
今引き取らせて頂きました〜。

有難う御座いましたm(_ _)m

山葵8/18 20:4:122221cfHTX/TC44dy.||316
此方こそ在庫整理にご協力頂き、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

黒猫娘8/18 20:17:202181cfW8tv8S80CeE||263
こんばんは。蛇の串焼き、ポー+1を残り全てと風の記憶1つ頂きたいです

明都8/18 20:22:352191cfTBRPKGE0GIg||275
こんばんは^^

 今回もお世話になれますでしょうか?

 各記憶を3つずつ頂きたいのですがいかがでしょう?

山葵8/18 20:26:472221cfHTX/TC44dy.||41
>黒猫娘様
こんばんは〜^^
ちょっと量が多かったので、
城下1207と西町306に分けてお出ししております。
すべて予約完了です☆彡

>明都さん
こんばんは〜ヽ(=´▽`=)ノ
今回も喜んでお世話させて頂きますw
今から予約しますので、少々お待ち下さいm(_ _*)m

山葵8/18 20:32:22221cfHTX/TC44dy.||488
>明都さん
お待たせ致しました。
各記憶3つずつ、城下1207に予約完了です☆彡

黒猫娘8/18 20:33:12181cfW8tv8S80CeE||94
チビ界1の欲張りとは私の事(´・д・`)
全て引き取らせていただきました。
消耗品が安く手に入ると嬉しいです^^
有難うございました

山葵8/18 20:36:262221cfHTX/TC44dy.||763
>黒猫娘様
あら、それでは今後覚えておきます〜φ( ̄∇ ̄o)メモメモ
此方こそおかげでかなりホームをすっきりさせる事が出来ましたw
ありがとうございました(*_ _)

明都8/18 20:36:362191cfTBRPKGE0GIg||101
ありがとうございます^^

 いやぁ、記憶って良いものだという事、今日改めて実感
しました。聖獣倒すのにこんなに楽に行けるなんて…。(== )遠い目

 ポーとか記憶とかでご支援頂きありがとうございました。長く時間が
かかってしまいましたが、今日ついに青龍&弐式を討伐出来ました☆(^^)v

 他の聖獣も残ってはいますが、とりあえずひと区切りと言う事で…☆

山葵8/18 20:41:312221cfHTX/TC44dy.||591
>明都さん
いえいえ、道具屋に売るより誰かに使われた方が有意義ですからね^^

青龍&弐式討伐おめでとうございます〜っ!(≧∇≦)ノ
一つの節目がこれで終わりましたね♪
これからも聖獣&弐式の討伐頑張って下さい〜(*ノノ)

ポー販売はお祭りにかまけてて出来ず、ごめんなさい;

山葵8/18 20:43:452221cfHTX/TC44dy.||84
えー、残りは

屋台利用券・・・1万G(在庫36)
玉手箱・・・3万G+税(在庫4)
風の記憶・・・444G(在庫8)
土の記憶・・・444G(在庫2)
火の記憶・・・444G(在庫15)

となります。

ソドル8/18 20:46:105819cfgS92uGJ54Qg||512
こんばんは^^屋台利用券 全て頂きたいですw

明都8/18 20:46:432191cfTBRPKGE0GIg||604
各記憶、頂きました〜♪^^

 これでまた更にLvを鍛え、聖獣討伐に挑みます!

 今回もありがとうございました。本当は何か贈り物をしたいところですが、
倉庫整理出来た矢先に再び荷物を置いてしまっては何の意味もありませんので
今回はこのままにしますが、必ずご恩返しさせて頂きますね。

 それでわまた〜♪\(^^)

山葵8/18 20:56:462221cfHTX/TC44dy.||274
>ソドル様
こんばんは〜^^
お待たせしました。
城下1207に屋台利用券、しめて36枚すべて予約完了です☆彡

山葵8/18 20:58:382221cfHTX/TC44dy.||981
>明都さん
いえいえ、ご恩返しをしたいのはむしろ此方の方です^^;
なので、そのお気持ちだけで十分ですので〜∬´ー`∬
それではまた今度お会いしましょう♪

ソドル8/18 21:5:565819cfgS92uGJ54Qg||236
予約お疲れ様でしたw

全て引き取りました。ありがとうございました^^

山葵8/18 21:7:442221cfHTX/TC44dy.||519
>ソドル様
労いのお言葉ありがとうございますw
お早い引き取り感謝です〜^^
大当たりが出るといいですね☆彡

ソドル8/18 21:13:475819cfgS92uGJ54Qg||987
こちらこそ感謝です♪

引き取ってからで申し訳ないのですが、何枚かプレゼント許可
頂けませんか?
自分だけでは余ってしまいますので。

山葵8/18 21:14:92221cfHTX/TC44dy.||257
本日はこれで終了とさせて頂きます。
レスを頂いた皆様、スレを覗いて下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _*)m

山葵8/18 21:15:112221cfHTX/TC44dy.||793
はい、プレゼントはOKですので、どうぞ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX